最終更新:

2607
Comment

【4141835】小林麻央さん

投稿者: リボン   (ID:oeFCvjnGeM6) 投稿日時:2016年 06月 09日 19:58

今日のニュース衝撃でした。
お子さんも小さいし、早く良くなって欲しいですね。
海老蔵さんが、深刻な状態と言っていましたが、今はご自宅から通院との事
という事はいい方向に向かっているという事でしょうか?
1日も早い完治を願っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4624199】 投稿者: 読者  (ID:b9v1g4rY.hk) 投稿日時:2017年 06月 27日 11:00

    私も気になってちょくちょくブログをチェックしています。
    海老蔵さんが、というより、
    子供たちの事が気になって「どうしてるかな、大丈夫かな」という気持ちで、どうしても閲覧頻度が増えます。

    麻央さんが闘病されている時より、閲覧頻度が増えました。
    この気持ち何なんだろうと自分でも解せません。

    もちろん親類縁者でもない、
    麻央さんや海老蔵さんのファンでもない、
    でも決して野次馬気分でもない。

    子供たちの写真、書き込みは痛々しい…
    こうやって露出することの意味は何なんだろう。
    ブログアップが頻繁すぎるという声を受けて「これが自分のやり方」とコメントしてらっしゃいますね。

    私にも分かりません。
    でも、麻央さんが亡くなってから、特に、二人のお子さんたちの様子が気になってしまう自分がいます。

    お子さん達、ママがいつか治るという事を待っていたんですね。
    ママの体が無くなってしまってどんな気持ちでいるだろう。。
    涙が出てきます。。

    これから海老蔵さんはどんな形で家族のことを発信していくつもりでしょう。
    麻央さんが亡くなって、ここ最近の海老蔵の記事は果たして、麻央さんが望む流れになっているんだろうか。

  2. 【4624210】 投稿者: 海老蔵さん  (ID:wNzzGk/yovk) 投稿日時:2017年 06月 27日 11:11

    悲しいですね。辛いですね。苦しいですね。
    でも、どんな辛い時も明るく強くたくましく過ごしてきた麻央さんはそんな海老蔵さんを心配していることでしょう。
    麻央さんが安心できるようここは頑張りどきです。なかなか難しいですが子供たちは俺がしっかり育てるからな!って感じで発信してください。
    それが麻央さんへの供養にもなると思います。
    陰ながら応援しています。

  3. 【4624217】 投稿者: はるひ  (ID:xQ44GIqN0CQ) 投稿日時:2017年 06月 27日 11:18

    海老蔵さんの本性はわかりかねますので、将来子ども達が面倒な存在、邪魔な存在にならないことを祈ります。

    最悪の場合、小林家がお子さん達を引き取って育て海老蔵さんは若い健康な女性ともう一度家庭を築いた方が皆が幸せになれるような気もしてきました。

    麻央さんもひとりぼっちで堀越家のお墓に入るのも可哀想なので小林家のお墓に入れてあげてほしいな。

    許されないことでしょうが…

  4. 【4624234】 投稿者: まさか  (ID:jx0NEufClX2) 投稿日時:2017年 06月 27日 11:38

    これだけ世間に愛妻家ぶりを伝えておいてそれは無いでしょう。
    生涯麻央さん一人です。来世も一緒になるのですから。それに海老蔵さんの後妻になりたい人はいないでしょう。永遠に麻央さんには勝てません。死んだ人にはかなわないです。
    跡取りもかんげんくんです。

    海老蔵さんは麻央さんの真の愛に触れて変わったのです。

  5. 【4624242】 投稿者: 私も  (ID:E4OdwjzhUwo) 投稿日時:2017年 06月 27日 11:45

    海老蔵さんのブログはごくたまにしか見なかったのに、お子さんの様子が気になって毎日覗いてしまいます。

    7月にかんげんくんの舞台の件、麻央さんははじめは反対されていたと聞きました。
    幼い我が子にこの状況で本人が望んだとはいえ、無理をさせることが心配だったのではないでしょうか。
    伝統芸能の道は厳しいので、父親といえども厳しく指導する海老蔵さんの姿も真っ当なことだと思います。
    しかし、そこに甘え安心できる麻央さんの存在があってこそ、表舞台で頑張れるのではないかと思います。

    闘病生活が2年以上ですから、れいかちゃんにとってもかんげんくんにとっても、記憶がある中ではママは闘病中だったことと思います。
    いつも優しく美しく大好きなママが、いつか治って思いっきり甘える日が来ることを子供達は本当に信じていたのだと思うと、心が痛みます。

    麻央さんのブログにも、子供達は信じているとありました。
    大人は少しずつ覚悟ができていたかもしれないけど、今一番強い衝撃を受けているのは子供達なのではないかと思います。

    海老蔵さんも心が弱ってきているように思います。
    いろんな意見はあるにせよ、麻央さんが一番守りたかったのは子供達だと思うので、どうかマスコミ含めた大人たちは子供の心にこれ以上の傷がつかないようにどうか配慮して欲しいと思います。

    そして海老蔵さんは、歌舞伎の道に没頭されれば良いのではないかと思います。
    そのようなご家庭にお生まれになって、その道の才をお持ちなのだからそれを輝かせてほしいです。
    その姿を子供達に見せて、母にはなかった父の強さやたくましさを子供達に見せてあげてほしいと思います。

    私も、特にどなたのファンでもなかったのに、、、なんでしょう、子供達がとてもとても気になります。
    闘病のブログというものは、とても心に強く訴えかけるものがありますね。

    麻央さんの笑顔がもう見られないかと思うととても寂しく思います。

  6. 【4624468】 投稿者: 疑問  (ID:m7igxD72fo6) 投稿日時:2017年 06月 27日 16:07

    家の中で海老蔵さんと子どもが写っている写真は誰が撮影しているのでしょう。
    相撲しているところとか。第三者がいるということですよね?

    子どもへの愛情は本当だと思うけど、その大切な一瞬一瞬をあんなに頻繁に
    公開するのは、常にブログを意識して生活しているのだろうなあ。
    可愛い姿を見れば、ただ素直に「可愛い」と思うだけでなく、写真写真、
    ブログログ・・・と。
    そう思うと、子どもたちにとって大事なこの時、そんなことばかり考えて
    いないで100%向き合ってあげてほしいと思います。

  7. 【4624495】 投稿者: 隠し子  (ID:ZgA00uyYt0I) 投稿日時:2017年 06月 27日 16:41

    海老蔵さんには、15歳になる隠し子がいたのですね。

    こういうことに疎く、知らなかった・・・。

    それを知っていて結婚したまおさんって、ある意味、すごいです。

    やはり一般人とは、かけ離れた世界で生きているのですね。

  8. 【4624498】 投稿者: 変われない  (ID:R2JSTVsUCtg) 投稿日時:2017年 06月 27日 16:45

    人間 簡単に変われません。
    これまでの30年以上かかって作り上げた人格ですよ。
    お母様もまだお元気の様ですし。
    本質的な所は全く変わっていないと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す