最終更新:

826
Comment

【3953686】ベッキーはずるいと思います

投稿者: ダーツ   (ID:QUImD3qu4F2) 投稿日時:2016年 01月 10日 06:47

みなさん ベッキーは見苦しと思いませんか。
もう一度会見して、質問に答えるべきだ。
芸能会引退して!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 81 / 104

  1. 【4092272】 投稿者: 今回の手紙の件は  (ID:2PhRCnxSymw) 投稿日時:2016年 04月 30日 16:09

    がっかり。週刊誌にでるようなこと?
    残念。ひたすら何もなく突然行方不明からの復帰
    ぐらいでよかったのに。早く世に出たい気持ちがですぎ。
    あざといというのが一番あっているよね。
    パーフェクトヒューマンのいう通り。

  2. 【4092517】 投稿者: 何故に今の時期?  (ID:.Soo3qSnjEQ) 投稿日時:2016年 04月 30日 19:56

    何故発信が今の時期?
    三菱自動車の不正と同じ策略でしょう。

    熊本の震災のどさくさに紛れて、世間の目がそちらに向いている間に・・・。

    お願いだから、そういうことはやめてほしい。
    どんなに取り繕っても、その魂胆が透けて見えますよ。
    世間は馬鹿ではありません。

    ベッキーも、三菱も、本当は悪いと思っていないでしょ?
    何とか、世間からどうしたら叩かれないか、騙せるか、誤魔化せるかだけを
    考えているでしょ?

    本当に悪いと思っている人、会社なら、初めからそういうことはやらないんです。悪いこととおもっていないから、そういうことをやるんです。

    芸能界は、夢を売る商売、全ては虚飾の世界、きっとベッキーよりも
    酷い人はいっぱいいるでしょう。
    でも、だからといって、あんな酷い本音や心根の人だとわかってしまったのに、
    それを画面に出すということは、その酷い事を認めるということになるんですよ。そんなこと公共の電波でできるわけがない。そんなことをしたら、
    テレビ業界自体が腐ってしまう。

    世の中には、虐めはあるのは事実。だから虐めは仕方ないと許してしまっては絶対にいけないでしょう?
    それでも、虐めはいけないことだと言い続けなければならない、虐めをなくすようにどうしたらよいか考え続けなければならないということです。
    特に公共の電波では、そうし続けなければならないのです。

    ベッキーの本音、心根がわかってしまった以上、全く自分は悪いと思っていないのがわかった以上、もう日本のテレビに出るのはやめていただきたいし、
    出していけない人だと思います。
    何をもっての何故今の時期の突然の謝罪文なのかわかりません。
    それから、何故芸能界の方たちが、ベッキーを庇うのかわけがわかりません。
    特に、宮迫という方、この方、昔から性格、行動、言動が、最悪で
    気分が悪くなる方でした。演技もわざとらしく、何処が上手いのかわかりません。周りの人が、この方の恫喝が怖くて、只々、おべんちゃら、お追従をいっているだだけだと思います。それに、根本的に頭が悪く、レベルが低いと思います。こんな方の異常な間違ったおかしな意見に、周りの方も怖いからといって
    流されないでほしい。とんねるずの貴という方と同じ人種です。
    こんな方々、野放しにしないでほしい。日本が壊れて歪んでしまいます。

    それから、横ですが、三菱自動車、採算があわないなら、もう自動車部門なくしてもよいのではないでしょうか。社員の方達も、赤字になるしかない、もうどうしようもないとわかっていたら、モチベーションも上がらないでしょうし。
    もしくは、根本から改善するか。
    財閥系といっても、もう社内の雰囲気は、地に堕ちているようで残念・・・。

  3. 【4092518】 投稿者: それに引き換え宮迫さんは!  (ID:5BQWW5YHBRg) 投稿日時:2016年 04月 30日 19:56

    何を擁護発言なんだよ。
    自分も不祥事あったら、困るから。すぐに復帰したいからかよ。

    芸能人は芸能人に甘いよ。
    宮迫さん 要反省。

  4. 【4092524】 投稿者: ベッキーは  (ID:Eij6thTe3ls) 投稿日時:2016年 04月 30日 20:03

    復帰したいから、同罪なのに絵音を自分より悪者にしてる。
    一緒に卒論だかなんだか知らんけど、絵音の実家行ってんじゃん。
    ふざけてる。
    どっちもどっち。同罪。 
    奥さんに謝る前にさ、不倫疑われることしてるの忘れてる?不倫されて、謝られて、はい、そうですかじゃ済まないでしょ?
    復帰したいなら、自身が手紙持っていけ。

  5. 【4092654】 投稿者: あっちゃん  (ID:1F0TyhRweVI) 投稿日時:2016年 04月 30日 21:44

    オリエンタルラジオの中田さんがベッキーをあざといと言ったことを
    宮迫さんが批判しているようですが、宮迫さんは当初からベッキー擁護して
    いましたね。でもエデュだからということではなく、中田さんの感覚のほうが
    まともだと思います。
    しかも復帰を狙っての画策だとしたらちょっと早すぎませんか?

  6. 【4092670】 投稿者: 焦り  (ID:uBuqs7i.JUo) 投稿日時:2016年 04月 30日 21:53

    すっぱ抜かれた文春に手紙授けるなんてあざといですよね。
    今後文春を味方につけておこうという作戦!
    これがおまえらのやり方か~って感じですね。

  7. 【4092671】 投稿者: 焦り  (ID:uBuqs7i.JUo) 投稿日時:2016年 04月 30日 21:53

    すっぱ抜かれた文春に手紙授けるなんてあざといですよね。プライドもない。
    今後文春を味方につけておこうという作戦!
    これがおまえらのやり方か~って感じですね。

  8. 【4092783】 投稿者: もういいです  (ID:hpqnQ.1Vl9o) 投稿日時:2016年 04月 30日 23:19

    ベッキーって、需要あるんですか?
    この件で問題になる前から、
    「なんでこの人、やたら出てくるんだろう????」
    と思ってました。
    よくわからないけど、ただのハーフの人?別に美人でもないし。
    当たり障りがないから使い勝手が良かったのかしら。
    どうでもいいです。
    一言いわせてもらえば、中途半端なハーフタレントは、いらないです。
    超絶見た目がいけてるか、頭がいいか、どっちかにしてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す