最終更新:

24
Comment

【3682534】ウロボロス

投稿者: ローズマリー   (ID:yiI0p7mJ01A) 投稿日時:2015年 03月 04日 11:19

今期一番楽しみになりました。
終盤ですが、色々語りませんか?

私のツボは、打たれても刺されても不死身の
二人と、中年トリオ始め、豪華な脇役陣です。
突然の綾野さん登場にもびっくりでした。
副音声は聞かずじまいでしたが、
どなたか聞いた方いらっしゃいますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3682818】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:hCNPo5Rq1Lw) 投稿日時:2015年 03月 04日 18:07

     スレ主さま、こんばんは。スレ立てどうもありがとうございます。

     『ウロボロス』、面白いですよね。私も主人公二人の超人不死身ぶりに毎週驚いております。どんなにボコボコに殴られようと撃たれようと刺されようと血を流そうと、フラフラになりながら歩き回り、敵が現れたら互角に闘い、回復も驚異的なはやさで…。

     中年トリオさんやムロツヨシさんなど、演技派・個性派が勢ぞろいですね。副音声は、一度生で聞こうとしましたが聞いたらストーリーが全く分からなくなりそうだったので断念しました。

     物語もクライマックス、綾野剛さんも加わりパワーアップ、今週の放送も楽しみですね。

  2. 【3682920】 投稿者: 地味だけど  (ID:OpbU.8pFWwQ) 投稿日時:2015年 03月 04日 21:25

    こんにちは。ウロボロス面白いですね。
    この前の龍崎さんは完全にゾンビでしたね
    彼の秘密ってまさかの?ってちょっと冗談でおもってしまいました^^;
    副音声、話に集中できなくなりそうで聞いてないのですが私も興味あります。

  3. 【3683202】 投稿者: りりか  (ID:qmS/AB/CD/.) 投稿日時:2015年 03月 05日 10:24

    書き込みありがとうございます!
    副音声、どこかで面白いと話題でした。

    ムロロボス?二回で終わり残念です。
    次はちょうのさんだと思っていたのに。

    昨晩、いろいろ考えましたが、
    イクオが日比野の息子だったりして、
    と思ってしまいました。

  4. 【3683290】 投稿者: 瑣末なこと  (ID:GKLgSL3vnuc) 投稿日時:2015年 03月 05日 12:39

    前回、なんだかスパイス不足だと思っていたのですが、よくよく考えるとムロさんの
    登場がなかったような・・・それとも登場がごく僅かだったのか。

    綾野剛はちょっと顔が浮腫んでいるのでしょうか。いつものミステリアスな雰囲気が
    欠けていたような気がします。

    私は、イクオは聖の息子であるような気がしてきました。
    (全然似てないか・・・)

  5. 【3683349】 投稿者: ミッドナイト  (ID:3gro8F51ZqQ) 投稿日時:2015年 03月 05日 14:20

    うちのHDは、字幕も副音声も再生できるようにしてあるので、
    最初の副音声のときは、2回ずつ計4回、
    2回めは、本放送を2回と副音声を1回、
    しっかり聞きました。(見ました)。馬鹿ですよね(笑)。

    記憶に残っていることをいくつか書いてみます。

    最初の副音声の日の、「ウロボロス」の次に放送する「Aスタジオ」のゲストが吉田羊で、
    吉田さん、「私、サプライズが嫌いなんです」と言ってましたが、
    警視庁内での会議のシーンで、
    吉田鋼太郎さんが吉田羊さんの誕生日をサプライズでお祝いしたと言ってました。
    「Aスタジオ」のほうが先の撮影だったのかしらね、と思いました。
    それから、あの会議のシーンは人が多いので、くさくてたいへんだっても言ってた。

    いくおとたつやが車の中にいて、
    たつやがタバコを吸うシーン。煙くて臭かったって言ってました。

    美月といくおがお弁当を運んでる途中で話すシーン。
    ものすごく寒い日で、金属が熱を奪うから死にそうだったそうで。
    それから、「弁当、台車に置いてしゃべれよ」って言われてました。

    いくおっちとたつやが中野裕太のマンションに忍び込んだときに、
    たつやがリンゴかじるのは、
    スタッフが「花より男子」とかぶっていて、
    花沢類はリンゴをすりおろさないと食べられなかったことに対するオマージュだって言ってました。

    レインボーランドに集結するシーン。
    ムロさんが、俺だけいない、とすねてました。

    レインボーランドは西武園というのも副音声で言ってました。
    関係ないけど、公安ゼロが狙撃に使ったタワー、
    私も上ったことがあります。ちょっと嬉しかった。

    7日の放送の副音声は、吉田羊さんも参加するそうです。
    すごい楽しみ。

  6. 【3683354】 投稿者: ミッドナイト  (ID:3gro8F51ZqQ) 投稿日時:2015年 03月 05日 14:28

    連投失礼。

    配役を確認したくて検索し、
    私は知りたくもない小夏先輩の秘密を知ってしまいました。
    大失敗。

    そうそう、思い出した副音声情報。
    小夏役の清野菜名さんは、29歳の設定だけれど実際は二十歳で、
    誰が言ったのか覚えてないけど、
    「お肌つやっつや」と、何度も言ってました。

  7. 【3683454】 投稿者: ローズマリー  (ID:dRxIiRUYLo.) 投稿日時:2015年 03月 05日 18:03

    ミッドナイト様、詳細ありがとうございます。
    ファーストクラスでは副音声聞きましたが、
    うるさすぎて集中できなかったのです。

    次回は聞いてみようと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す