最終更新:

90
Comment

【3721359】美女と男子

投稿者: 一子   (ID:TdAbcSuBXNs) 投稿日時:2015年 04月 23日 23:04

新番組では一番ハマりそうです。
皆さんの感想もお聞きしたくて思い切ってスレ立ててみました。
全20回の長丁場、これからどんどん面白くなる事を期待してつつ。
のんびり進めていきたいと思います。

第一話より第二話の方が面白かったですね!
ちょっとだけドラマ撮影の裏側が覗けて楽しかったです。


ご覧になっている方がいらっしゃれば、皆様の感想もお聞かせ下さ〜い。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 2 / 12

  1. 【3722420】 投稿者: かしわもち  (ID:TFLieKV5Kgs) 投稿日時:2015年 04月 25日 13:00

    田渕久美子さんの脚本ということで大いに期待しています。
    「さくら」も「女神の恋」も大好きでした。

  2. 【3723421】 投稿者: がんばってます  (ID:0RjNkI8WC3U) 投稿日時:2015年 04月 26日 23:55

    朝ドラも大河も合わず、安心できるドラマが始まってほっとしてます。新人タレント君、お芝居を忘れて応援してしまいました。前役の花子とアン見てびっくり。別人だあ。

  3. 【3725256】 投稿者: 一子  (ID:5qITlKwU1I2) 投稿日時:2015年 04月 29日 11:25

    レスありがとうございます。

    さきほど第3話を見ました!
    こんな軽いドラマなのに、発熱にも関わらす現場に来て応援する一子を見て不覚にも泣いてしまいました。
    年々、涙腺が緩んで直ぐに泣いてしまうのです。

    それにしても一子の夫の心変わり?を直ぐに見抜くとは…
    初対面で一子の本質も見抜いていた様だし、向坂君は人を見る目は確かみたいですね。

    謎なのは今時のドラマでは見ないジョン・カビラのナレーション。
    聞く度に「奥様は魔女」を思い出してしまう私…(年齢がバレる)

    来週は再現ドラマ。バラエティでよく見ます。
    これも興味津々、楽しみです。

  4. 【3725288】 投稿者: がんばってます  (ID:0RjNkI8WC3U) 投稿日時:2015年 04月 29日 12:03

    三話見ました。高橋ジョージさん、悪い人じゃないのかもと同情しちゃいました。別れるにしても、心に傷残さないようにできたらいいのになあ。

  5. 【3725305】 投稿者: ぽんぽこ  (ID:tEw5kJb9UAU) 投稿日時:2015年 04月 29日 12:28

    こちらを見て、このドラマを録画しました。
    残念ながら1回目は見逃したのですが、2回目は再放送で、3回目からは
    予約しているのでばっちりです。

    先ほど、2.3話を連続で見ました(笑)。
    とても面白いですね。
    一子、最初は独身かと思いましたが、あの男性は夫だったのですね。最初は
    妹の夫かと思いました。大家族ですね。


    名前は忘れましたが、オーディションに合格した男の子は、三田村邦彦さんの息子さんですよね?
    ごくせんにも出ていたような。となると、久しぶりの仲間さんとの共演ですか。

    このドラマ20回と長いんですね。とても楽しみです。
    一子は離婚し恋が芽生えるのかしら。

  6. 【3725416】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:LVPxhfBmkO.) 投稿日時:2015年 04月 29日 15:23

     スレ主さま、皆さま、こんにちは。

     あのライバル設定の青年は三田村邦彦さんの息子さんなのですね。知りませんでした。
    私もこのドラマを見ていると高橋ジョージさんは悪い人ではないのかも、と思ってしまいます。
    あと、あの浮いて聞こえるジョン・カビラさんのナレーション…だんだんクセになって来ました。(笑) OPの仲間さんが皆と歌うシーンもキラキラしていいですね。

     ドラマ作りとか撮影の様子も興味深いですね。本読みでその場で台詞変更とかあるのですね。本来ならあんなチョイ役のラーメン屋の青年の台詞を何度も撮り直しなんかしないのでしょうけれど…。最終的に中里麗子さんの演技が最後まで続いてホッとしました。そして笑顔で腕を叩いたところも。

     フラフラになりながら「愛」ののぼりを持って来た沢渡さんが良かった。これから向坂さんとの絆がどんどん深まりそうですね。沢渡さんの家族問題も気になるところです。(夫の浮気、忙しい彼女を見ている子どもの気持ちなど)

  7. 【3725635】 投稿者: 地味だけど  (ID:of9qj0FplSc) 投稿日時:2015年 04月 29日 20:50

    昨日も面白かったですね。
    カショクの女・・まさかそっちのカショク?って私もずっこけました。
    そして不覚にもけっこう観てみたいかもって思いました。

    一子は同じマンションの上下で自分の両親と妹が住んでいるので毎日両親の家でお食事してから自分の家に帰るパターン・・・妹には文句を言われてますが
    理想的かもしれませんね。親の立場だと微妙ですが・・・娘だとそばにいてくれた方がたとえそんな関係でも安心と思ってしまう気持ちはたしかにあるかな。
    夫には息苦しいでしょうね。

  8. 【3725765】 投稿者: 一子  (ID:5qITlKwU1I2) 投稿日時:2015年 04月 30日 00:03

    ライバルの鷲見君は三田村邦彦さんの息子さんでしたか…
    お名前が中山麻聖さんなので、中山麻理さんのお子さんですね。
    全く知りませんでした。情報ありがとうございます。
    ウィキで調べたら中山エミリもご親戚だそうで、容姿端麗な家計みたいで羨ましいです。

    高橋ジョージさんについて。
    皆様は「良い人」とお感じになられた様ですね。
    私なんて、斜めアップの顔を見てアニメの「シンプソンズに似てる!」な〜んて考えておりました。
    優しい方が多い中、不謹慎な感想でお恥ずかしい限りです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す