最終更新:

10
Comment

【444042】体育祭

投稿者: 花はな   (ID:x6NPXUzAtnI) 投稿日時:2006年 09月 17日 19:51

入学してから半年が過ぎようとしています。
緊張ばかりの日々から、ようやく中学生活にも慣れて、
また部活の先輩・同級生にも恵まれ、一安心しています。


今月に行われる体育祭についてですが、
保護者の見学は良いのでしょうか。
また天候が悪かった場合は、「雨天延期」と書いてありましたが、
いつ頃になるようなのでしょうか?
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、
教えて頂きたく、よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【927813】 投稿者: 第一志望は聖光学院  (ID:KAb3LLgLagY) 投稿日時:2008年 05月 16日 18:07

    在校生 母 様

    ご回答ありがとうございます。10月1日は是非伺いたいと思います。
    先日の聖光祭も楽しくお邪魔致しました。生徒さん手作りの焼きそばも丁寧な対応(接客?)と共に美味しく頂きました。

    後は我が子の頑張りが頼みの綱ですが、まだ四年生なので希望は大きく持っております。

  2. 【1046116】 投稿者: 入学しました  (ID:LgWLYqYE7X.) 投稿日時:2008年 10月 03日 18:22

    昨日、体育祭を観に行ってきました。
    聖光祭での紳士的な印象とはまた別の、とてもワイルドな面を見た気がします。
    騎馬戦、激しかったですね。
    運動部の方達でしょうか。
    筋肉隆々で、格闘技と言っても過言でない見ごたえでした。
    あの大将戦は歴史に残る名勝負だったんじゃないですか?
    どちらも粘り強くて「すごい!」って言葉しか出てきませんでした。
    しっかりビデオに収めさせていただきましたよ(^◇^)
    おじいちゃん達に見せたら、心配されちゃうかもしれません(笑)

    応援合戦の演技も楽しかったです。
    夜遅くまで森林公園で練習していたという話も聞きました。
    本当にすてきな演技でしたよ。

    勉強だけじゃなくて身体能力も高い生徒さんたちだなって
    あらためて思った中1の母でした。
    うちの子も頑張って、逞しくなって欲しいものです。

    先生方、生徒の皆さん、お疲れ様でした。
    楽しませて下さってありがとうございました。

  3. 【3128125】 投稿者: 晴れてよかったですね  (ID:b5q1IwEnmpI) 投稿日時:2013年 09月 28日 16:28

    今年(2013)の体育祭の成績順位を教えてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す