最終更新:

114
Comment

【4518569】曙の言い分を見逃したのですが

投稿者: なんて言ってましたか?   (ID:Kpjr0m29YXU) 投稿日時:2017年 03月 31日 22:03

芸能人が因縁の対決をする番組で、昔婚約破棄になった相原勇と曙が出てきて、曙が
「いいんだね、言っちゃうよ!?言ったら相原はショックでどうなるかわかんないよ?」というようなことを言っていたので一体何があったのだろうと思って見ていたのですがちょうど塾のお迎えの時間になり、肝心なところを見逃してしまいました。

次に見たらなぜか曙がブチ切れして部屋から出て行ってしまい、仲直りして終わり。となってましたが、一体、「それを自分が言ったら相手がショックを受けてどうなるかわからない!」と言っていた婚約破棄の理由とは一体何だったのでしょうか?見た方教えてください。また、本人には何も言わずに破棄されたというのは、やはり曙が悪いと私は思うのですが、それを覆すような理由だったのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 15 / 15

  1. 【4523383】 投稿者: ほんとに  (ID:fKLP4Ld2x.I) 投稿日時:2017年 04月 04日 13:57

    曙のことを愛してたのかな。
    横綱の奥になれば、一生楽に暮らしていける、なんて甘い幼稚な考えが見えて仕方ないんだけど。


    あの、人を小バカにしたような目、表情。
    私は不快でしたね。

  2. 【4523429】 投稿者: 結婚はタイミング  (ID:NFeA9C/GvYU) 投稿日時:2017年 04月 04日 15:10

    彼女なりに愛してたから結婚したかっんだと思います。
    でも曙が成績不振で苦しんでいる時に、あの図々しさで「結婚♡結婚♡」と迫られたら正直重かっただろうし、不快なことがあってもあらたまって向き合う時間すら取る余裕がなかったんじゃないかと思います。
    だって相撲第一の人ですよ、相撲あっての人ですよ。
    女は「お相撲さんじゃなくてもそばにいたい」なんて言うかも知れないけど、そんなこと言われること自体がズレてると分かっていない。
    アスリートじゃなくて一般人のカップルにもよくあるケースじゃないかと思う。
    でもそんな女とは結婚しなくて正解ですよね。
    私も昔、学生の時に凄く好きな人がいて結婚したいねとお互い話していたけど、社会に出たのが同時だったので直ぐに結婚話にならなくて…結局先輩の他の男性に乗り換えてしまった。
    本当はその彼と結婚したかったんですけどね。

  3. 【4527657】 投稿者: 今見ましたが  (ID:wVAGb8tVnYo) 投稿日時:2017年 04月 08日 09:25

    >優勝したら結婚しようと言っていたのに優勝後音信不通になり、マスコミに経由で別れたと言い、数か月後にできちゃった婚をした事実がありながら、
    2
    『数か月後にできちゃった婚をした事実がありながら』
    ズバリ、これが本当の理由だったんじゃないんですか?

    どうなんですか?情報通の皆さん.....

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す