最終更新:

53
Comment

【4411311】■■江角マキコ芸能界引退■■

投稿者: 庶務2課   (ID:vrYp/PdasiY) 投稿日時:2017年 01月 23日 21:17

女優の江角マキコ(50)が23日、芸能界を引退する意向を明らかにした。代理人の弁護士を通じ、報道各社にファクスで発表した。

 全文は以下の通り。

 「報道各位 明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です。
 なお、夫との別居については事実ですが、あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません。
 芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。30年間エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで参りましたので、今は一度立ち止まり、子どもたちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だったと考え、このような決断に至りました。これまでお世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。以上」

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【4424744】 投稿者: 確か  (ID:TpRUK2Hswgo) 投稿日時:2017年 01月 31日 13:45

    7回目ですよね。

    でも江角マキコもそうやって「あんな人相手にしなくていいって」感じでダディに振舞って、結局自分が落とされてるから。
    世間ってそういうことあるよ。あんなヤツって思っても人を貶めること言っちゃダメ。

  2. 【4424768】 投稿者: 因果応報  (ID:t02W8gH0RR2) 投稿日時:2017年 01月 31日 14:01

    人に厳しくが、自分にまわってきた。

  3. 【4424783】 投稿者: モラリスト  (ID:HFEbM6BVNPg) 投稿日時:2017年 01月 31日 14:17

    自分に厳しいって一見素晴らしいことなんだけど、人にはそれぞれ、その人の生き方、背景、価値観があることを認められず、全部自分が基準で価値観を周りに押し付けていくからこうなるんだよね。
    ある意味物凄く器の狭い人。不器用な人。

    ビッグダディの離婚7回は宇多田ヒカルの母藤圭子さんとタイになりましたね。(藤圭子の場合は同じ人と結婚、離婚を繰り返してるのでダディとは質が違いますが)
    もう一回結婚&離婚したら、芸能人史上最多になりますよ。
    やるならトコトン突き進むべきしゃないかしら?それが芸能でしょ。

  4. 【4424793】 投稿者: うーん  (ID:oMn.KU0o2mU) 投稿日時:2017年 01月 31日 14:25

    >一茂さんはさすがミスターの息子だな

    親父の記念品などを売りさばいて稼いでいるけど、「さすが」なんでしょうかね?
    長嶋家では、出入り禁止になっているようですよ。

    個人的には、一茂も江角マキコも、同類で似たようなレベルの人間だから争うんだと思います。

    EDUでもそうでしょ。
    すごく低いレベルで争っている人たちって、たくさんいるじゃないですか。
    争うためには、相手のレベルに自分を合わせなければならないので、レベルが低い人と争い始めると、自分のレベルもどんどん低下します。

  5. 【4424885】 投稿者: 親は  (ID:HFEbM6BVNPg) 投稿日時:2017年 01月 31日 15:40

    >長嶋家では、出入り禁止になっているようですよ。

    「いつまでも親に甘えるな」っていうミスター長嶋の愛の鞭かもしれませんね。

    >同類で似たようなレベルの人間だから争うんだと思います。

    それは思いますね。
    自分より力が上の人とは負けるとわかって闘おうと思いませんし、逆にレベルの低い人達とは戦闘意欲も失せるというか、無駄にエネルギー使う感じがするので、大抵はスルーしませんか?

    でも他人の家に落書き(器物損壊)なんてそこまでレベル低いと思いませんでした。仮にマネージャーさんの仕業だったとしても、その人と江角マキコは同じレベルと証明するようなもの。類は友を呼びますからね。

  6. 【4425232】 投稿者: 自分に跳ね返ってくる  (ID:.PynGOceUGI) 投稿日時:2017年 01月 31日 19:54

    江角マキコがお昼の放送バイキングでビッグダディと共演していた時二人の確執が話題になってましたが、江角マキコはとにかくビッグダディを嫌ってて、「あなたはテレビより整体院の仕事に戻ったほうがいい」とか平気で言ってました。それだけが原因ではなかったでしょうけど、ビッグダディは間もなく番組レギュラーの仕事を失いました。

    私もダディは好きではないけど、人が仕事を失うほどに攻め寄るってのはどうだろう。この女何様だろうと思いました。あのダディだって養うべきお子さんは大勢います。こういうひどい仕打ちって絶対その人に返ってくるに違いないと思っていたら、あの壁の落書き事件。
    それでもフジテレビに勤める旦那のお陰ですぐに番組降板の憂き目に遭わなかっただけでもまだマシです。
    今になってビッグダディからあんな風に恨み言言われても仕方ない人です。

    人の恨みを買うような行動は慎んだほうがよい、の見本のような引退です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す