最終更新:

2607
Comment

【4141835】小林麻央さん

投稿者: リボン   (ID:oeFCvjnGeM6) 投稿日時:2016年 06月 09日 19:58

今日のニュース衝撃でした。
お子さんも小さいし、早く良くなって欲しいですね。
海老蔵さんが、深刻な状態と言っていましたが、今はご自宅から通院との事
という事はいい方向に向かっているという事でしょうか?
1日も早い完治を願っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4552516】 投稿者: またですか  (ID:fd5KiQ0WCqU) 投稿日時:2017年 04月 26日 23:22

    同じ話の繰り返し、嫌なら見るな・・・
    無限ループだね。

  2. 【4552529】 投稿者: 人生彩り豊か  (ID:1hdSPWCK8p.) 投稿日時:2017年 04月 26日 23:38

    本当にそう。嫌なら見なければいい。チャンネルを変えればいい。
    ネットのトピックスもわざわざクリックしなければ良いだけ。
    滅茶苦茶な書き込みされている人ほど、やたら彼女に詳しい。
    興味があって仕方がない様子。
    エデュのこのスレの観覧数も18,000突破してますね。
    素直に認めちゃえば良いのにね、彼女が羨ましいの!ってね。
    そうすれば楽になるのに。

    なかなかブログは開けませんが、奇跡が起こるのを心から祈っていますよ。
    元気になって彼女しか体験できなかったであろう、誹謗中傷の中ブログを書き
    強く生きていく決心した姿を見せて欲しいと思う。

  3. 【4552638】 投稿者: 変なの  (ID:KG41mV05MkQ) 投稿日時:2017年 04月 27日 06:01

    嫌で見ようが見まいが、チャンネル変えようが変えまいが大きなお世話。
    でしゃばり婆さんか?と書かれてた人が一人で暴れてる?
    鎮静剤打ってもらえば?

    いろいろ書いてもいい公共の掲示板に何を書いても他人の自由。
    こんなこともわからない幼児脳なら、ここを見なければ良いだけ。
    自分とは違う気に入らない意見も書かれてて当たり前。
    統一思想にしたいなら、どこかで見たけど将軍様の国に行って、言論統制してなさいな。
    ここは日本ですよ。
    お門違いのバカボンはいらないから。

  4. 【4552640】 投稿者: 変なの  (ID:KG41mV05MkQ) 投稿日時:2017年 04月 27日 06:09

    がんの人など正常な人は羨ましいはずなどないのに、そんな事もわらかない異常者は
    彼女を羨んでるみたいだから、彼女と代わってあげたら?

    それか精神の病院に入院すれば?
    羨ましい彼女の気持ちもわかるかも。
    お金もうけの応援したいだけ、と素直に言えば楽になるよ(笑)
    彼女から寄付でももらえば?
    ブログも見てないのによく言えるね。

    みんな彼女が病気と戦うのは応援したい。
    ただしつこすぎるブログは自虐的でお金儲けだから見苦しいと思ってる人だらけ。
    治療に専念したらいいんだよ。

  5. 【4552666】 投稿者: まあね  (ID:kNi3xP3LTOE) 投稿日時:2017年 04月 27日 07:13

    見なきゃいいのに、というのも一つの意見じゃない?
    私はこのスレは最初の頃に見ただけで、今も「結構続いているんだな」と新着から覗いたに過ぎないけど、本当にいろいろな人がいるんですね。
    彼女の事は気の毒だと思いつつも普段はあまり関心無いのでブログも見なかったけど、変なのさんに「ブログも見てないのに」と怒られると思って見て来たけど、そんな怒るほどのブログかなぁ。
    私には、辛い治療の間に自分を鼓舞している感じに見えたので、「治療に専念しろ」はちょっと違うかなと。
    あと、ブログも見てない人がお金もうけの応援ってどうやってするんでしょうね。
    変なのさんみたいな人の方がよくブログ見ているし、私みたいに変なのさんに言われてブログ見てしまう人もいるので、結果変なのさんの方がお金もうけの応援しているような気がしますけど。
    あ、これも単に感想というか私の意見を書いただけです。

  6. 【4552730】 投稿者: 遡っては見ていないけれど…  (ID:WoZsGDeRr8.) 投稿日時:2017年 04月 27日 08:30

    ネットなんて、悪態ついて、他人を不快にさせてストレス発散したいがために見る人もいるんじゃない?それが良いか悪いかは別にして。

    私が一番不可解なのは他人の、自分は実害のないことなのに、本気釣られて怒り狂ったレスをしている人。
    よくそこまで感情移入できるなぁ…と思います。

    麻央さんのブログに関しても、あれこれ言う人がいるのはわからなくもない。「うわっ!黒いわ…。」とは思うけど。但し、これは本人も自覚しているでしょうね。
    逆に、それに対して本気で噛み付いている人に対しては、「お疲れさま。脳内、お花畑なご様子で羨ましいわ。」と思う。

    ちなみに、麻央さんに対しては、「本当に本当に頑張っていますね。少しでも痛みが軽く過ごせますように。」と思います。
    が、他の方が悪態ついていても別に気になりません。

  7. 【4552749】 投稿者: 妬み?  (ID:S98459WF7Jc) 投稿日時:2017年 04月 27日 08:43

    いくら金持ちでも末期がんの人を妬んだり羨んだりするわけない。
    すごい思考回路のおばさんがいますな。
    世の中末期がんの患者は山ほどいるのにやたら麻央にやたら同情をかけている人は理解はできないけどね。

  8. 【4552753】 投稿者: はるひ  (ID:xQ44GIqN0CQ) 投稿日時:2017年 04月 27日 08:45

    骨に移転は想像を絶する痛み、肺に移転は溺れているような苦しさ、それに皮膚にも移転していると…
    苦しみの中小さな炎を燃やすように生きている麻央さん。もう何も言えません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す