最終更新:

16
Comment

【1080149】併願校

投稿者: 小5女子母   (ID:ZOfxywCeU9Q) 投稿日時:2008年 11月 04日 22:52

以前特進コースの件で質問をさせていただいた者です。
その後、説明会と体験授業に参加し、学園長の著書も拝読して、すっかり広尾ファンになってしまいました。
もちろん、受験させていただく予定です。

そこで、この掲示板で質問するのは大変失礼かもしれませんが、広尾学園を受験される皆さまは、他にどのような併願校をお考えですか?

というのは、偏差値や日程に関係なく、広尾学園の教育方針や、今まさに改革途中で伸び盛りという点に共感された保護者の方は、他にどのような学校を気に入っていらっしゃるのかを教えていただきたいのです。

5年生なので、まだまだ学校調べが足りず、広尾学園のように教育面でも経営面でも変わろうと頑張っている学校になかなか出会えません。

ちなみに千葉在住なので、先日S学院Sの説明会に参加しましたが、熱気ある広尾学園と比較し、あまりのギャップにがっかりして帰ってきました。

広尾学園ほどではなくとも、改革中でこれから伸びるぞと感じられた学校が他にもございましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2656595】 投稿者: はぁ  (ID:hUUtxsMQW7M) 投稿日時:2012年 08月 21日 13:38

    古いスレ上げて何が目的なの?

    自分もアゲちゃってるけどね

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す