最終更新:

3
Comment

【4330483】家ついて行ってイイですか?の、歌手

投稿者: ワイン   (ID:Gbe0pyjd2aU) 投稿日時:2016年 11月 20日 20:46

昨夜の二時間スペシャルを観ると、かなりの酔っぱらいの、危なそうな女性がでていましたが。
大塚さんという、歌手だったんですね。
全然、知りませんでした。
雨に濡れて、道路で転びながら回転し、笑いまくり。
家の中は、お
酒がたくさんあり、朝から飲むとか言っていて。
でも、CDの声は別人だった、、、。
最後に、ふざけんな、ばかやろーと叫んでいたから、アル中の人かと勘違いしました、、、。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4331213】 投稿者: ビール  (ID:Lo/T4D6UJTE) 投稿日時:2016年 11月 21日 13:25

その歌手もどき。
     自分を売り出すための、やらせだったりして。

2. 【4332235】 投稿者: 勘違いでなければ  (ID:jk0AqfiWgVg) 投稿日時:2016年 11月 22日 10:25

すみません

スレ主さん、首都圏の方ですか?
    うちは都内ですが、それ放送されていましたか?

なんとなく1ヶ月以上前に観たような内容なのですが。吉高さんに似ている人の話でしょ?

なので、レスがつかないのかと思っています。

3. 【4335956】 投稿者: だいぶ前の放送で観ましたが  (ID:hQE4uTuWmmA) 投稿日時:2016年 11月 25日 09:52

たぶん、音大を卒業したか、合唱をやっていたか、
    かなり酔っぱらっていた方?CDも出していて
    地方出身、今はシャンソンバーで働いているという方かな。

たしか、ステージでは素直に歌だけうたって、それを聞いてほしいのに
    ホステスみたいなことをしなくて位はいけないというかんじで
    そんなつもりがなく、そういう生活にいらだっていた様子。
    とても魅力的な女性でしたが、シラフだとどういうかんじなのかしら。

都会で生活して頂点を目指したり、芸能関係の仕事をめざしていたり
    する方は生活するのに、歌をきいてもらうのにやはり理不尽な目に
    あうこともあうのかしら。

昔、銀座のバーでホステスがジャズ、シャンソンをうたい、
    バレリーナ、もと宝塚、歌手を目指す人と働き手がそういう人たち
    ばかりのお店に客として通ったことがあります。来ているお客さんは
    やはり芸術を応援する人を装った男達、おじ様でしたね。
    パトロン希望者も多かったな。あからさまにいやらしい交渉を
    している客もいました。

女性がそばにいるだけでいい、食事だけでいいから
    つきあってほしいんだ、一緒に歩いてくれるだけでいいんだ、なんて
    いうお年をめしたお金持ちもいます。

彼女は職場の環境が嫌で嫌でというかんじでしたね。たぶんプロデュース
    の仕方ではおしゃれな女性になると思いますが地道にでは女性は
    賞味期限があって難しい。なんとかあの番組をきっかけにいい方向に
    向かうといいですね。あの放送をみて純粋な彼女をたすけてあげられたら
    と思う人もいたはず。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す