最終更新:

53
Comment

【4411311】■■江角マキコ芸能界引退■■

投稿者: 庶務2課   (ID:vrYp/PdasiY) 投稿日時:2017年 01月 23日 21:17

女優の江角マキコ(50)が23日、芸能界を引退する意向を明らかにした。代理人の弁護士を通じ、報道各社にファクスで発表した。

 全文は以下の通り。

 「報道各位 明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です。
 なお、夫との別居については事実ですが、あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません。
 芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。30年間エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで参りましたので、今は一度立ち止まり、子どもたちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だったと考え、このような決断に至りました。これまでお世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。以上」

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4412218】 投稿者: 霧島洋子さん  (ID:e30E/S/T1TA) 投稿日時:2017年 01月 24日 11:52

    桐島ローランドと離婚した時、霧島洋子が猛烈に非難していた。

    江角マキコの実妹の結婚式、うちの息子は夫婦で当然出席するものと
    思っていたら、江角は仕事で欠席。こういう家族を大切にしない所が
    うちの息子とは合わなかったとかなんとかそんな内容。

    自由奔放に生きてきた霧島洋子でさえ姑根性出すのかと
    当時はがっかりしたが、今となっては江角の人間性にかなり
    問題があったんだなと思う。

  2. 【4412272】 投稿者: しくじり先生  (ID:7V1XXl78bfM) 投稿日時:2017年 01月 24日 12:32

    江角マキコは、絶対にしくじり先生に出るべきだと思う。
    過去に出演した人のしくじりポイントを総括すると、江角マキコってしくじるパターンそのものじゃない。
    ドヤ顔で「あたしは絶対に優秀、正しい」と思ってるのが画面見てても伝わってくるもの。それで周りと摩擦起こしてばかりだったんでしょ。

    芸能界という場所柄、妬みや足引っ張りもあって、ママ友イジメに巻き込まれたとかあるのかな〜とも思うけど、国民年金保険料(日本国民の義務です)の未払いとか、本人の身から出たサビも確かにありますし。元々誠実だったり清廉潔白な方ではない…ですよね。まずそこから直していった方がいいんじゃないかな。

    引退したのは、50才という年齢でこの先華やかな仕事も取れる見込みがない上に、テレビマンの旦那とまで上手くいかなくなったら、個人事務所ですから自分で営業掛けないといけません。もう芸能界で活躍することは難しいからでしょう。

  3. 【4412400】 投稿者: ゲ  (ID:7vGX7E3NdLw) 投稿日時:2017年 01月 24日 14:19

    芸能界は10代の新人が次々出てくるので50代でダメならもう見込みはないでしょう。

  4. 【4412516】 投稿者: ふーん  (ID:xdKCGCdURZ.) 投稿日時:2017年 01月 24日 15:48

    ご主人の力でバラエティー番組などに出演できていたというわけでしょうか。
    だとしたら、夫婦仲が悪くなれば当然仕事が無くなりますね。
    中途半端に仕事をするよりも、子育てに専念するほうがいいと思います。
    そのうち子供がママのリベンジで芸能界デビューするんじゃない?

  5. 【4412544】 投稿者: 残念  (ID:XghpYB/ruZ6) 投稿日時:2017年 01月 24日 16:21

    ねー!絶対、しくじり先生ですよね。
    マルシアに弟子入りすればいいのに。
    年下かもしれないけど。


    ママのリベンジで子どもが芸能界デビュー?
    いや、ないでしょ。
    宇多田ヒカルはママの歌唱力を引き継いだ。
    江角ジュニアにはどんな才能が?
    バラエティは一茂の味方でしょう。
    バレーからも逃げてるし。


    まずは、しくじり先生で謝罪がマスト。

  6. 【4412596】 投稿者: なんか違うし  (ID:7V1XXl78bfM) 投稿日時:2017年 01月 24日 17:03

    今日放送されたの「直撃LIVE グッディ! 」観てたら、江角マキコのご主人の言い分が詳しく紹介されてました。(恐らく今日発売の「女性自身」の記事の内容です)

    それによると、旦那さんが別居する前からその男性(詐欺容疑の投資家の男性)とは家族ぐるみの付き合いだったそうで、その男性も一緒に行った家族同伴の旅行先で旦那である自分の前で二人がコソコソ仲良さそうに喋ってたり、なにか浮気を感じさせる態度に腹を立てて江角にそうじゃないの?と問い詰めたら、彼女は否定はした、否定したけれども、その後は江角マキコが外泊もするようになったという。

    そして億単位のお金を投資する形で彼に渡していることを知り、口論になったら、その時江角マキコはもう発狂状態でまともに話もできないことから、とりあえず別居の形で家を出たんだそうです。

    やはり江角マキコのFAXによる内容とは随分違いますよね。人は自分に都合のいいことしか言わないですし。

    私は江角マキコは離婚に至ると思います。
    旦那さん、もしやり直す気があるなら、こんなこと自分から週刊誌の記者にペラペラ話さないと思いますもん。

  7. 【4412726】 投稿者: ブッタ  (ID:grg.zx7TqVQ) 投稿日時:2017年 01月 24日 18:48

    こ、江角サイテーですね

  8. 【4412764】 投稿者: だよね  (ID:7SWrNWXD7nI) 投稿日時:2017年 01月 24日 19:10

    そういう女だと思ってました。

    まだ若い時、梨園のプリンスと言われた尾上菊之助とお付き合い?してたけど、梨園の反対にあって菊之助とは結婚できず、その腹いせに今のフジテレビの旦那さんとパパッと結婚したんですよね。

    今考えたら梨園の方々の判断は妥当ですね。
    この人を嫁に入れてたら、今頃梨園の奥様方と争って問題起こして大変だったかも。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す