最終更新:

1
Comment

【450909】倍率

投稿者: 受験生の母   (ID:MNHX81SkSiw) 投稿日時:2006年 09月 26日 12:43

大手の幼児教室じゃないので、全く情報がありません。
立命館小学校と同志社大付属小を、受験します。
倍率は、どのくらいでしょうか。
情報ご存知の方、教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【451282】 投稿者: 年中  (ID:geMtzOzw5Mg) 投稿日時:2006年 09月 26日 21:04

受験生の母 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 大手の幼児教室じゃないので、全く情報がありません。
    > 立命館小学校と同志社大付属小を、受験します。
    > 倍率は、どのくらいでしょうか。
    > 情報ご存知の方、教えてください。
    >
    来年度受験ですが、同立受験予定です。私共は、第一希望が同志社です。
    立命館は、京都私学受験日を外しているため、すべり止め受験者で相当な5〜6倍だそうですよ。
    同志社の女子は、3倍強だそうです。ただ受験者のほとんどが、専願者らしいので(汗)
    塾の先生によると、立命館は、募集人数より、かなり多めの合格者を出すでしょう。
    との事です。
    どちらも、人気校なので、大変だと思います。受験生の母子様に良い結果が、訪れますよう祈っております。がんばってくださいね!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す