最終更新:

2607
Comment

【4141835】小林麻央さん

投稿者: リボン   (ID:oeFCvjnGeM6) 投稿日時:2016年 06月 09日 19:58

今日のニュース衝撃でした。
お子さんも小さいし、早く良くなって欲しいですね。
海老蔵さんが、深刻な状態と言っていましたが、今はご自宅から通院との事
という事はいい方向に向かっているという事でしょうか?
1日も早い完治を願っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4625944】 投稿者: 音羽屋  (ID:b6uf3rK/awk) 投稿日時:2017年 06月 28日 21:38

    海老に対する個人的な祟りではなく、歌舞伎座を建て替えたことによる祟りだ、と言われていますよね。
    私もそう思っています。
    建て替えが始まってから次々亡くなったり、事故や病気になったりする方多すぎませんか??
    そのうちの3人はまあ高齢だからあまり関係ない気がしますが。
    お稲荷さんの上にビルを建てたのもよくないそうですよ。

    歌舞伎座 建て替え 祟り
    で検索してみてください。

  2. 【4625949】 投稿者: 紫陽花  (ID:bac8vuDIw9I) 投稿日時:2017年 06月 28日 21:40

    〉もう麻耶さんの出る幕じゃないと思う。
    祖母二人にまかせたらいいんじゃないかしら。

    そうかしら?
    海老蔵さんのお母様は、歌舞伎のお世話。
    麻央さんのお母様は、お子さんのお世話。
    お子さんのお世話をお母様だけでは、お疲れになりますよ。
    麻耶さんが一緒の方が、物理的にも心理的にも皆がベストだと思います。

    妻を亡くされた海老蔵さんはもちろんのこと。娘を亡くされたお母様。そして姉妹を亡くした麻耶さんの辛さは、皆さんがひとつ屋根の下にいることで、少しでも緩和されるのかもしれません。
    私は、20代で妹を亡くしましたが、親を亡くした時より悲しみは深かったです。

  3. 【4625950】 投稿者: 無宗教者  (ID:U.SJSBvekWQ) 投稿日時:2017年 06月 28日 21:41

    婚約会見の時、
    プロポーズの言葉で嬉しかったのはどんな言葉?の問いに
    麻央さん「来世も来々世も一緒になろうって言われたのが、嬉しかった」と
    答えてましたね。

    私の勝手な想像ですが、今世で初めて縁があったのではなく、
    すでに前世でも縁のあった二人だったように感じています。
    夫のどんなやんちゃぶりも包み込んで、
    理解しよう、支えようとする麻央さんの姿勢を見て、
    感じた事です。

    例えば、
    1.前世では麻央さんが海老蔵さんの母だったとか、
    2.ドラマ仁の中谷美紀さんのイメージで、
    遊郭一の絶世の美女であった麻央さんが、
    人気歌舞伎役者の海老蔵さんと
    結ばれる事がなかった悲しい前世とか・・・・。

    なんだか、魂の存在ってあったら面白いって思うのです。
    今の麻央さんは、辛い痛みと苦しい呼吸から解放されて、
    魂が自由になってる。
    いつでもそばにいられるし、見ていられる。
    海老蔵さんも、麻央さんの好きだったピザなどへの食欲がすごくなってしまった
    不思議な体験もしてますね。

    近くにいると思うのです。

  4. 【4626020】 投稿者: 海老蔵のせい  (ID:XTmArIKGAdw) 投稿日時:2017年 06月 28日 22:40

    歌舞伎座の祟りとかではなく、海老蔵のたたりですよ。

    海老蔵の祖母は愛人から本妻になった人。 
    本妻の息子たちが早死にだったため、海老蔵の父親(愛人の子)が跡を継いだ。
    つまり本妻一家の滅亡のおかけで、海老蔵の父親以降が成り立っている。
    それで祟られている。
    もう一説は、勘三郎や三津五郎と同様、歴代女遊びが激しく、水子が多いのが歌舞伎の世界。獅童も自分にきたが、海老蔵の場合は妻に来たという説が強い。
    歌舞伎座の建物など何の関係もない。責任転嫁も甚だしい。

    海老蔵 祟り でググってごらん。

  5. 【4626087】 投稿者: では  (ID:0/VMF2Jmssk) 投稿日時:2017年 06月 28日 23:50

    皆さんご存知だと思いますが、某男性アナウンサー。
    麻央さんより若い年齢の奥様が、麻央さんと同じ病気にかかり、かんげん君より幼い子供を残して、麻央さんより短い闘病期間で、麻央さんより若い年齢で亡くなりました。
    この男性アナウンサーは、海老蔵より遥かに祟られたということですか?
    海老蔵より遥かに悪いことをして来たと?

  6. 【4626095】 投稿者: そうかな  (ID:1ViAnKXsyzw) 投稿日時:2017年 06月 28日 23:55

    麻耶さんは自分の仕事があるし、これから結婚だってしたほうがいい。
    いつまでも、市川家の無料シッターでいいはずがないですよ。
    少しずつ仕事に復帰して、
    お子さんたちは
    祖母とお手伝いさんやシッターさんを基本に考えるのがいいと思う。
    あの子たちの母親になれないんなら、そうするべきですよ。
    麻耶さんが自分の子供を持つリミットだって迫ってる。
    家庭を持てば、甥姪を育て続けるわけにはいかないんだから。
    今すぐではなくても、けじめはつけるのがお互いのためだと思います。

  7. 【4626102】 投稿者: 後添えに姉妹  (ID:0RjNkI8WC3U) 投稿日時:2017年 06月 29日 00:06

    個人的な願いかも知れないけど、麻耶さんが後妻さんになってくれたら、一番収まるような気がしますね。そりゃ、現代では珍しいからハードル高いような背徳的なような、でも歴史的に見ればごく一般的で、本人と周囲に納得してもらいたいなあ。

  8. 【4626122】 投稿者: 変なこじつけの人がいるね  (ID:ZECzIFspsvY) 投稿日時:2017年 06月 29日 00:37

    >一部の事を書かれても、すべてに当てはめる人。 
    >例えばAさんについて書いてるのに、皆がみなそうではないとか言う人。
    >よく見るけど、病的に見えます。被害妄想のアピール?

    そうですね。
    清水元アナの奥さんの例など関係ないのにね。
    A(海老蔵)だから、B(家族が不幸)になった。
    Bだから原因が必ずAのわけないでしょ。
    清水アナの亡き奥さんは、海老蔵と関係があったの?
    この人の理屈なら、結果Bの原因は、必ずAでないといけないことになるよ。
    北斗晶も、海老蔵と関係があったの?
    結果から原因をさかのぼるなら、こうなるよ。
    清水アナ宅も北斗晶も、よその家など無関係に決まってる。  

    一部の例がほかの例などには当てはまらないことくらい、小学生でもわかるのに。笑

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す