最終更新:

1
Comment

【2583969】梅雨

投稿者: 6月   (ID:Q.u.YQIN276) 投稿日時:2012年 06月 17日 17:00

埼玉平成中高一貫は開業、勤務医や公立高校の先生のお子さんや自営を営み私立中高に入学させ、親も頑張ってる方の子供さんが多く在籍してますよ、確かに校長先生は病気なさって大変なご様子です、ですが別にこちらはきちんと教育して頂いていれば良いので、因みに家は平成中説明会の数度参加から受験して入学しました、私立中はお金かかるから下火の状態で到達点数あきらかにいってない子供さんが埼玉県内知名度のいい私立中に入学して…平成中はあおり食ったみたいに思えましたが、山口学園の母体のもとで、ゆったりしっかりした中高一貫は今時の世の中正解だったと思っています。悪口は…ある意味やっかみですよ…やめようね

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2622771】 投稿者: 一父兄  (ID:6BWEevYLiBU) 投稿日時:2012年 07月 19日 13:54

失礼ですが、あなたの書き込みが、心ある父兄の間でどう受け止められているかお教えいたします。

はっきり言って、あなたは埼玉平成中の面汚しです。
    あなたの投稿内容によって、平成中すべての生徒、父兄の程度が、かなり低いものとして誤解され、世間では認識されてしまいます。いや、もう、そう思われているでしょうね。

来年度の志願者激減(今年以上の)は免れないかもしれません。

父兄の一人として恥ずかしくて仕方ありません。
    あなたのような方が父兄でいる学校に、このまま子供を通わせていいものか真剣に悩んでいます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す