最終更新:

8
Comment

【3298051】保護者参加行事について

投稿者: 新米母   (ID:THY/j5Gyf8w) 投稿日時:2014年 02月 22日 17:34

本日、入学者オリエンテーションに参加しました。 行事予定表を頂き、説明を受けたのですが、1点だけ、聞き漏らしてしまいました。

洗足会総会というものが平日に開催されるようですが、これは参加しなければいけないものでしょうか?

仕事をしていないので、役員など、できればお手伝いをしたいと思っているのですが、それならばなおさら出席したほうがいいでしょうか?

たまたまその日だけ予定があり、予定をずらすことも可能なのですが、私以外の関係先にも少なからず影響があるので少し考えてしまいます。

どの保護者も参加する行事なのか、役員の人はどうか。在校生保護者様に教えて頂きたいです。

どうぞ宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3345126】 投稿者: 先輩母2  (ID:cqn02B1LM2.) 投稿日時:2014年 04月 01日 05:47

    私たちの時は入学式の日でした。
    式後の教室で役員決めとなってびっくりしましたが、
    すぐに3人の方が引き受けてくださってすんなり決まったことに、さらにびっくりしました。

    毎年前向きに引き受けてくださる方がいらして、
    積極的にはお引き受けできない事情がある者としては感謝、感謝です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す