最終更新:

2607
Comment

【4141835】小林麻央さん

投稿者: リボン   (ID:oeFCvjnGeM6) 投稿日時:2016年 06月 09日 19:58

今日のニュース衝撃でした。
お子さんも小さいし、早く良くなって欲しいですね。
海老蔵さんが、深刻な状態と言っていましたが、今はご自宅から通院との事
という事はいい方向に向かっているという事でしょうか?
1日も早い完治を願っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4553123】 投稿者: うみ  (ID:C0gb.u/tYIY) 投稿日時:2017年 04月 27日 13:24

    縁起でもない事ですが、万が一の話です。
    皆さまが、幼い子供を抱えてステージ4のガンであれば、それぞれでできる範囲で少しでも良い方向にと考えて行動するのではないでしょうか?

    その内容は、それぞれの家庭環境により
    違ってあたりまえですし、
    堀越家にとって、ブログも治療も
    良いと思った行動を取っているのだと思っています。

    知る由もない事ですが、
    庶民のコーヒー代は、堀越家にとっては100万円かもしれませんし、、、
    借金を抱えて大変なご様子だと行く事ですが、全てにおいて庶民とは感覚が違うのでしょう。

    好きか嫌いか、ブログもニュースも目に入るのも不愉快極まり無い、という方々もいらっしゃるようですが、、、
    それ以外では他人に迷惑をかけているわけでもなく、成田屋又は堀越家の力で頑張っているのだなあという感想です。

    個人的には、ステージ4であっても治療法があるのだと、
    元気な姿を配信して欲しいと願っています。
    今は高額な治療も、もしかしたら子供の頃には標準治療も になっているかもしれないと、
    そしたらこんのに元気になるのだと、希望も持てますし、、。

    因みに、妹を同じ病でした。
    小さい子供を抱えてリストラにも会い、
    標準治療もままならず、亡くなりました。
    私は妹の場合はこうだったなあ、と
    比べながらブログをみています。
    正直、治療の選択肢がある方が羨ましいです。

  2. 【4553178】 投稿者: はるひ  (ID:xQ44GIqN0CQ) 投稿日時:2017年 04月 27日 14:05

    麻央さん、恋のから騒ぎ上がりのタレント事務所所属。て就活もせずになんちゃってキャスター。
    そして玉の輿。
    御実家は銀行勤めのサラリーマン家庭で離婚されて母子家庭。
    小林家が海老蔵宅を占拠し、宗家の子供も小林家で教育。
    ちょっと意地悪く書いてみました。(笑)

  3. 【4553184】 投稿者: そうそう  (ID:S98459WF7Jc) 投稿日時:2017年 04月 27日 14:10

    ですよね(笑)
    私は彼女の批判はしてないけれど、自分の黒さに気がつけない人間が一番タチが悪いと思ってる。
    私は自分の黒い部分を認識できているから、そこは子供には見せないの。(あ、でも、白い部分もあるのよ。)
    自分は白い部分ばかりのような発言をしつつ、他人に絡むのが好きな人って何なのかしら?

    ↑だよね〜
    古今東西昔からこういう人いるよね。実は一番腹黒いのもこのタイプよね。もしくは白強調派は半世紀近く生きててよほと薄っぺらい人生だったかね。

  4. 【4553189】 投稿者: そうそう  (ID:S98459WF7Jc) 投稿日時:2017年 04月 27日 14:14

    私は麻央に同情してないこと、その理由子どもに言えますが何か?もう子どもも小さくないので、親だからこそ教育できる社会の不条理、現実を教えるいいチャンス。頭を使いましょうね。

  5. 【4553200】 投稿者: はるひ  (ID:NLJi7ZUZDrU) 投稿日時:2017年 04月 27日 14:30

    そうそう、お父さんは銀行といっても信金ね。
    ちょっと足が綺麗だったからここまで上手くいっていたのよ。梨園の仕事も不器用で何もできなかったとか…
    でも根性があるのは認めるわ。

  6. 【4553207】 投稿者: 最後  (ID:tNpZ9TLIAsw) 投稿日時:2017年 04月 27日 14:36

    >そうそうさん

    引用された文を書いた者です。
    ですよね?(笑)

    >もうやめたら?(ID:5QVl.CIdKzk)さん

    ですね…。自身は誹謗中傷なしに忠告できる人はステキ。なので、もうやめました。
    (が、返信頂いたもので、また同一人物にされて絡まれると面倒なので出てきました。でも、最後。)

  7. 【4553210】 投稿者: 初耳  (ID:5DQUMWt8TKw) 投稿日時:2017年 04月 27日 14:43

    麻央さんのご両親離婚されてるのですか?


    ↑の方たち、
    ちょっとまおさんここまで言われて可愛そうですよ。
    空騒ぎ時代のメンバーが、ねたみ嫉妬で書いてるのかなと思ってました。

  8. 【4553317】 投稿者: WEB  (ID:QS7uK933f5o) 投稿日時:2017年 04月 27日 16:46

    ちょっと皆様の話は全部読んでいませんのでついて行ってないですが

    私は仕事柄いろいろなサイト見てますが(今受験生いるのでここは来てますが)、たぶん半数以上は外面的には可哀想と言いつつ、あの方に興味ないですよ?!
    そして、1割か0.5割ぐらいの人が「可哀想可哀想」と言いながら、自分も病気生活に引っ張られている
    で4割か(もしくはもっとか)が、もうすでに呆れているかどうでもいいとおもっている。ひどく書いてるサイト結構ありますよね

    発覚した最初の頃は、皆さんが「可哀相に」と心痛めたと思うんですがね

    私の周りでも、人といるときは「ほんと、辛いわよねぇ。可哀想で」といい人を装い話しているが
    心の中では別で、色んな思い。
    ただ、癌はどういう経過をたどるのか、最新治療で助かったりするのかな?お金持ちだと長生きできるのかな?苦しいのかな?結構元気そうだなとかそういう感じでいるのでは?

    皆、可哀想とは思うけど、それ以外は別にという人が大半だと思う
    いいなとも思わないし、代わりたい人は皆無だろうし、夫には隠し子がいるしで結婚後は夫が事件で殺されかけ入院付き合い謝らされるとか、全然いい結婚じゃなかったので憧れている人がいることに???あんな幸せの少ない結婚、玉の輿だとも思えないですよね?まぁ辛いだろうな可哀想にとは思っていますが
    アクセス数とか全然興味ないし、稼いでいるならそれはいいんじゃないという感じです。

    取り合えず、通りすがりに一般人の意見としてかいたので、今後はここ見ないしレスもしません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す