最終更新:

52
Comment

【2842969】だめかも…

投稿者: 南武線   (ID:Riif62Sk97.) 投稿日時:2013年 02月 02日 07:05

昨日は残念でした。

これから、試験に行ってきます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2880479】 投稿者: 普通のひとびと  (ID:./EzOXU8Ou.) 投稿日時:2013年 02月 28日 17:43

    やめてほしいと思います、私も。
    こちらだけですよ、学校別でこんなことしているのは。

    恒例行事みたいなものなんですか?

  2. 【2880849】 投稿者: お約束  (ID:quvCJVkyZe.) 投稿日時:2013年 02月 28日 23:25

    来年もやる気ですね。

    イベント好きだなぁ。

  3. 【3272542】 投稿者: くりまんじゅう@  (ID:rW2XFzINDZM) 投稿日時:2014年 02月 05日 21:32

    えっ!!!!良いとこどりって、2科目だけなんですか!?
    突然すみません今年の受験生です。ばり落ちました【泣】情報不足って怖いですね。
    作戦って大切ですね。たぶん、一番落ちた人につらいのは、その後の学校ですよね。
    皆無邪気に、「受かった?」って聞いてくるので、、
    いくら過去問をやったって、急に傾向が変わることだってあります!
    来年の方!幅ひろい分野をやってください!
    後、机の中に物は置かないこと【笑】私マフラーいれてて、はずい思いをしましt((←

  4. 【3276253】 投稿者: 頑張りましたね。  (ID:n2.7UL297Mo) 投稿日時:2014年 02月 08日 01:43

     南武線様

    最後まで大変よく頑張ったと思います。受験直前は、だれもが不安で精神的にとても苦しい中、合格をするのは、
    大変なことだと思います。

    最後までやり通したことを充分に誇りにもち、頑張ってくださいね。我が家も
    第一希望は、感触は、とてもよく合格したかと思っておりましたが、だめでした。

    今は少し辛いですが、私よりも娘の方が気持ちを切り替えて前向きに頑張っています。

    とても苦しい毎日だったと思います。ゆっくり休めるといいですね。

    また、横スレで大変申し訳ないのですが、こちらの南部線さんのスレッドでしたのに、違う方が、繰り上げに関して帰国生へのひどい中傷、非常に残念です。 すべての帰国生が、協調性がなく、算数ができず、先生の手を焼かせているのですか?

    なぜあなたが、その事を知っているのですか? (洗足の在校生の保護者様でしょうか)帰国生の方とお話になったことがございますか?
    私のお友だちで帰国枠で、洗足さんに入られた方が数名、おりますが英語で説明された方が、理解が早いというだけで、皆さんそれなりに悩みがあり、頑張っております。 帰国枠は募集が少なく、たった1日しかチャンスがありません。面接もあり、それこそ、学力試験だけではございません。算数も馬鹿にしているのは、失礼ですね。あっという間に抜かされますよ。
    そんな方考え方の方が、洗足さんにいるのですね。

    南武線様、ぜひ合格を頂いた学校で、頑張ってくださいね。学校の中での6年間のお友達に恵まれることは、とても大切な事だと思います。

    横スレで、不愉快なことを書いてしまいまして、ごめんなさいね。 しかし他の生徒さんへの中傷が、ひどい保護者さんがいる学校は価値が下がりますね。 

    是非他の学校で、頑張れること心より応援致します。お疲れだと思います。お体ご自愛くださいね。  

  5. 【3276266】 投稿者: ごめんなさいね  (ID:n2.7UL297Mo) 投稿日時:2014年 02月 08日 02:05

    上にスレッド返信した者です。 すべてが、昨年のお話だったのですね。掲示板のTop
    にあったものですから、つい真剣に返信してしまいました。

    ごめんなさいね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す