最終更新:

826
Comment

【3953686】ベッキーはずるいと思います

投稿者: ダーツ   (ID:QUImD3qu4F2) 投稿日時:2016年 01月 10日 06:47

みなさん ベッキーは見苦しと思いませんか。
もう一度会見して、質問に答えるべきだ。
芸能会引退して!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 82 / 104

  1. 【4093733】 投稿者: いやよねえ  (ID:gTyeou0y3tc) 投稿日時:2016年 05月 01日 20:00

    ヤフーのニュースで出まくってる、ベッキーを擁護する芸能人のコメントやニュース、本当に不愉快です。

    今またベッキーがテレビに出てきたら気持ち悪くてテレビを消してしまいます。「センテンス・スプリングス!」なんてふざけてた人の謝る顔なんか見たくもないです。

    ゲス男と何度もホテルに行ってたのに、体の関係はないとかしらじらしいこと言われてもねえ…

  2. 【4094503】 投稿者: 需要はないと思う。  (ID:2PhRCnxSymw) 投稿日時:2016年 05月 02日 13:56

    だれがもう一回木部さん観てみたいと思う?
    ぐっさんとでていてもなんか気になってしまうと思う。
    動物とも触れ合ってほしくないしね。

  3. 【4094538】 投稿者: 擁護するタレントやニュース  (ID:E7v41X/tJJg) 投稿日時:2016年 05月 02日 14:27

    それがますます一般視聴者の反感買うってわからないのかな
    蹴落としたくてわざと擁護してるんでしょうか?
    もうその名前さえ見たくないのに
    幸いなことに、ゲスの方は名前をあまり見かけなくなりましたね

    彼女はもうタレント以外の才能で、仕事やっていってほしいです

  4. 【4094568】 投稿者: 魅力なし  (ID:p7/N2I4B/Tk) 投稿日時:2016年 05月 02日 15:07

    ベッキーってもともと可愛いが売りでセクシーな女性の魅力なし。
    頭の回転よくて賢く立ち回れる優等生キャラだった。

    これから何を売りに芸能界でやっていくつもり?

  5. 【4094716】 投稿者: 代わりはいくらでも…  (ID:gjLlUdXaLPk) 投稿日時:2016年 05月 02日 17:20

    コメンテーターとして自分の意見を言ったあっちゃんがなぜ非難されなきゃいけないんでしょう。
    宮迫さんの、事務所の後輩を圧迫するようなコメントに不快感を感じました。

    あざとい…と思いましたもん、私も。
    奥様に謝罪したいけれど向こうから断られた、ってことを、わざわざ世の中に向けて言うところなんて特に。

    復帰に向けての策の一つなんでしょうが、難しいんじゃないですか?
    これが、奔放なキャラや謎めいたキャラの女優さんとかなら、可能かもしれませんけど、
    元気な優等生キャラだったから余計、受け入れられないですね。
    見ると不快になりそうだし、彼女のやっていたポジション埋める人は、ほかにいくらでもいると思います。

  6. 【4094766】 投稿者: 必要ない  (ID:.Soo3qSnjEQ) 投稿日時:2016年 05月 02日 18:11

    自分がすっきりしたいためだけに、感情を押し付けるのはやめてほしい。
    相手の事を全く考えていない、本当に自分勝手な自己中心的な行動です。
    教育のプロの方も同じような意見だったと思います。
    相手には、相手の人格があり、感情があり、意志があります。
    そのことが全く分かっていない。
    ベッキーという人は、もう、自分の事しか考えていない。

    また、周りの芸能人たちも、ベッキーを応援するのは、勝手でしょう。
    でも、ベッキーやベッキーの事をどう思うか、何を思うかは、
    其々の人の自由でであり、強制したり、押し付けたり、批判したりするのは
    まちがっている。


    お相手が、ベッキーをどう思っているかは、知る由もないし、知る必要もないが、もしたとえ一生許さなくても、それはそれだと思うし、何もお相手の方を悪いとは思いません。個人的には、当然だと思う。
    許さなくて当然、逆に許してもらおうと思う方がおかしい。許すはずがない。

    さらにいえば、素人の方相手に、公の電波や媒体を使って、謝罪文を公表したり、(黙って相手に送付すればいいだけのことでしょう?)、あってくれなかったと、あろうことか被害者ぶったり、関係ない芸能人が
    公共の電波で許してやってと押し付けたり、ちょっと今回の騒動は異常です。
    会おうとあわなかろうと、許そうと許さないでおこうと、それはお相手の
    自由です。それを何故、公共の電波や媒体を使って、素人の方を責めなければならないのでしょう。自分たちは、公共の電波を自由に使えるけれど、素人の方はそれはできないのですよ。
    とても、恐ろしい事です。
    何か、裏で芸能人や事務所の手をまわして、誰かが言わせているでしょうか。

    お相手は素人のかたなのですから、もうこの問題はそっとしておいてあげてほしい。おかしな異常な二人が起こした異常な行為、見るだけで気分が悪いひとがほとんどで、楽しい娯楽の時間が台無しになってしまいますから、いなくなって
    安心してテレビを楽しめるのに、何故いまさらこの問題を蒸し返すのでしょう。

    日本は災害もあり、大変な時、歪んだ非常識極まりない人たちはもう画面に出す必要はありません。

  7. 【4096688】 投稿者: 今日  (ID:2PhRCnxSymw) 投稿日時:2016年 05月 04日 11:33

    芸能レポーターが言っていたけ。関係先に
    たくさん手書きの謝罪文をおくったけれど所属先の社長さんには
    書いていないって。自分の意志で書いているのではなく社長さんの
    指示?社長さんにも書いてよね。

  8. 【4096808】 投稿者: オリラジ  (ID:bymTVjwsMnY) 投稿日時:2016年 05月 04日 13:28

    オリラジ中田さんがまともだと思うが
    あまり食い付きすぎてて干されないかしら。
    宮迫には心底がっかり。

    いずれにせよ、もう放っておけばいい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す