最終更新:

8
Comment

【1895206】文化祭に伺いました

投稿者: OKA   (ID:xCO9AznDom2) 投稿日時:2010年 10月 24日 19:28

逗子開成を志望校の一つとして考えており、本日、開成祭に伺いました。丁寧に主要駅から逗子駅までの所要時間も学校案内に乗っており感激しました。

逗子開成の海洋教育に親としては興味を持っています。本人は、赤パンツにあまり良い顔をしませんでしたが・・・(笑)

ところで、食堂にも行き、そんなに大きいを受けませんでしたが中1から利用でいますか?

また、逗子開成には売店はパン販売のみしかないと聞きました。長男は、ネクタイをなくしたり(逗子開成中にはないですが)体操着を友達に貸したきっり誰に貸したかも忘れ再購入、またあるときは冬服では暑いので合着で行くといい朝、バッジを冬服からはずしポケットに入れダッシュで出かけたと思えば「なくしたっぽい・・・」といわれ・・・・・・などなどとても校内の売店にお世話になっています。親としては、もっとしっかりして欲しいのですが・・・

おバカな息子ですみません。

しかし、長男がこんなですので、下の子も売店のお世話にならないともかぎらず・・・

逗子開成の場合は、上記のような時生徒はどのように学用品を購入しているのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2788504】 投稿者: 神輿ですね  (ID:iW29Rb.Y4xA) 投稿日時:2012年 12月 11日 21:52

今年の開成祭も盛り上がりましたね。
    文化的なにおいもなかなかですが、開成祭と言えばやはり最後のお神輿ですね。
    息子がどこにいるのかはさっぱりわかりませんでしたが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す