最終更新:

114
Comment

【4518569】曙の言い分を見逃したのですが

投稿者: なんて言ってましたか?   (ID:Kpjr0m29YXU) 投稿日時:2017年 03月 31日 22:03

芸能人が因縁の対決をする番組で、昔婚約破棄になった相原勇と曙が出てきて、曙が
「いいんだね、言っちゃうよ!?言ったら相原はショックでどうなるかわかんないよ?」というようなことを言っていたので一体何があったのだろうと思って見ていたのですがちょうど塾のお迎えの時間になり、肝心なところを見逃してしまいました。

次に見たらなぜか曙がブチ切れして部屋から出て行ってしまい、仲直りして終わり。となってましたが、一体、「それを自分が言ったら相手がショックを受けてどうなるかわからない!」と言っていた婚約破棄の理由とは一体何だったのでしょうか?見た方教えてください。また、本人には何も言わずに破棄されたというのは、やはり曙が悪いと私は思うのですが、それを覆すような理由だったのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 1 / 15

  1. 【4518612】 投稿者: 見てたけど謎でした  (ID:90a053dhXZQ) 投稿日時:2017年 03月 31日 22:35

    曙としては「幸せにする自信がない」などと伝えていた(つもり)だったらしいけど、相原勇には全く伝わっていなかったという事でした。
    でも相原勇だってバカじゃないので、本当にちゃんと伝えていたのなら「寝耳に水」というのは、有り得ないのではないかと思いますし、腑に落ちなかったです。

    優勝したら結婚する、と二人で約束してたのに、結局その約束は守られませんでしたよね。
    曙の言い訳としては「一回優勝したくらいで…」と誤魔化していた感じでした。

    放映でも曙が何が言いたいのかハッキリ分からず、業を煮やしたスタッフが曙に答えを求めようと質問をした事にブチ切れましたが、そこまで怒るような内容ではありませんでしたよ。
    何だか子どもっぽいし、激しやすくキレ易い人なんだと驚きました。

    結局、真相は明らかになったとは思えず、曙が適当に誤魔化した印象でした。

    相原勇自体は、これまではそんなに好きな方ではありませんでしたが、今日の放映を見て、やはり少しお気の毒に感じました。

  2. 【4518643】 投稿者: スレ主  (ID:Kpjr0m29YXU) 投稿日時:2017年 03月 31日 23:01

    お返事ありがとうございます!


    〉曙としては「幸せにする自信がない」などと伝えていた(つもり)だったらしいけど、相原勇には全く伝わっていなかったという事でした。

    え、そんなことですか?別に大したことじゃないですよね?
    「言っちゃっていいんだね?どうなっても知らないよ?」とか何とか言ってませんでしたか?

    結局よくわからないということですか。

    私も当時は相原勇ってうるさくて、好きではなかったし、今も別にどうでもいいですが、婚約を一方的に破棄されて、しかも相手か自分に怒ってるなんてお門違いも甚だしいと思い、曙に怒りを覚えました。

  3. 【4518645】 投稿者: そうかな~?  (ID:UmpxeH49VE.) 投稿日時:2017年 03月 31日 23:02

    私も観てましたが、相原勇がとても鬱陶しい印象しかなかったです。
    20年も前の、終わった恋愛話蒸し返してどうするの?
    結婚に執着し過ぎて振られたんでしょ?
    本当にハッキリと別れ話切り出してきちんと言ってたとしても、この人なら絶対悲劇のヒロインぶってネチネチと曙を悪者に仕立て上げていただろうな~と思いました。
    (別に曙のファンとかでは全くないてす。)
    だって、お互いもう別の人と家庭を持ってる訳でしょ?
    曙の苛立つ気持ち、よくわかるけどな~。

  4. 【4518685】 投稿者: そんなはずない  (ID:COH9QvzAdNw) 投稿日時:2017年 03月 31日 23:22

    傷つけたほうは平気でも、訳がわからず傷つけられたほうは一生許せないのでは?
    ごまかされた形だから。

    それを悪いとも思わない人は、自分も傷つけても平気な性格だと言ってるに等しいね。
    今からどんな言い訳をしようともね。
    いじめっ子に多い理屈づけだな。

  5. 【4518690】 投稿者: スレ主  (ID:Kpjr0m29YXU) 投稿日時:2017年 03月 31日 23:29

    〉曙の苛立つ気持ち、よくわかるけどな~。

    確かに昔のことを蒸し返されたくなくてイラついたのはわかりますが、その原因を作ったことに対して申し訳ないとは思わないのかなー?と不思議でした。

    婚約破棄なんて、直接会わずに伝える(?伝えてもいない?)なんて、あり得ないですよね?

  6. 【4518693】 投稿者: 見た見た!!  (ID:pHsSZSGtfQM) 投稿日時:2017年 03月 31日 23:32

    曙さんが「いいんだね。言っちゃうよ。」に続けて言ったことですが、
    相原勇さんには何度も直接別れ話をしたのに 一向に伝わらず理解してもらえないので、
    人を介してカットアウトするようにしたという話でした。

    相撲の成績が悪く、スランプで苦しんでいる時に 励ますなどの気遣いなく
    "結婚!結婚!!"とマスコミにアピールされて 嫌気がさしたらしいです。

    相原勇さんは、始終 人を おちょっくった挑発的な表情を作られており、
    自己中心の噛み合わない話ばかりするので、口の重い曙さんが 怒鳴り出すのも
    無理ないように思えました。

  7. 【4518716】 投稿者: 相原ゆうさんは嫌いでしたけど  (ID:x20eUZ/xtcQ) 投稿日時:2017年 03月 31日 23:47

    流石に可哀想だと私は思いましたよ。
    終始笑顔だったのは、人をおちょくってるのではなくて、
    ドロドロとした修羅場にならないように
    相手やスタッフや視聴者に気を遣ってたのでしょう。

    子供も一緒に見てましたが
    相原ゆうっていい人過ぎる~
    と言ってましたよ。
    (相原ゆうさんの事は今日初めて知ったようです。)

    私は、曙が心変わり?した事を
    自分に良いように適当に美化して言ったのだと思いました。

    曙の自分勝手さはテレビを見ていても分かりますよね。
    みんな曙にヘイコラし過ぎな感じがしました。
    あんな態度で出ていって、スタッフや相原ゆうを待たせたのを
    本来ならば曙が低姿勢で謝るべきです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す