最終更新:

32
Comment

【2470615】夢のよう

投稿者: 洗足入学者   (ID:Ych71K5fjYU) 投稿日時:2012年 03月 15日 18:30

娘があれほどまでに夢に見た洗足。4年生のときから毎年洗足祭に通い、学校説明会に洗足があると聞いては参加してきました。
地域のランドマーク とも言える船をモチーフとした講堂棟、ここが溝の口?とはとても思えない幼稚園、小学校、中学・高校、短大が一体となったキャンパス、多くの帰国生、そして娘いわくどの学校よりも可愛い制服。

洗足を目指してN研でいっしょうけんめい勉強してきた娘を神様は見捨てませんでした。
先日採寸した制服が自宅に届き、これまでの努力がフラッシュバックのように駆け巡って、合格発表のときと同じように親子で泣いてしまいました。

ずいぶん、前置きが長くなってしまい申し訳ありません。

パパがぜひ「洗足ファーザーズ」に入って、毎年洗足祭で「洗足焼き」を売りたいと雄叫びをあげています。洗足ファーザーズの雰囲気などを教えてもらえるとありがたいです。
また私は、今度は在校生母として、毎年受験者家族むけの入学案内ボランティアに精を出したいと意気込んでいます。こちらのほうもぜひお母様同士の雰囲気 (コアな韓流ファンが多いとか)などを教えて下さいますと幸甚です。

パパ、娘、私ともども入学をたいへん楽しみにしております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2764103】 投稿者: ↑  (ID:ehCFmFbNFJA) 投稿日時:2012年 11月 18日 15:36

またこのパターンですか。。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す