最終更新:

10
Comment

【830682】暁星中学合格

投稿者: ありがとうございます   (ID:i2ngvvL2nys) 投稿日時:2008年 02月 04日 21:20

 中学受験をなされた皆様、ご苦労様でした。私どももようやく終了いたしました。    希望校ヘの合格!本当に息子を褒めてあげたいと思います。これからご一緒させて頂く 皆様宜しくお願いいたします。                                                     

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【838620】 投稿者: 入学までの準備  (ID:hOaPj1PAXck) 投稿日時:2008年 02月 10日 19:45

    念願かなってこの春より、こちらの学校にお世話になることとなりました。
    まだ右も左も分からない親ではありますが、これからよろしくお願い致します。


    さて、早速ですが経験者の方々にお伺いさせて頂きたいのですが、入学までのスケジュールをご教授頂けないでしょうか?
    来週末に父兄への説明会(履修する外国語などについて)に引き続き、次の日には
    制服の採寸等がございますが、入学までにそれ以外の招集日はございますでしょうか?
    それから、招集日には入学までにやっておかなくてはならない宿題などの配布はございますか?


    ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂ければ幸いです。
    お手数をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

  2. 【838928】 投稿者: 春が来た!  (ID:0ZbYrN8/G4Q) 投稿日時:2008年 02月 10日 23:50

    在校生の保護者 さま


    早速のご返答ありがとうございました。
    「主役は7つボタンに身を包んだ凛々しいご子息」
    そうですね!
    来週の制服採寸がとても楽しみです。
    母のスーツもシックに黒にしようかと思案中です。
    春らしく、ブラウスで明るくまとめようかと…
    文武両道の素敵な学校に通える日を心待ちにしています。

  3. 【4529550】 投稿者: おめでとうございます  (ID:N0cU9Boe1/o) 投稿日時:2017年 04月 09日 18:11

    私は、昨年中学受験をいたしました。
    仲の良い友達が3人ほど、暁星に通っております。
    とても学校生活、楽しんでいるのでお子様も楽しんでくださいね!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す