最終更新:

183
Comment

【3964737】キムタク  嫌い

投稿者: 中居君を全力で応援する   (ID:oF6BBfIh3A.) 投稿日時:2016年 01月 19日 18:48

キムタクを20年以上前から嫌いな私です。

自由が丘でヤンチャしていたころから知っています。

中学では大人しかったけど、性格は悪く、情がないところは変わってません

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 1 / 23

  1. 【3964751】 投稿者: 私も嫌い  (ID:Bh5RO3l1uQg) 投稿日時:2016年 01月 19日 19:09

    「さらに、新事務所も決まりかけていた矢先、木村拓哉が「ジャニーズに残る」と言い出し、“5人一緒なら”という条件で進められていた移籍の話も破談になってしまった。

    「すでに9月ごろから、メリーさんは親しい関係者に“SMAPは独立しても、コンサートの営業権と木村は渡さない”と話していたそうです。つまり、怒りに任せてSMAPを追い出したが、年間200億円を超える事務所への収入をみすみす渡したくなかった。

     コンサート関連だけで100億円以上入ってきますから。もしかしたら、木村とは早い段階で戻ることで話がついていたのかもしれませんね。まあ、彼女にそうアドバイスした人がいたんでしょうが」(芸能プロ関係者)」

    ビジネスジャーナルより抜粋


    友人を裏切ることをキムタクルと言い換えます。

  2. 【3964757】 投稿者: 同じ穴の狢  (ID:b5GAJUrgrFc) 投稿日時:2016年 01月 19日 19:21

    中居くんを応援さん
    中居って女関係ひどくない???揉み消しだらけ!!(堕胎)
    どっちもどっち!
    草薙もなんか韓国押しだし、稲垣も車で問題おこしてるしね。
    香取はわかんないけど。
    似た者どおしのグループじゃない?

  3. 【3964759】 投稿者: 中井君は良くも悪くも裏表がないから  (ID:pFGoScFMyeA) 投稿日時:2016年 01月 19日 19:22

    お金欲しさや傲慢になったがゆえに芸能界最凶のジャニーズ事務所にクーデターを企てたとはとても思えない。

    まあメリー喜多川が「SMAP連れて出ていけ‼」って言ったのは公然の真実らしいから、キムタクが関ヶ原の小早川秀秋よろしく途中で裏切ったのは事実なんだろうね。

    まあSMAPがプライベートで付き合いがない(草薙&香取を除く)のは知っていたが、敢えて五人で温泉旅行に行った際、キムタクが「俺、やっぱSMAPが一番大事だわ!」って言ったのを聞いて、他のメンバー全員泣いたらしい。
    そのセリフで泣く?ってことは、他のメンバーはキムタクに温度差を感じていたのでは?と洞察するわけです。

    ドラマの熱血漢のイメージとは違い、多少サイコパス(=良心や愛情を持たない危ない人)が入っているのかなあと疑いたくなります。

    草薙が「木村くんのおかげでジャニーさんに謝罪することが出来て」と言った際、キムタクの表情が一瞬動揺したように見えましたが、①余計な嫌み言ってんじゃねーよ! ボケ!なのか、②裏切った俺が(事務所の画策で)ヒーローにされてピエロだ・・くそ! なのかはわからなかったです。

    せめて後者であって欲しいと思うばかりです。

  4. 【3964795】 投稿者: やっぱり!?  (ID:5MjUZVbC7OI) 投稿日時:2016年 01月 19日 19:56

    昔から、ダンス下手で短足で、受け狙いか不自然な話し方をするキムタクが嫌いでしたが、昨日の皮肉っぽい話し方、鬼の首を取ったような表情、さらに嫌いになりました!

  5. 【3964807】 投稿者: 今の時点で  (ID:JH6o4HTapQc) 投稿日時:2016年 01月 19日 20:07

    「好き」と言える人はいるんだろうか?
    と思います

  6. 【3964817】 投稿者: SMAPファンに出来るストライキ  (ID:o4jSh/eyucs) 投稿日時:2016年 01月 19日 20:13

    たった一つだろう。

    ジャニタレや出演の番組やキムタク主演のドラマは全てBD・DVDレコーダーで録画して見(・・・当然CMはスキップで。)、SMAPの番組だけ生で見る。
    特に視聴率カウンターのついたお宅が一斉にそれをやれば、
    視聴率激減!でジャニーズ事務所の影響力は大いに弱まる。

    見るなといっているわけではなく、スポンサーをボイコットするのが唯一出来る
    「最も有効なストライキだ」、ということ。

    たぶんこれしかないと思う。

  7. 【3964819】 投稿者: イスラム国  (ID:N.t5S.4Xo3U) 投稿日時:2016年 01月 19日 20:14

    イスラム国の公開処刑の映像と昨日の会見の映像がよく似ていると子供がスマホを見せてくれました。
    共に五人の男の姿。
    中央がマスクを被った不気味な処刑人→晴れやかな顔した白色ネクタイのキムタク。
    横の四人がおなじみのオレンジ色の服を着せられた悲しそうな表情の囚人→苦しそうな表情の黒系ネクタイの四人。
    こんな会見を見せられて開戦回避出来てよかったなんて思えません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す