最終更新:

2
Comment

【960964】スーツ、買いました?

投稿者: りり   (ID:00Hzw6LBnas) 投稿日時:2008年 06月 24日 12:43

子供用受験スーツ、もう買っておられますか?

今は説明会の季節なのでもう少しと思いつつ、まだ買っていません。
背の高さも(もしかしたら?)伸びるかもしれないし、、、。

暑くなって来たし、黒はまだあるかしら?って不安になっています。

ところで疑問ですが、、。筆記があるところは子供は筆記用具を何に入れて行くんですか?
キャラクターバックではないですよね。

こういうことは塾にきくべきなのですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【961457】 投稿者: るな  (ID:aiEdCyfY4VE) 投稿日時:2008年 06月 24日 22:15

    我が家は、一部揃えただけです。

    受験前に、体験授業に参加できる学校もあるので、
    今は体験授業用の洋服を中心に揃えましたが・・。
    (先日、すでに一校行きました)

    我が家の場合、男児なので、
    受験時も、白のポロシャツと動きやすいショートズボンでいいと思うので、
    購入する洋服も少なくていいですが、
    女の子の場合は、オーダーの方も多いでしょうし、
    早めに準備なさった方がいいかもしれませんね。


  2. 【964658】 投稿者: りり  (ID:00Hzw6LBnas) 投稿日時:2008年 06月 28日 01:42

    るなさん、お返事ありがとうございます。

    まだまだわからないことだらけですので、やはり塾に聞く方が良いかもしれませんね。

    フェアなども終わっているし、聞いてから購入しようと思います。

    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す