最終更新:

1466
Comment

【4294431】【べっぴんさん】につっこみ、ドラマの展開に好感の持てない方

投稿者: 坂西さん   (ID:47hAzoqfvx6) 投稿日時:2016年 10月 21日 14:28

べっぴんさんを見ていて あまりのご都合主義にもやっとしたとか
本スレでは、好感を持って見てらっしゃる方に失礼かしらと
書き込みを控えてらっしゃる方、自由に語りませんか?
くれぐれも荒らしさんはこないでくださいね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4387056】 投稿者: 朝ドラ好き  (ID:DWdeEb9J0Yw) 投稿日時:2017年 01月 06日 19:21

    こちらに書き込みされる方々は、基本的に「朝ドラ」がお好きなのだと思います。
    だから気になってついついテレビをつけてしまう。決してはなからケチをつけたくてテレビを視聴しているわけではないと思うけどなあ。
    でも朝ドラ好きだからこそ、一言感想を書き込みしたくなる。

    朝ドラ好きなので、ついついアンチスレまで気になってしまい、アンチスレに書き込みしている人達を、批判せずにはいられない人達とも根は一緒のように思える。

  2. 【4387114】 投稿者: うーむ  (ID:5fwLArx202g) 投稿日時:2017年 01月 06日 20:11

    「おヒマなことで」とわざわざ書きに来る方がよっぽどヒマなんじゃないかと・・・

  3. 【4387127】 投稿者: そうね  (ID:gXcgWXjhc.Q) 投稿日時:2017年 01月 06日 20:22

    キ○タクスレやベッキースレなどは、ご本人を批判したり擁護したりのコメントが並ぶのに、こちらは書きこみをしている人に対して批判する事が多いですね。

    アンチスレにわざわざ。ドラマの関係者なのかしら。
    スレの棲み分けの意味も分からないのでしょうね。

  4. 【4389323】 投稿者: あらら・・・  (ID:5fwLArx202g) 投稿日時:2017年 01月 08日 13:31

    こちらも本スレも、なんだか閑古鳥が鳴いていますね。
    そして誰も観なくなった・・・ってことじゃなければ良いのですが。

  5. 【4389895】 投稿者: 残念  (ID:6kVgKceellg) 投稿日時:2017年 01月 08日 21:36

    初めて来たスレですが、ロム仕切れない量ですね。
    大好きなファミリア。
    子供にも、たくさん着せました。
    レインコートは通気性が良いし、コートは軽くて暖かい。おさがりで渡して、3人目でも問題なく着ていました。
    食器も揃えて、大切に取ってあります。楽しみにしていたのにな…とても残念です。
    なんだか、ファミリアが汚される気さえしてしまいます。

  6. 【4391799】 投稿者: バカの大足  (ID:sX/N6bLZmk.) 投稿日時:2017年 01月 10日 08:38

    な私ですけど・・・

    今日の放送、あさやさんに、私のためのべっぴんの靴を作って頂きたいと思いながら見ました。
    きっとこの足になじむ素晴らしい靴が出来るんだろうなぁ。

    ん??
    この番組って、靴やさんじゃなくて、キアリスの話がべっぴんでしたっけ?

  7. 【4391915】 投稿者: 間抜けの小足  (ID:rXhTCGJZGFA) 投稿日時:2017年 01月 10日 10:02

    な私ですけど・・・

    今日の麻屋さんの靴づくりのシーン良かったですね。
    見入ってしまいました。
    私も麻屋さんに”べっぴん”を造って欲しいわ。
    きっと足に吸い付くような素晴らしいものが出来上がるでしょうね。

    キアリスでも、そのような過程を見せてくれたら良いのに。
    いつも思い付きで商品を作り、あっという間に完売。
    何か、何かなあ~です。
    でも、前作のように騒々しくないので、何となく見ています。

    英輔が再登場するようですが、アイビールックの生みの親、
    石津謙介さんがモデルということなので、楽しみです。
    どうか期待が裏切られませんように・・・。

  8. 【4391956】 投稿者: 中途半端はろくでなし  (ID:zw9A.APvK.I) 投稿日時:2017年 01月 10日 10:29

    玉井との対決はあれで終わり?本物は堂々としてましょうで解決?

    さくらは子どもだから仕方ないにしても
    すみれは麻田さんにもっと感謝の気持ちを表してほしい。
    無表情すぎる。全然感謝しているのが伝わらない。
    いくら無口なヒロインといったって
    麻田さんが最後の力振り絞っての仕事、いったん断ったことを
    覆してくれたのだから、すみれだって自分が苦手な感情表現をもっとしてほしいよ。
    ヨシネさん、そんなに演技力ないの?あれが限界?
    ただ無口にはらりと涙流すのだけ?上目遣いで。

    あんなに心がこもった靴を作ってもらったのに
    ちっとも嬉しそうじゃないし、普通に既製品買ってもらった子・親の反応。
    このドラマ、たくさん残念な思いをしたけど
    今日が一番心底がっかりした。
    あれで麻田さんとはお別れなんだろうし。すみれ親子、最悪だよ。

    靴の贈呈も、なんでいつも居ない良子や君枝の子も今日に限って居るの?
    子どもだったらあんなにしてもらっている子を見たら羨ましくなるよね。
    自分たちさえ良ければ、のすみれ親子。

    シスターズの子たち、まさかの全員同級生なんだね。
    近所の子とさくらの貧富の差が歴然。
    すみれの従業員とその子どもたち。
    すみれだけ特別扱いのドラマ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す