最終更新:

2607
Comment

【4141835】小林麻央さん

投稿者: リボン   (ID:oeFCvjnGeM6) 投稿日時:2016年 06月 09日 19:58

今日のニュース衝撃でした。
お子さんも小さいし、早く良くなって欲しいですね。
海老蔵さんが、深刻な状態と言っていましたが、今はご自宅から通院との事
という事はいい方向に向かっているという事でしょうか?
1日も早い完治を願っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4554398】 投稿者: 麻央ちゃんには輝いていてほしかった  (ID:OjKEfdcLrIc) 投稿日時:2017年 04月 28日 13:30

    >歌舞伎の世界がどれほどのものだか、よく知りませんが、医師とか、会社経営とか、いくらでも選べたはずなのに、なぜ…

    医師と結婚しても、海老蔵との結婚ほど裕福な生活はできませんし、
    (海老蔵さんは借金もあるようですが)、会社経営なんていつ倒産するか分からない。
    そう言う意味では歌舞伎役者の妻の方が、今後もテレビなどでの露出も多く、
    やりがいがある、何よりも海老蔵オーラに魅了されたのでしょう。

    中野美奈子さんの夫も今はシンガポールの日本人向けクリニック医師という、
    異色でやや不安定なポジションにいらっしいますが、
    最後は実家の小さな整形外科医院を継がれると思います。

  2. 【4554516】 投稿者: 掲示板で人生を語るな、うっとおしい  (ID:GVEEAYZYYEA) 投稿日時:2017年 04月 28日 15:26

    人に対して↑記号扱いはないですよ。せめて投稿者名は入れて下さい。
    貴方は昨日からハンドルネームを変え、ネチケットも守らず書き込みを
    されていますが、これで不特定多数の者に読んでもらおうとは
    厚かましすぎですよ。
    相手の背景も全く理解せず、書き込みだけで勝手な見当違いの想像をし、
    一方的に何様という酷い言葉を言い放つ貴方は卑怯だと思いますよ。
    私は人に対して、何様という汚い言葉を現実でもネットでも言ったことは
    ありません。それは相手の主張を聞く努力をしているからです。
    結局多様な価値観を受け入れているのですが、
    結論は悪口の書き込みはやめようよ、見苦しいよ、ということです。
    悪口言っても幸せになんてなれないよ、ということです。




    何様?このおばさんw掲示板のレスについては個人の自由。そんなこともしらないなら掲示板にくるな。
    ハンドルネームまで指示するとは…根本的にあなた間違ってますよ。いままで誰にも指摘されなかったか社会で働いた経験もない知的弱者か(笑)呆れる。
    あなたにそんな指示をする権利なんかはなからない。それがわからないとはどんな教育をうけたわけ?こちらがききたいわ。見苦しいを通り越して哀れ…あなた周りからきっとあの人なにさま?って言われるタイプ。何度でもいうわ、こういう価値観おしつけおばさんは吐きけがする。

    一生草むしりでもなんでもしとけば?お似合いよ(笑)ひとに絡んでおいてからむなとは頭どうかしてるわ(笑)

  3. 【4554523】 投稿者: 掲示板で人生を語るな  (ID:GVEEAYZYYEA) 投稿日時:2017年 04月 28日 15:31

    批判的にみるのは論客だからでしょう。掲示板ですから、善人投稿しても面白くはないですな。笑笑



    そうですね。やたらこの件に関して善人投稿してる人程信用できません。相手は芸能人ですからそのあたり冷静にみないとねというのが私の考え。掲示板だからこそ本音で語ることができる。にもかかわらずおかしな輩がその薄っぺらい善人投稿をおしつけてくるのが意味不明ですな。

  4. 【4554547】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:df/hysWeovU) 投稿日時:2017年 04月 28日 15:53

    おそらく、善人投稿に自分が酔っているのではないではないか?


    >あぁ、私ってなんていい人!


    こんな感じであろう。笑


    w

  5. 【4554588】 投稿者: どっちもどっち  (ID:kNi3xP3LTOE) 投稿日時:2017年 04月 28日 16:30

    善人投稿に絡む人も、自分に酔ってないと言えるのかな?

    〉ああ、私って人の裏側まで読めてなんて頭キレるんでしょう!

    こんな感じであろう。笑

  6. 【4554602】 投稿者: 掲示板で人生を語るな  (ID:GVEEAYZYYEA) 投稿日時:2017年 04月 28日 16:43

    まあ問題っていうのは実際批判的思考を持つ人の意見があり最適解に結びつくのが通常だから批判意見は必要。
    にもかかわらず善人投稿万歳で自己陶酔するだけでは進歩がないわ。

  7. 【4554623】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:ojIU5KjD4L6) 投稿日時:2017年 04月 28日 17:00

    >善人投稿に絡む人も、自分に酔ってないと言えるのかな?



    キミってこういう書き方ばかりね。相手のレスを書き変えてクルクルしてるというか。笑


    核心を突かれて涙目・・・


    w

  8. 【4554652】 投稿者: 核心も何も  (ID:kNi3xP3LTOE) 投稿日時:2017年 04月 28日 17:21

    読めばわかる事なのに。

    自分が相手に対して言った事はあなた自身にも言えるでしょ?
    と言いたいだけ。
    自分の事は棚に上げっぱなしの人が多いから。

    私もそうかもしれないけどね。
    言い返されないうちに言っておく。笑

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す