最終更新:

53
Comment

【4411311】■■江角マキコ芸能界引退■■

投稿者: 庶務2課   (ID:vrYp/PdasiY) 投稿日時:2017年 01月 23日 21:17

女優の江角マキコ(50)が23日、芸能界を引退する意向を明らかにした。代理人の弁護士を通じ、報道各社にファクスで発表した。

 全文は以下の通り。

 「報道各位 明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です。
 なお、夫との別居については事実ですが、あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません。
 芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。30年間エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで参りましたので、今は一度立ち止まり、子どもたちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だったと考え、このような決断に至りました。これまでお世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。以上」

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4411577】 投稿者: 火のないところに煙は立たない  (ID:vrYp/PdasiY) 投稿日時:2017年 01月 24日 00:38

    思い返せば、この人いつもトラブル起こしてましたもんね。
    ・バツイチで、元夫の桐島ローランドの母・桐島洋子には「あの女」呼ばわりされて嫌われてたし

    ・国民年金加入促進キャンペーンのCMに出てるのに、江角自身は年金を支払ってなかった(芸能活動を謹慎したのはこれが初めて)

    ・「自分はママ友イジメされてる」とか言いながら、実はイジメてるのは江角の方だとママ友に女性誌に暴露され、またもや謹慎。

    ・長嶋一茂の家の壁に落書き→自分のマネージャーの仕業と言って江角マキコはドロン(責任のなすりつけ?)

    ・落書き事件を機にテレビのお仕事全て終了


    今度は不倫疑惑に別居報道。
    この人、どれだけトラブルメーカーなんだろうか。
    テレビ見てても性格きつかったし、ドヤ顔で偉そうだし、何でも物知った感じですまして出てたけど、彼女に関わると人生崩壊しそう。

  2. 【4411640】 投稿者: 成宮  (ID:GBa88vwnPzA) 投稿日時:2017年 01月 24日 02:50

    と一緒?  
    一般人なので あれこれ詮索しないで下さいって事?j

  3. 【4411642】 投稿者: 残念  (ID:uVB1Xd6Hh.w) 投稿日時:2017年 01月 24日 02:53

    ほらほら。しくじり先生がぴったりでしょ?
    心を入れ替えてないから無理だけど。



    >芸能活動もろくにしていなかったのに突然芸能界引退っておかしくないですか?


    そこはほら、成宮くんの報道を見て
    「あ、一般人になっちゃえば、レポーターに追いかけられないんだ」って学んじゃったんでしょ。
    不倫報道が週刊誌に載るって時点で、どうせ開店休業状態なんだから引退しちゃえって。ほとぼりが冷めたら復帰しました〜って帰って来ればいいんだから。とか思ってそう。

  4. 【4411944】 投稿者: 役に立つ  (ID:8rTx7bieJWo) 投稿日時:2017年 01月 24日 08:53

    元バレー選手だけあって逃げ足は速かったですね~
    しくじったのは一茂の一件からでしょうね。あれはかなりのイメージダウン。
    いくら激怒したとしても人様の家に落書きって。クズすぎる。
    それまではCMに司会にひっぱりだこでしたよね。
    稼ぎMAXの時は事務所をやめて新事務所立ち上げたりとやりたい放題。

    こんなんじゃママ友とも学校ともうまくいくわけないわ。

  5. 【4411955】 投稿者: それに  (ID:sTEzcpWHb62) 投稿日時:2017年 01月 24日 09:00

    今のご主人とは不倫略奪結婚だし・・・

  6. 【4411994】 投稿者: 嫌いだから  (ID:deKNT6OoiuQ) 投稿日時:2017年 01月 24日 09:21

    ちょうど良かった。

    ついでに、桑田佳祐も引退しないかな。

  7. 【4411998】 投稿者: 子供は女の免罪符?  (ID:m1Bs.Ucs7qc) 投稿日時:2017年 01月 24日 09:22

    男は「仕事だから」といえば何でも許されると思ってるが

    女は「子供の為に」といえば世間に建前がつく。
    正義、いい人、母性、とイメージは最高⤴︎⤴︎


    今朝のスッキリで井上公造さんが話していたけど、江角マキコの旦那は大変子煩悩なのに、別居してからは一切子供に会ってないこと、不倫相手と言われる相手の男を旦那は知ってる(承知済)のこと、お金を騙し取られて返還の交渉をしていた割には、人妻の江角マキコが自分一人で相手の家に訪ねに行ってる点(普通は弁護士がやる)

    を「FAXの文面とは違和感感じる点」と言ってました

  8. 【4412013】 投稿者: 成宮パターン  (ID:m1Bs.Ucs7qc) 投稿日時:2017年 01月 24日 09:37

    ほんと成宮くんから「いきなりその日のうちに芸能界引退します」パターンが定着するかもですね。

    芸能人って定年がないから、引退と定義するなら病死や訃報が出て、後から「あの人は豪快で優しくて素晴らしい人だった」と回顧されるのが常でしょう。
    もしくは、犯罪犯すか暴力団や麻薬との関わりで逮捕されて事務所を解雇、引退。

    成宮くんは新しい引退パターンを導いたのかもしれない。
    週刊誌に記事が載る前日にFAXでいきなり「芸能界辞めます」宣言して世間から消える。

    一般人だったら、何十年も仕事してきていきなりその日に「辞めます」は出来ないけど、高収入で貯蓄あるんならどんな辞め方しても自分が困ることないからかまわないんだね。

    でも、引き際くらいちゃんとみんなに「お疲れ様」「お世話になりました」と挨拶してから去りたいよね。病気以外は。その点、山口百恵はやはり素敵な女性だった。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す