最終更新:

545
Comment

【4286707】砂の塔 知りすぎた隣人

投稿者: ローズマリー   (ID:3TNnS/FGwuk) 投稿日時:2016年 10月 15日 16:38

久しぶりに、昔の夜行観覧車スレの方々と集えそうですね。

モデルのタワマン付近に住んでますが、イマドキは園バス幼稚園より一階の保育園またはバイリンガルな保育園に預けているママの方が多い気がしますが。
菅野美穂ちゃん、地味にすれば地味になりますね!好きな女優対決楽しみです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 11 / 69

  1. 【4297029】 投稿者: やんやん  (ID:OmgKl3fXRMI) 投稿日時:2016年 10月 23日 19:26

    昼顔の上戸彩と同じで、菅野美穂に地味なママ役は無理があると、思います。菅野美穂と松嶋菜々子は段違いに美人です。

  2. 【4297203】 投稿者: ローズマリー  (ID:9uI6/Ai7WdA) 投稿日時:2016年 10月 23日 21:38

    皆様混乱させてしまい、申し訳ございません。以前別のハンドルネームで、乱立スレに対抗してスレを立てたらこちらが伸び、そのためか?そのハンドルネームでものすごい数の乱立スレを立てられた、苦い経験があります。今回この番組を楽しみにしながら、スレ立てが遅かったため、もう一方がどんどん伸びてしまいました。いずれにしても、いくつもドラマスレたてても見てる人がほとんどいなく、毎週書いてるのは私だけ状態が続きましたので、このクール、皆様と盛り上がれそうでうれしく思っております。引き続きよろしくお願いいたします。

    個人的に、菜々子刑事説に感動しました!

  3. 【4297545】 投稿者: タワー饅頭  (ID:5yVl2mXYua6) 投稿日時:2016年 10月 24日 07:13

    次々に意味不明なタイトルのスレを立てるあのスレ主さん、もう何年もだいぶ長いことエデュで暴れていらっしゃいますよね。それでこの掲示板から皆んな離れてしまったというか、見てる人の絶対数がいないように思います。だから普通の利用者がスレ立ててもあまり書き込みが少ない、盛りあがらない。

    自分の思ったままを検閲なしですぐにアップロードできてしまう自由がある反面、荒らされやすく、エデュ側も放置してるから、皆んな離れていったんですよね。

  4. 【4297723】 投稿者: 暇なおじさん  (ID:4.jmx1Xr/8s) 投稿日時:2016年 10月 24日 10:07

    IQ246では、護衛が何故赤バッチの捜査一課なのかという答えが少し見えました、
    捜査で協力してもらえる意味合いがあったのでしょうね。メンタリスト、古畑、
    謎解きはディナーの後で、とかのネタのようなものも出て来ましたが、肝心の本筋
    がそのままシャーロックなのはいかがなものか。
    モリアティは主演に匹敵するIQなどが必要で、義理の妹あたりも怪しいですね。
    中谷さんのあの眼鏡ちゃん風は違和感ありますから変身するのは可能性高そうですが、
    執事も少し警戒ですかね。
    こうえつの藤岩さんは東大卒のようですね。出版には東大は少ないようですが、
    難易度は東大以上でしょう。普通書籍からファッション誌まで出す大手ですと
    エントリーシート1万人以上から採用は十数名です、舞台は校閲部を自社で持って
    ますから大手でしょう。(中堅以下は外部委託)
    レンタルとラストコップは似ていてどちらも笑えずにリタイアしました。
    砂の塔はドロドロの展開に昼メロのテイストたっぷりでこちらも落ちこぼれそう
    です。もともとおじさんが近づけない世界ですし。
    実はガッキー見てないので、ネットで探して見てみます。
    武則天でのファンビンビンがだんだん恐ろしくなって、あの大きな目を見開いて
    怒りを表わす表情は凄いですね、日本の女優さんにはいないかも。
    仕事も忙しくなりそうで少しドラマも絞りながら見ていく予定です。

  5. 【4297726】 投稿者: 暇なおじさん  (ID:4.jmx1Xr/8s) 投稿日時:2016年 10月 24日 10:09


    すみません、投稿先を間違えました、視聴率のほうでした。
    お騒がせしました。

  6. 【4298281】 投稿者: セレブ?  (ID:9HQ51wQjF0k) 投稿日時:2016年 10月 24日 18:59

    横山めぐみのセレブ妻って、なんか発想が貧困というか、もっとご自分で東京のセレブ妻について研究するべきでしたよね。
    「運命に、似た恋」に出てくる大手家具メーカーの社長夫人を演じる山口紗弥加のほうが東京に住むセレブ妻として現実味がある気がします。
    高層マンションのセレブといっても、やってることは一般の「団地妻」と変わらないですよね。

  7. 【4298290】 投稿者: かーすと  (ID:4dHYPZopsbs) 投稿日時:2016年 10月 24日 19:05

    ローズマリー様

    私も似た経験あります。
    同じHNでなりすましで書き込まれた事がありました。
    その時は重複スレでなかったのですが、とにかく書いた覚えがないのに、
    同じHNで書き込まれたので驚きました。
    スレッド内で「なりすまし」だと言う事を書いて、
    その後からはHNを「スレ主です」に変更しました。
    かなり驚きましたが、皆さん分かって下さって助かりました。

    何がお気に触ったのか…?
    良く分かりませんが、昔よりサイト閲覧者も増えましたし…
    奇しくも、このドラマもドロドロな感じですが、
    ここでは気持ちよく語り合えると良いですね。

    ドラマに話題に戻ると岩ちゃんは犯人役ならオファーを受けない気がします。
    まだまだ爽やか路線で売れるので…もう少し行き詰まったら悪役も引き受けるでしょう。
    それに、この手のドラマは問題のない家庭はなく、
    みんな何かしらの問題を抱えているのが常ですから、
    全ての奥様方の御主人が出揃ってからの推理ですね。


    今、スカッとジャパンを見ていますが、
    横山めぐみママに「スカッとばあちゃん」を派遣したいです(笑)

  8. 【4298569】 投稿者: ふらわー  (ID:Y5Y2SbPrUNA) 投稿日時:2016年 10月 24日 22:25

    あの刑事が、奥さんの写真が写真がといつも言っているのが気になります。
    何か伏線があるのかなーと。
    奥さんは弓子?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す