最終更新:

826
Comment

【3953686】ベッキーはずるいと思います

投稿者: ダーツ   (ID:QUImD3qu4F2) 投稿日時:2016年 01月 10日 06:47

みなさん ベッキーは見苦しと思いませんか。
もう一度会見して、質問に答えるべきだ。
芸能会引退して!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 84 / 104

1. 【4097395】 投稿者: 中田は嫌いだけど  (ID:te3gj7dImKU) 投稿日時:2016年 05月 04日 22:38

今回の件では一理あると思います。
    確かに、ベッキーの手紙は自分に都合のいい事しか書いてないし、前の会見の時と同じで一方的ですからね。

ベッキーに直接言えと言っても、本人が家にこもっている今、どうやって直接言えというのでしょうか。
    それに、宮迫も中田から見たらある意味大御所というか先輩なのですから、相当な覚悟がないと言えないと思いますよ。
    注目されたいというのもあるでしょうが、それだけであんなリスキーな発言するかな?

ところで、相方のしたひどい事ってなんですか?まぁ、相方であって本人じゃないので、あまり関係ないとは思いますが。

2. 【4097457】 投稿者: ビビット  (ID:ZliF4d.wC/2) 投稿日時:2016年 05月 04日 23:12

相方さんは女子アナと交際中にキャバ嬢を妊娠させ、お金を払って中絶させたのです。そんなに昔の話ではなかったと思います。吉本も認めています。近い所でこのようなことがあったのに、ベッキーにだけ厳しい意見を言い川谷さんについてはスルーというところにズルさを感じてしまうのです。

3. 【4097502】 投稿者: 伏線  (ID:nm7oPJNrrKc) 投稿日時:2016年 05月 04日 23:35

誰がサイテーかと言うと、ベッキーとゲスがサイテーなんだよ。
    後の人は、自己保身でいろいろ言ってるだけ。
    ベッキーに関しては、他の芸能人が「良い子なのにかわいそう」みたいなコメントが当時直ぐ出してきたから、余計一般人の拒否反応に、火を着けた。
    今は、中田君が叩いて、一般人のガス抜きして、戻り易くする伏線張ってるだけの様な気がする。

ベッキー戻ってもいいよ、出てるテレビ見ない様にするだけだから。
    嘘ばっかりの人は、見たくない。

4. 【4097612】 投稿者: 矢口真里も  (ID:y4GIBfUjdy.) 投稿日時:2016年 05月 05日 00:58

芸人仲間(ロンブーの淳とか)にバックアップ受けて、不倫騒動から芸能界へ返り咲こうとしましたけど、見事に視聴者から嫌われましたね。
    あれは中途半端にいい子ぶるから。不倫自体パロディにしてしまえば良かったんや〜〜とダウンタウンの松ちゃん言ってましたけど、
    ベッキーが芸能界へ復帰しても、矢口真里の二の舞じゃないかなぁ。だって視聴者から嫌われてるもの。ほとんど嫌悪に近いかも。

5. 【4097690】 投稿者: 不思議です。  (ID:.Soo3qSnjEQ) 投稿日時:2016年 05月 05日 06:27

矢口という方は、まともな感覚では、信じられない人間です。
    気持ち悪すぎ、吐き気を催します。
    そして一番問題なのは、自分のしたことが悪い事だとわかっていないことです。
    生まれながらに少しおかしいのか、育った環境がそうなのか。
    それとも、芸能界は皆そうなのか。
    男女関係が盛んな方や、不倫をする方は多いと思いますが、内容が内容です。
    いずれにしても、もう、公の場に出してはいけない人なのではないでしょうか。

ベッキーという方も、この方とおなじ種類の人間だと思います。
    もしかしたら、それ以上に恐ろしい人間かもしれません。
    どなたかもおっしゃっていましたが、あのメールの文言は衝撃でした。
    全く悪い事をしたと思っていない上に、
    自分以外の人間をまるでごみのようにしか思っていない。
    こんな方、野放しにしても良いのでしょうか。
    何をするかわからない恐ろしさを感じます。
    やはり、公共の電波に出してはいけない人間だと思います。
    事務所の方たちも、きちんとカウンセラーに見せるなど、
    異常な行動をとる社員には、気を配ってほしい。

矢口という方も、ベッキーという方も、人間として何かが欠けているような気がしてなりません。それも一番人間が人間である為に大切な必要なものが。
    皆、そのことがわかるから、本能的に危険を感じるから、警告を発信しているのだと思います。

二人に共感したり、擁護している方も、同じ人種。
    宮迫というかた、この方も、恐ろしいです。
    きっと周りの方もそれを感じるから、持ち上げているだけ。
    実力もないし、全く面白くない。恐怖で周りを支配しているだけの方。

一番謎なのは、芸能というのは、基本見る人がいて成り立つものなのに、
    何故か、見る人がこれだけ嫌がっている方たちを、無理にでも出そうとする
    今の芸能界。
    この方たちに、突出した芸能や才能があるのなら、わかりますが、
    全く何もない方々。
    何故、こんな方たちがTVに出続けるのでしょう。

6. 【4097878】 投稿者: なぜ擁護する?  (ID:O77cc/hTJb.) 投稿日時:2016年 05月 05日 10:45

本当に擁護している芸能人ってどういう神経なんでしょう?

>何故か、見る人がこれだけ嫌がっている方たちを、無理にでも出そうとする
    今の芸能界。

同意です
    全くわからない
    当然スポンサーなんてつくわけない
    出演させたら一般視聴者はそっぽ向きますよ!スポンサーはわかっているはず
    わかってないのは業界のひとたちだけ

擁護すればするだけ復帰できなくなるのに
    わざと話題にしているんでしょうか?その後釜を狙って

7. 【4098617】 投稿者: 不思議な魅力  (ID:de1mL4yM6K2) 投稿日時:2016年 05月 05日 23:18

高校生の娘は、川谷くんが好きです。
    カラオケで、彼のバンドの楽曲をよく歌ってくれます。

40代には理解できない 歌詞・メロディですが
    私自身、学生時代に軽音楽を愉しんだので
    あのバンドが支持されるのが
    なんとな~く わかります。
    あの歌詞に あのメロディを どうやってのっけるのか
    天才肌なのかも。

何時の時代も
    ミュージシャンって もてるし 女性にだらしがないし。
    有名アーティストだって
    「糟糠の妻を捨てる。」というタイトルで
    週刊誌や ワイドショーで 取り上げられてきたわけで。

今回、これだけ騒がれちゃうのは
    相手が ベッキーだったからでしょ?

しむら動物園に出てた時から
    ベッキー 嫌いでした。
    常に 異性の目を意識しながら仕事をしてる
    感じが 鼻についてしまって。

誰かの不幸を踏み台にして
    のし上がっていく くらいでなければ
    あの汚らしい世界では生き残れないのでしょう。

お願いだから
    「奥様に直接謝罪を。」なーんて軽々しく言わないで。
    謝罪されたって、ねえ・・・。

8. 【4098758】 投稿者: イメージと裏の本性  (ID:GYfWcSuJ0XA) 投稿日時:2016年 05月 06日 05:14

皆んな川谷氏が才能ある、才能ある、といいますが、彼の行動はせっかく作ったバンドと作品を全て台無しにする位のゲスさです。
    ご本人はスキャンダルと作品性は別だと思ってるかもしれませんが、あんな行動見せられて、彼の歌の歌詞が心に響くとでも思うのでしょうか?

ゲスと感じるのは不倫したこと自体ではない。後始末の悪さです。世間にバレた後の雲隠れ。まあ、なんと誠意のない男よ。
    臆病なのか?卑怯なのか?俺には関係ないとでも開き直ってるのか?
    世間にバレてもきちんと離婚してベッキーと一緒になる位の強い覚悟なら彼らの不倫も美談になったのでしょうが、自分の都合が悪くなったら一人だけ雲隠れ。「誰に謝るの?」と開き直り。ベッキーを差し置いて自分だけ全国ツアーで笑いながらツイッターに写真を載せる。他人の気持ちに無神経もいいところです。
    たとえ曲が良くても、彼の一連の行動は全否定を促します。私はゲスを、ベッキーをテレビで見たくないです。

視聴者は見たくないって言ってるのに、仲間で擁護して無理やり「5月復帰か?!」なんて騒いでるワイドショー見てると反吐がでます。あれって復帰を画策して世間の反応を確かめてるんでしょうね。
    今でもゲスもベッキーも見たくありません。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す