最終更新:

14
Comment

【4348036】コピーフェイス

投稿者: ゼロックス   (ID:AW3DvsWXm0.) 投稿日時:2016年 12月 04日 16:52

NHK22時ドラマのコピーフェイスにはまっています。
栗山千明さんきれい。
サスペンスタッチにはらはらドキドキ。

全身整形で体型も身長も変わる?声まで変わる??
と、突っ込みどころも多々ありますが、
面白いドラマなので、あまり深く考えないようにして、
楽しむことに徹しています。

このドラマ好きな人、おしゃべりしましょ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4349813】 投稿者: ゼロックス  (ID:jSAAi/YlnRg) 投稿日時:2016年 12月 05日 21:38

    みなさん、いろいろな推理ありがとうございます。
    どれも納得、どれも面白い!!さすがです。

    私も、由麻ちゃんの演技がうますぎて、
    本当にこのドラマの子供、
    つまり鬼母のしうちと、飛行機事故にあってPTSDに苦しむ
    子ともにしか見えません。

    そうですよね。演技なんですですよね。
    びっくりです。
    芦田愛菜もびっくりの名子役ではないでしょうか。

    あさが来たのどの役かしら???
    WIKIみてきます~!!


    見てきました(笑)千代ちゃんですね。
    可愛いと思った。

  2. 【4355701】 投稿者: フライト  (ID:Ekis4dUVvFM) 投稿日時:2016年 12月 10日 14:51

    スレだてありがとうございます!

    コピーフェイス面白いですね。
    見るたびにグイグイ引き込まれます。
    毎回次回が楽しみでたまりません。
    やはり不倫相手は弟、そして闇が。

    サスペンスとラブの加減がちょうどよく、役者の演技や小道具。衣装、演出もかなり良いのに、見ている人があまりいないようなのが凄く残念です。
    裏番組よりはずっと上質だと思うのですが。
    NHKの番組HPの掲示板の投稿数もグッと少なくて寂しいですね。

    ラスト2回を楽しみにしています。

  3. 【4358068】 投稿者: ファニーフェイス  (ID:HsQajcjHrqc) 投稿日時:2016年 12月 12日 12:13

    私もあまり期待してなかった割に、面白く見ています。
    栗山千明と佐藤隆太さんの夫婦って実際いたら素敵だと思うし(奥さん美人、旦那気遣いあって心が優しい)娘の由麻ちゃんかわいいし、お家かなりお金持ちだし。

    飛行機事故前は酷い妻だったのはわかるけど、芙有子と和花が入れ替わってから柊二は幸せそうだし、あんな綺麗な奥さんとかわいい娘がいたら、そりゃあ癒されるし幸せを感じられますよね。

    でも、DNA鑑定になったら和花も一発で終わりですね。
    もしバレた時、柊二がどう考えるのか気になります。

  4. 【4364663】 投稿者: ぼくまち  (ID:e0ZihxrtUSg) 投稿日時:2016年 12月 17日 11:25

    こんにちは。視聴率スレから参りました。

    ついに正体を明かしましたね。義弟にばれて暴露されるのかなと思ったら、「皆さん!」と告白し出したのが意外でした。
    義弟が「人間のクズ」と陰で言われているのが今回ツボでした。
    兄さんに泣きつくから!という脅し。本当にクズですね(笑)。
    あと、義母の謎・・・ですが、以前義父から「ふゆこと同じような女」呼ばわりされていたので、浮気などして出来たのが柊二か洋人?そもそも長男なのに何故柊“二”?義父の名前が“ひろあき”だったので“洋人”は本当の息子なのでしょうか。なので、本当は洋人の方が可愛いんだけど柊二の方が優秀で困っているとか…でもそのエピソードいるかなぁ…と独りで突っ込んでいます。

  5. 【4365363】 投稿者: きれい!  (ID:LBybKDajbYA) 投稿日時:2016年 12月 17日 21:11

    名前が出てこないんでけど、主人公本当にきれいですね。
    そんなに好きではなかったのですが、今や見とれています。
    ドラマに久々にハマりました。
    でも男性陣クセがすごいですね。
    兄は笑顔が下手くそだし、弟は舞台みたいな演技と不思議なお顔!
    でもそこが私のツボです。とにかく不思議な魅力の三人!
    女性陣の上手さで学芸会にならずに済んでると思います。
    来週で終わりなんですね。もっと引っ張ってもいけたと思います。もっと見たかった。

  6. 【4374728】 投稿者: 最終回  (ID:OHh.GzjMnXs) 投稿日時:2016年 12月 25日 16:56

    無難にきれいにまとまりましたね。
    ゆまちゃんが幸せになれば、それが一番。

    柊二は洋人が芙有子と不倫してたこともひっくるめて許したんでしょうか…
    あまりにも良い人すぎる。
    もともとなぜ芙有子なんかと結婚したのかも謎。
    でも、見た目がタイプのまま性格も良くなってラッキーです。
    一生懸命子育て頑張ってきたご褒美だなぁ。

    洋人は整形外科医は続ける宣言したけれど、医療ミス死亡隠蔽しても医師免許剥奪されないのかしら?
    和花は戸籍を戻すと言っていたけれど、世間にも別人に整形された事がバレて大騒ぎ、ワイドショーの餌食ですよね、、
    とか、ツッコミ所は満載でしたが、最後まで面白く楽しめました。

    栗山さん、また1月に「不機嫌な果実」の後日談スペシャルがあるとのこと。
    元夫吾郎ちゃんも出演のようなので楽しみです。また怪演期待してます。

  7. 【4375693】 投稿者: 尻すぼみ感  (ID:vp5gdK.o2Sc) 投稿日時:2016年 12月 26日 16:51

    最後まで残る2回で、芙有子が和花であることを明かしてハッピーエンドに至るには時間上無理かなと思ってましたけど、医療ミス事件の解決と共に上手くまとめましたね。
    でも途中まであったサスペンスのドキドキ感や、柊二との恋愛が尻すぼみな感じで少し散漫になってしまった感じはありました。
    まあまあでしたね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す