最終更新:

1466
Comment

【4294431】【べっぴんさん】につっこみ、ドラマの展開に好感の持てない方

投稿者: 坂西さん   (ID:47hAzoqfvx6) 投稿日時:2016年 10月 21日 14:28

べっぴんさんを見ていて あまりのご都合主義にもやっとしたとか
本スレでは、好感を持って見てらっしゃる方に失礼かしらと
書き込みを控えてらっしゃる方、自由に語りませんか?
くれぐれも荒らしさんはこないでくださいね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4579720】 投稿者: 私もみました2  (ID:R2JSTVsUCtg) 投稿日時:2017年 05月 19日 16:19

    すみません、投稿者名がかぶってしまいました。

  2. 【4579847】 投稿者: 怒り心頭  (ID:tLEOsNPPiQA) 投稿日時:2017年 05月 19日 18:02

    視聴者は細かい所まで見ていないから、と羽鳥さんが言ったんですか?それをテレビでしれっとばらしちゃうんですか?どこまで視聴者を馬鹿にしてるんでしょう。だから沢山の人に史上最悪と言われる朝ドラ書けるんですね。胸糞悪いとか腹が立つとか言う批判も朝ドラ初ですよね。この批評は脚本家を傷つける?いえいえ、カエルの面に、です。傷ついてたらテレビであんなこと言えませんて。

  3. 【4600778】 投稿者: ファミかばん  (ID:EThLjZaAb52) 投稿日時:2017年 06月 06日 17:06

    ファミかばん様 さま

    暫くの間、所用でバタバタしておりまして、eduを覗く事ができませんでした。
    書き込みをしていただいておりましたのに、返信できず失礼致しました。

    私もひよっこは、楽しく鑑賞させていただいておりますが、eduの方はロムしているだけです。
    皆様と交流させていただいた頃が懐かしいです。
    ほんの2ヶ月ちょっと前ですのに、随分と時間がたったように感じられます。

    ひょっこのみね子の出身地の茨城には足を踏み入れた事がなく、いつか行ってみたいです。
    東京には結婚後の数年間住んだ事があるだけで、ずっと阪神間在住なので、昭和40年頃の東京を毎日観る事ができ、興味深いです。

    ファミリアの事は、友達でファミリアに就職した人がいたり、従妹が坂野惇子さんのお孫さんと同級生だった事もあり、いろいろ知っている事が多く、楽しく書き込みしていました。
    ひよっこは、反対に皆様からの書き込みを楽しみに読ませていただいています。

    ひよっこで、私がひとつだけ書き込める事…
    オープニングで映っているのは、昭和47年製 タイガー電子ジャー 炊きたて です。(笑)
    全く同じ物が実家にありました。

    ファミかばん様 さま
    お元気でお過ごし下さいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す