最終更新:

17
Comment

【1360736】通学マナー

投稿者: 高田の馬場?   (ID:hzWIdLUMwrE) 投稿日時:2009年 07月 10日 11:06

ここのところすごく目につく1年生か2年生くらいの男の子がいます。私は幼稚園からの帰宅途中5歳の息子とよく同じ電車にのりあわせます。巣鴨から乗るのですが、すでにものすごくうるさい声で、一人の男の子中心に騒いでいます。いじめ?と感じる光景も見受けられます。息子があのお兄ちゃんたちすごいね。。。というので車両をうつったりもするのですが、学校はどのように指導しているのでしょうか。とにかく一人がいつも誰かをいじめてる感じです。
エスカレートしないといいですが。馬場でおりるのを何回かみました。確信したら学校にも連絡するつもりですが、あきれるほどひどいです。制服を着て学校の看板をしょっている私立小学校とは思いません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「聖学院小学校に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【3249069】 投稿者: KJ  (ID:s/doKe48ytA) 投稿日時:2014年 01月 21日 07:35

    京成電鉄の某駅利用者ですが、聖学院の制服を着た子が、降車客が降りる前に無理矢理乗り込もうとするので、一度ならず注意しましたが無視されました。
    これ以上注意しても不審者扱いと思い、学校のアドレスにも苦情メールを出しましたが無視され、一年ほど経過した今も改善されてません。
    今朝も彼女のせいで降車客と乗車客がぶつかり合って大変だったので改めてメール出して京成にもメールしましたが、学校にはまた無視されると思いますので、ここに書き込んでおこうかと。
    まあ、家で教育するのが本当なんでしょうけど。

  2. 【3255845】 投稿者: 遠吠え  (ID:FcyldRwHgpo) 投稿日時:2014年 01月 25日 16:12

    KJちゃんおせっかい乙
    別にあんたが被害うけたわけじゃないのに
    京成電鉄もやっかいな客としか思わないよ
    力不足棚にあげんなよな
    ツィッターでもキャンキャンバスのマナーが悪いと吠えてるやつと一緒

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す