最終更新:

2607
Comment

【4141835】小林麻央さん

投稿者: リボン   (ID:oeFCvjnGeM6) 投稿日時:2016年 06月 09日 19:58

今日のニュース衝撃でした。
お子さんも小さいし、早く良くなって欲しいですね。
海老蔵さんが、深刻な状態と言っていましたが、今はご自宅から通院との事
という事はいい方向に向かっているという事でしょうか?
1日も早い完治を願っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4551154】 投稿者: そうですよね  (ID:J.HNJXbS.4s) 投稿日時:2017年 04月 26日 00:31

    〉〉麻央さんは医師を責めてはいないけれど、麻央さんがこうなった第一の原因は、医師の見落としですよ。あの時点なら早期だったかもしれないのに

    みなさん初めからきちんと読まずに書かれているみたいですから。
    最近、乳ガンの中には相当進むまで見つからないタイプがあると報道されましたよね。麻央さんは不幸にもそのタイプだったのかもしれない。
    良性のしこりもよくある話、ましてや授乳中、でしたから、さらに発見が難しかったのでしょう。
    責めるのは酷ですが、責めるとしたら見落とした医者だと私も思います。

    違う部位ですが私も父を見落としからひどくしたガンで亡くしているので、他人事に思えません。

  2. 【4551192】 投稿者: 40さい  (ID:QS7uK933f5o) 投稿日時:2017年 04月 26日 01:20

    すみません
    私の麻央さん記事の見落としだったら申し訳ないのですが、医師から「癌かもしれないし5分5分だ」と言われたけど、まさかねと検査しなかったんですよね?

    もし自分の母もその病気で、医師からも怪しいと言われたら私は怖くてすぐに検査していると思います(生検をしなかったことを後悔したんですよね?)少なくとも翌月には…

    でも、それを半年後に来てくれと言われて、気づいたら8か月ぐらい過ぎちゃってて、自分でふと触ったときにすでに堅いものがあってびっくりして病院に行ったんですよね?
    そしてもうリンパか何かにいっていたから切れなかったか何かだったかと‥

    ごめんなさい
    ちゃんと読めていなかったら。そうじゃなかったら申し訳ない。教えてください

    麻央さんが進行の早いものだったということは非常にお辛いと思うし、責めるという気持ちはなく、頑張っていると思います。ただただお子さんを見るのがつらい

  3. 【4551207】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:VopwGIuhgpg) 投稿日時:2017年 04月 26日 02:04

    いずれにしても、ブログで病状を書き綴り、高額の収入を得て治療していることには変わりないのです。笑



    w

  4. 【4551212】 投稿者: ブログより  (ID:teW4/T6Zrfs) 投稿日時:2017年 04月 26日 02:16

    人間ドッグの超音波の検査で、腫瘤を発見。
    再検査の日、まずは触診、そしてもう一度超音波、さらに、マンモグラフィーでも検査。結果、癌を疑うようなものではないとのことだった。
    「人間ドッグの先生には、五分五分で癌と言われたのですが、生検はしなくても大丈夫でしょうか」と聞いてみると、
    「必要ないでしょう、授乳中のしこりですし、心配いらないですよ。半年後くらいに、念のため、また診てみましょう」と言われた。事前に聞いていた乳腺専門の先生2人の意見と同じだったので、ほっとした。

    以上、麻央さんのブログを要約しました。
    これを、「医師が癌を見落とした」とは言わないのでしょうか?

  5. 【4551268】 投稿者: もしや  (ID:H3m4alLr.3k) 投稿日時:2017年 04月 26日 07:04

    見落としで補償が出てるのでしょうかね

  6. 【4551280】 投稿者: 問題は  (ID:cFmFwxNzdeE) 投稿日時:2017年 04月 26日 07:28

    そこよりも、ウンザリするほどブログを書き、自分の病気をネタにして報酬を得てること。

    みんなが嫌いなのはソコ。
    ブログなんかしてないで、治療に専念しろよ。

    そしたら好印象のままで終われるのに。

  7. 【4551287】 投稿者: 堂々めぐり  (ID:M1klEk0ynI2) 投稿日時:2017年 04月 26日 07:37

    ブログが嫌なら見なければいいでしょ。
    テレビで見るのが嫌なら、その局をじーっと見るのやめれば?
    ネットでタイトルが上がってもクリックしなければいいでしょう。


    この類いのブログそこらじゅうにあるのに何で麻央さんに突っかかるの?

    お金持ちだから羨ましくて嫉妬してるということでしょう。

    私はいくらお金を積んでも辛い経験は誰にも起こりうるんだなと思うだけだけど。
    ブログを綴るという作業が、今のあの家族には必要なんですよ。

  8. 【4551292】 投稿者: 奥  (ID:nzCBWn4mOKQ) 投稿日時:2017年 04月 26日 07:43

    >いずれにしても、ブログで病状を書き綴り、高額の収入を得て治療していることには変わりないのです。笑

    そうそうその通り、それがなにか?


    >みんなが嫌いなのはソコ。
    ブログなんかしてないで、治療に専念しろよ。


    本当に余計な事ですね、気に入らないのならほおっておけばよい事。
    他人の収入なんてどうでもいいじゃないですか。

    まあ、あなた方がいちいちここで中傷を繰り返すたびに、こちらを見た方々が「どれどれ?」とブログを見に行くんですよ。
    結果的にあなた方もアクセス数を伸ばすことに貢献してることになりますよ。

    キャリーさんもゲさん、そしてここでブログ収入を批判している人達は、実は小林麻央さんを応援している事になりますよね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す