最終更新:

0
Comment

【4438682】能開 住道校について

投稿者: ケース   (ID:vhrKEyYfwkE) 投稿日時:2017年 02月 08日 05:46

新小学三年生で入塾検討中です。
京橋まで行って馬渕に通うか、家から近い住道の能開センターにするかを悩んでます。

最難関校(灘か甲陽か星光)を目指しているのですが、カリキュラムは馬渕の京橋校の方がレベルの高い授業内容に感じます(灘の場合は馬渕も上本町校必須のようですが甲陽、星光クラスは京橋校のHiレベル特訓で対応)。

能開センターの住道でも最難関を十分目指せる授業内容であれば、子供の負担が少ない住道校に決めたいです。能開センターの場合は甲陽、星光クラスでも必ず上本町校まで行かないと無理なのか 教えてください!週一回の難関特訓で上本町通いまでならなんとかなるのですが平日も行くべきならば、馬渕の京橋校にしょうかと思います。

因みに、今年度の能開センターのトップの生徒が住道校にいたそうなので レベルは高いのかなと期待しますがどうなんでしょうか

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す