最終更新:

499
Comment

【2462663】2014年受験生の広場

投稿者: HOU   (ID:mFgjRdOhIrQ) 投稿日時:2012年 03月 09日 16:35

新5年生の皆様、本番まで2年間、情報交換しませんか?
 よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「能開センターに戻る」

現在のページ: 63 / 63

  1. 【3242217】 投稿者: HOU  (ID:OS7Q2ghgzh.) 投稿日時:2014年 01月 16日 10:37

    アピカ様

    応援メッセージありがとうございます。

    あと二日。
    後は体調を万全にして、実力を出しきれることを祈るばかり。
    親のほうが何だか落ち着かない毎日です。


    6年生の皆様

    今週末は寒くなるようです。
    子供も親も防寒対策をしっかりして頑張りましょうね。

    これまでの子供達の努力が実を結びますように・・・。

  2. 【3243929】 投稿者: 苺  (ID:3IZUR.MwVGE) 投稿日時:2014年 01月 17日 17:34

    6年の皆様 いよいよですね。

    当日は、リラックスして試験に挑めるよう、実力を出し切れるようお祈りしています。

    天候も気になりますが、暖かくしてお出かけください。

  3. 【3250483】 投稿者: HOU  (ID:A5neTx.i9tk) 投稿日時:2014年 01月 22日 06:24

    まだ結果は出揃っていませんが、我が家の受験は終了しました。
    結果が出揃ってからご報告をすると、自分も含め、傷つく方もいるかもしれませんので、あえて今のうちに最後の書き込みをさせていただきます。

    子供本人は、子供なりに自分の出来ることをやり切って満足しているようです。
    今は開放感に浸っております。

    母としても当日、体調を崩すこともなく、緊張でガチガチになることもなく、リラックスして試験を受けた我が子を見て、結果がどうであれ、いい受験だったと思います。

    今までこちらで情報交換、励ましをいただいた皆様、本当にありがとうございました。
    春には皆さんのお子様みんなが笑顔で入学式を迎えられることを祈っています。

    これからの受験生の皆さん、頑張ってください。

  4. 【3250987】 投稿者: ビーンズ  (ID:VWZ9.6VEZ4Y) 投稿日時:2014年 01月 22日 12:29

    HOUさま

    ようやくあなたの声(文字?)に再会できて、うれしいです(^^)

    終了された方、おつかれさまでした。後期、国立組はあともう少しですね。
    こちらも結果はまだ出そろっておりません。
    今日まで体調を崩すことなくこれたこと、本人がやりきったと思える受験ができてありがたいです。

    連日の入試、涙をこらえて向かう日もありました。
    かけてやる言葉に迷う母に、笑顔で拳を見せ花道を行く我が子にただただ頭のさがる思いでした。

    出願したのはどこも進学したいと思える素敵な学校でしたので、
    我が子にご縁がある学校が招待状をくださるのだ、と思って待っています。

    こちらでいろんな情報を頂いたこと、励ましていただいたこと、何より
    同じように子どもを想い集う能開センターのお母さんがいるという安心感をいただいたこと
    本当にありがとうございました。

    春、みなさんが元気いっぱいスタートできますようお祈りしています。

「能開センターに戻る」

現在のページ: 63 / 63

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す