最終更新:

878
Comment

【4141835】小林麻央さん

投稿者: リボン  (ID:oeFCvjnGeM6) 投稿日時:16年 06月 09日 19:58

今日のニュース衝撃でした。
お子さんも小さいし、早く良くなって欲しいですね。
海老蔵さんが、深刻な状態と言っていましたが、今はご自宅から通院との事
という事はいい方向に向かっているという事でしょうか?
1日も早い完治を願っています。

返信する

管理者通知をする

携帯で読む

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 56 / 110

  1. 【4282042】 投稿者: うん  (ID:T.8P9Z0fiuE) 投稿日時:16年 10月 11日 18:59

    個人的には私も、ブログがアップされるたびに夕方のニュースで取り上げられるのには疑問です。
    皇族でもあるまいし…と。

    この病気になって鬱になる人も多い中、
    麻央さんのように気持ちを発信することによって(世間に構ってもらう事によって)治療や生きる事に前向きになれるなら大いに結構なことだと思います。
    ただ元気にしていたらしていたで、具体的な治療法を知りたいと思ってブログを見ている人もいるのではと思います。
    先日行われた手術もどんなものだったのか知りたい気持ちは自然なことで、決して興味本位だけではないことは麻央さんにも分かるのでは…

  2. 【4282185】 投稿者: うさぎ  (ID:ElzQ/9MmaJw) 投稿日時:16年 10月 11日 21:13

    麻央さんには、癌と向き合いながらもずっとお子さんと一緒の時間が持てるようになって欲しいと本当に思っているし、目標だった運動会にも行けて良かったと思っているけど、最近ちょっとどうなのだろう?と感じる事があるのも事実かな。

    >気に入らないのにブログを見る方は、ここで話題にするためのリサーチですかね。
    海老蔵さんは、そんな方にもありがとうございますといっていますね。

    海老蔵さん、どこでこんな事いいました?
    いつも麻央が麻央がで、自己中心的な発言ばかり
    前にどなたかが書かれていましたが、手術後に主治医から「今までで最高の手術ができました。」と言われたなどブログに書く必要あります?
    主治医の先生ももうほぼどなたか特定されているのに、今その先生に命を預けている患者さん、過去に手術をうけた患者さんはどんな思いかな?
    もし本当にそう言われたとしても、ブログにあげるなら「麻央さんにとって最高の手術ができました。」に変えるべきでは?

    また運動会の件 マスコミ様へ なんてさも世の中を見方につけて自粛を呼びかけるなら、お子さんの制服姿や、プログラム、近々運動会があります。なんて記載するのではなく、手術や退院が事後報告だったように、ブログでは運動会も事後報告にして、個人的にマスコミには自粛をお願いするべきではなかったのかな?
    しかも幼稚園の運動会なんて、どこの家庭にとってももっとも嬉しいイベントなのだから、麻央さんの事だけでなく他の家庭の配慮もお願いするべきですよね?
    終わった後も 無事に終わりました。の後 いまのところは みたいな嫌みを書いてるし

    麻央さんは、応援してるし頑張って欲しいけど、海老蔵さんはやっぱりお山の大将的な自己中心なところが、なんか残念です。

  3. 【4282343】 投稿者: こちらが読みたい  (ID:OoaDnzkblM2) 投稿日時:16年 10月 11日 23:14

    9月6日のブログにこう書いてあるけど、
    あまりその後進んでいません。

    今後、
    乳癌がわかったときのことや
    治療のことなど
    少しずつ書いていきます。
    (中略)
    でも、
    私の体験を
    どんな形でも、
    活用してくれる方がいたらと願い、
    書きたいと思います。

  4. 【4282520】 投稿者: ドクターA  (ID:NvAM3li.51.) 投稿日時:16年 10月 12日 07:10

    自分の都合のいいことしか書かないですよね。それはそれでいいのかなと。

    9割の医者が発見時に切除をすすめたけど、若くて美意識の高い麻央さんや家族はできれば切除をしない方向で検討。
    本当かどうかはわかりませんが医療関係者が漏らしていますね。
    しかも遺伝性のものではありませんと言っていたけど、これから結婚する麻耶さんやれいかちゃんを守るためでしょうね。
    親子で同じ癌、30代前半で発症。
    癌自体は遺伝性ではないけど、その癌を誘発するであろう体質は確実に親から遺伝しているでしょうね。

  5. 【4282584】 投稿者: ↑  (ID:.4ebdOxNzEw) 投稿日時:16年 10月 12日 08:27

    早めに大きく切って治療バンバンやれば完治の可能性も高いのに、それにより容姿が衰え浮気されてしまったら元も子もない。ある程度引っ張って浮気がちな夫に危機感を与えてからの方が生活の質が維持できるからそうしたのかな。
    美貌生かしてエリートサラリーマンか医者あたりと結婚していればこんなに苦労しなくとも良かったと思うと切ない。
    細くて長い人生より太くて短い方を選んだ?

  6. 【4283685】 投稿者: 最初から  (ID:deKNT6OoiuQ) 投稿日時:16年 10月 13日 05:32

    病気はさておき、最初からくだらない夫婦
    ネタにして名を残したいだけ

    東日本大震災の時に、子供のミルクに必要と言って、九州までミネラルウォーター買い占めに行って有名だったの忘れたの?
    本当に要るのは東北の人だったのに
    自分たちさえよければいいって夫婦だからバチが当たった

  7. 【4283907】 投稿者: どこが良かったの?  (ID:ONqMzxc0TUU) 投稿日時:16年 10月 13日 09:16

    バチなら、
    今迄さんざん好き勝手して 他人様にご迷惑掛けまくっていたAB蔵さんに当たるべきではないのかしら?
    麻央さんは、梨園に嫁いで苦労されてきたと思いますよ。

    ↑さんが書いてらっしゃるように、
    美貌を武器にお金持ちの社長さんやお医者さんのお嫁さんになった方が良かったと思います。
    もっと楽で優雅な人生を送れたでしょうに、
    何でAB蔵さんなんかが良かったのか、聞きたいぐらいです。

  8. 【4283920】 投稿者: ↑  (ID:RvMarvXPgOw) 投稿日時:16年 10月 13日 09:29

    ダンナさん、悪運強いからね。

あわせてチェックしたい関連掲示板