最終更新:

1910
Comment

【4141835】小林麻央さん

投稿者: リボン  (ID:oeFCvjnGeM6) 投稿日時:16年 06月 09日 19:58

今日のニュース衝撃でした。
お子さんも小さいし、早く良くなって欲しいですね。
海老蔵さんが、深刻な状態と言っていましたが、今はご自宅から通院との事
という事はいい方向に向かっているという事でしょうか?
1日も早い完治を願っています。

返信する

管理者通知をする

携帯で読む

マイブックマーク

  1. 【4392258】 投稿者: よくないね  (ID:.HgfgkJwsRo) 投稿日時:17年 01月 10日 15:33

    こうやってなんの根拠もなく励まされ、怪しげな民間療法を頼って結局寿命を縮めたのでしょうね…

  2. 【4392270】 投稿者: 難しい  (ID:CXYXq/OPCXY) 投稿日時:17年 01月 10日 15:47

    川島なお美さんが近藤誠医師に手術を止められて癌が進行したと言われていますがら近藤氏は「すでに進行していて手術をしても助からない。」ということだったと言っていますね。川島なお美さんは近藤氏に会った半年後にやはり手術をしていますが、その数ヶ月後に癌が再発、進行して亡くなっています。
    近藤氏は「手術をしたから癌が暴れ出した。手術をしなかったらそんなに直ぐに亡くなることはなかった」とも。
    真央さんが数ヶ月前に受けた手術がどんなものだったか気になります。
    確かに手術してから容態が悪くなってしまったような…

  3. 【4392311】 投稿者: でも  (ID:aVHCi7BJrL6) 投稿日時:17年 01月 10日 16:42

    執拗に海老蔵さんの過去を言う人は我が身を振り返った方がよろしい、というご意見ありましたが、海老蔵が若かりし日の過ちとやってきた数々の出来事は誠に業が深いものです。ほとんどの方はお金と圧力で黙らされ、もみ消されてしまっても、人の憎しみは簡単に消えるものではありません。

    私達が知る海老蔵の事件はテレビで報道されることのほんの一握り。実際はもっと多くの人達が名家の跡取りというだけで海老蔵に生意気な態度を取られたり、気持ちを傷つけられても黙ってるしかないのです。

    海老蔵が父親を亡くし、麻央を失おうとしてる今、「どうして僕にばかり…」と番組の中で話してましたが、冷ややかな目で今の海老蔵の苦しい状態を見ている歌舞伎界の方々も決して少なくないですよ。

  4. 【4392318】 投稿者: 怪しい占い師  (ID:6ydr5WXvSKA) 投稿日時:17年 01月 10日 16:52

    が何とか言ってたと言う話ですか?
    愛之助も染五郎も色々あると思いますけど。

    もうそんな事言うのはやめませんか?
    小さな子供達を見てると、ただ長生きして欲しいと思うだけです。
    ここ見てる皆さん、母親ですよね。

  5. 【4392347】 投稿者: でも さん  (ID:PB8OBELuZsA) 投稿日時:17年 01月 10日 17:20

    あなたは直接海老蔵さんから迷惑を被ったのですか。そういう過去があるから連れ合いの麻央さんがこうなったのは当たり前でいいきみだと言うことでしょうか。
    それをここで言って、大半の方を不快にして楽しいですか。
    面白くもなんともないのですけれど。

    麻央さんも御家族も、もう長くないことは百も承知で一分一秒を大切にしていると思います。そのときまで、出きるだけ普通に穏やかにすごそうとしているのです。お子さんたちのために。
    呪いの言葉はもうやめてください。

  6. 【4392356】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:Ow3Pvdw1SFs) 投稿日時:17年 01月 10日 17:32

    運命です。笑


    w

  7. 【4392363】 投稿者: きゃりーさん  (ID:PB8OBELuZsA) 投稿日時:17年 01月 10日 17:41

    運命だよね。
    みんな知ってるよ。
    だからこそ、でもなお、という話をしてるんだよ。
    子どものいるお母さんなら多くはそう思うってことよ。

  8. 【4392691】 投稿者: 海老蔵さんが心配  (ID:OjKEfdcLrIc) 投稿日時:17年 01月 10日 21:51

    海老蔵ファンではないですが、
    昨日の特番を見てとても強く凛々しく感じました。
    同時に歌舞伎役者という仕事がどんなにハードな仕事かを知りました。
    公演の合間に子供達の面倒を見て、麻央さんの病院に行き、
    舞台のために体を作り、セリフを覚え、
    彼が倒れてしまうのではないかと心配になりました。

    れいかちゃんはお母さんの事をなんとなく理解して、
    日々寂しくても我慢して、弟の面倒を見ている。
    お母さんがいなくなるって、本当に大変なことなんだなと思いました。

あわせてチェックしたい関連掲示板