最終更新:

67
Comment

【4079793】僕のヤバい妻

投稿者: ローズマリー   (ID:GaXccEHNIW.) 投稿日時:2016年 04月 20日 07:49

面白かったです!あれで終わりで2時間ドラマでもよかったのに、まだ続くなんて!
ナオミとカナコに引き続き?の佐藤さんのキレる刑事役もいいですね。個人的には相武紗季ちゃん可愛いのにすっかり大胆系になり残念ですが。怖い役をやらせたら木村佳乃さんの右に出る方いないですね。しかし、キムラさんがなぜ若いご主人?サイトなど見ていないので、どんな展開かさっぱりわかりませんが先が楽しみです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4081085】 投稿者: やめてー  (ID:NotOPQlyIK.) 投稿日時:2016年 04月 21日 09:41

    盗作疑惑で打ち切り危機???

    この春一番楽しみなドラマだったのに~

  2. 【4081215】 投稿者: 黒岩 勉君に告ぐ  (ID:syjtdhM1njA) 投稿日時:2016年 04月 21日 11:51

    2億円は、20Kあるのだけどもっときつそうに走らないと現実実無いよ
    ドーロンは、最大重量30Kあるからマァそこはいいけど

    身代金旧札でも警察は番号記録するけど、、、、その場面無かったけど
    それで犯人は、お金を使えば足が付き使えなくて誘拐事件が無くなってる
    (身代金は、金塊で溶かして海外で捌くと言うやり方もあるが)

    若しかして番号記録していて、最後木村の偽装誘拐がばれるのかな?

    今期このドラマしか見てないので面白い展開期待してる

  3. 【4087844】 投稿者: ローズマリー  (ID:GaXccEHNIW.) 投稿日時:2016年 04月 27日 01:43

    前半は第1回焼き直しでつまらなかったけど、後半は面白く、そして怖かった!!なんか怯えてる伊藤さんが気の毒になりました。
    それにしても木村さんの肌の綺麗なこと!
    二重は整形っぽいですが、シミを除去したとしても透明感はどうやってだすのかしら?綾瀬さんとはまた違う肌質で、本当に素敵です。

  4. 【4089001】 投稿者: ミミ  (ID:VW64ZWtuZAo) 投稿日時:2016年 04月 27日 22:59

    私も木村さんの肌の透明感は、すごいなと思いました。
    でも病院でのシーンで、目頭切開が明らかに目立っていて残念でした。
    あんな綺麗な方でも整形するんですね〜

  5. 【4089069】 投稿者: Gone Girlファン  (ID:VbNeHQPa4Xk) 投稿日時:2016年 04月 27日 23:43

    第二話放送になって、ますますGone Girlと似てきました。

    ・妻が、帰宅後、落ち着いて、たむろするマスコミに感謝の言葉を述べるところ、Gone Girlでもそっくりです。
     (原作では、駐車場で妻がマスコミに堂々と語り、夫が弁護士や警官とテレビで見る設定です)
    ・そして、夫婦で病院から自宅に帰ってくるところも。
    ・秘密を知った夫が妻を突き飛ばすところも。Gone Girlでは、妻は、壁にぶつかるだけで倒れませんでしたが。
    ・妻の協力者が、昔からの妻の信奉者で、用済みになると消されるところも。
    ・偽装誘拐のために、妻が、自分の血を抜いて床にまき、中途半端に(発見されやすいように)血痕をふき取るシーンなど、血を抜く小道具まで、まったくそっくりなのです。

    妻が戻って、偽装誘拐と気づいた夫に、あなたは私から逃れられない、という横顔、ロザムンデ パイクと、木村さんと、びっくりするほど酷似していました。


    今のところ、大きな違いは、
    ・Gone Girlでは、夫は、こそこそ浮気をするなさけない小者だが妻を殺そうとは夢にも思わなかった
    ・この作品では、最初は、明確に夫の妻に対する殺意があった
    ということでしょうか。

    そして、Gone Girlでは、妻の協力者は1人(消される)ですが、この作品では、今のところ、もう一人バーテンが居ますね。
    警察と独自に事件を嗅ぎまわる探偵は、Gone Girlには登場しません。

    もうひとつの大きな違いは、妻が夫をがんじがらめにするツールですかね。
    この作品では、夫が妻殺しのために仕込んだ毒入りワインということになっています。(今のところは)
    Gone Girlでは、もうちょっと気色悪い方法で、夫は妻に完全に取り込まれてしまいます(なにか書くとネタバレになるので書きません)。

    しかし、2話までで、Gone Girlの9割くらいは終わっているんですね。
    あと、10話前後あるんでしょうから、この違いをふくらませて、「最初は酷似さいていたけれど、途中からの展開はオリジナルで衝撃的だったな」というドラマにしてほしいです。

  6. 【4089602】 投稿者: ローズマリー  (ID:nLPI2rd5qtM) 投稿日時:2016年 04月 28日 11:47

    書き忘れましたが、待ち受け画面に文章がずらずら出てくるラインで愛人と連絡とるなんてうかつですよね。携帯二台持ちくらいしないと。

  7. 【4092876】 投稿者: 教えて下さい  (ID:6tGcDNjQbFk) 投稿日時:2016年 05月 01日 00:35

    木村佳乃が後輩とベンチで話すシーン、後輩の男性がベンチに置いていった紙袋には何が入っていたのでしょうか?
    やはり、彼が死んだのは木村佳乃が放火したからですよね?

  8. 【4092950】 投稿者: たぶん  (ID:e0f8mfU2r1M) 投稿日時:2016年 05月 01日 06:06

    すり替えたワイン

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す