最終更新:

19
Comment

【4534207】母になる

投稿者: ローズマリー   (ID:DH62xzPhQCg) 投稿日時:2017年 04月 13日 11:08

日テレのこの枠で“母”というのでとりあえず見てみました。
エリカ様のすっぴんぽい感じがかわいいです!
編集長、板谷さんがママ友なんですね。
お二人のお顔の大きさが違いすぎて、、気の毒です。

マザーゲームのあきらくんと、美しい広くんも
楽しみです!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4536479】 投稿者: 子どもはジャンプファン  (ID:TslBiWUIJhw) 投稿日時:2017年 04月 15日 07:03

    ん?と思ったところは、勝手に想像して観ていました。

    犯人の部屋ではないところで見つかったんだな~。
    じゃないと、警察がまっさきに発見するはず。

    別れたのは、夫は自分のせい(教え子の犯行)と思い、妻も自分のせい(ドラマで語っていた同窓会のくだり)と思い、うまくいかなくなったのかな。

    一緒に住んでいた女性は、母の工場の女性でしたね。
    でも、陽一さんの表情が暗かったのでなにかありそうかなと。

    ホームページを見たら3歳の設定でした。
    3歳だったら実のお母さんのことはわかるけど、恐怖から救ってくれた女性に今日からは私がママだよと言われたら受け入れる気がします。

    そのあたりが明確になって、親子のつながりを描いてくれたらうれしいなあ。

    沢尻さんはきれいですし、ジャニーズのお二人もかっこいいし、小池栄子さんも好きなので、続きは見ようと思います。

  2. 【4538803】 投稿者: ちょっと残念  (ID:OHh.GzjMnXs) 投稿日時:2017年 04月 16日 20:59

    面白かったのですが、私があれ?と思ったのが、
    見つかった遺留品のトレーナーと靴があまりにも綺麗だったこと。
    川に浮いていて発見されたのに、新品同然の綺麗さでした。
    まさか、警察がクリーニングして返してくれるなんて無いでしょうし。
    警察ドラマではよく血がついたままだったりしますよね。
    母としても、子供の匂いが残っているかもしれないのに勝手に洗われたく無いよね。
    現場がそういう細かい所で気が回ってないと、せっかくキャストが良くてももったいないなぁと思います。
    トレーナーのアップリケのスペル違いもあり得なすぎて、ドン引き。
    本屋さんでバイトしてたくらいだから、そこまでバカじゃないでしょ〜
    あんなうっかりしないよね。

  3. 【4539477】 投稿者: 皆様に同意  (ID:95BALk6smWA) 投稿日時:2017年 04月 17日 10:38

    沢尻エリカさん母親役ができる年齢なんですね。沢尻さんは
    もう恋愛ものとか、ヒロイン役ではないような気がしていました。
    ほうれい線やおでこのぴきっと浮き出る血管が気になりましたが
    お直しがされていない証拠、というかあの性格だとそのままなのかな。

    深キョンのように母親役でかわいらしさ、きれいさ、がでるといいです
    けど、やっぱりあの別に、事件が彼女のバックにいつもあって何やっても
    残念な印象しかありません。最近はバラエティ番組でネタになっている
    ようですが笑えませんね。

    エステのたかのゆりさんは、沢尻さんの
    周りにはだれも彼女に注意したり、物事を教えたりする人がまったく
    いない。高野さんは、彼女に手を差し伸べたけど無駄だった、おとなをぱかに
    した、みたいなこということを言っていました。わたしには
    そんな彼女のそんなイメージが強すぎて、なんだか。

    みなさん同様、発見されたトレーナー、アップリケの文字、子役の
    セリフの不自然さ、風吹ジュンさんの老人化など気になりましたが、
    とりあえず2回目続けてみてみようとは思いました。風吹さん
    とてもおきれいで憧れなんですけど、演技派ということで。

    夫役の藤木さん、いつもキレ役のイケメンでしたが今回の
    理系男子、グッときました。ああいう藤木さんもすてきでしたね。

  4. 【4544377】 投稿者: 皆様に同意  (ID:95BALk6smWA) 投稿日時:2017年 04月 20日 20:58

    息子役の男の子のセリフもなんだかと思っていましたが
    そだての母の手紙の指示通りの演技だからでしょうか。

    母親のアパートでのあかあさん、おかあさん、
    ツナサンの時にしても育ての親の新しいお母さんにあまえなさい、の演技。

    それ以外の演技はどうなんでしょうかね。あのままだと
    子役に続き残念な感じです。でもお顔はかわいいというか、
    整っていますね。二人のお子さんってかんじ。

  5. 【4549080】 投稿者: ローズマリー  (ID:eOHe5efPtm6) 投稿日時:2017年 04月 24日 12:00

    2話見ました。藤木さんの演技良かったです!
    引きこもっていたときは、かなり痩せていましたね。

    それにしても麻子ママ、怖い!!
    ツナ3て、ツムツム?ちょっと寒い気もしました。

  6. 【4549726】 投稿者: 美人の限界?  (ID:MJJg/bBnsnM) 投稿日時:2017年 04月 24日 21:18

    ほんと、藤木さんの演技、すごかったですよね。
    げっそりやつれた目の下のクマ。
    数日寝ないで作ったのかしら、とか思っちゃいました。
    それに引き換え、沢尻さんは常におきれいで、歪んだ表情ってなさらないですよね。事務所の方針でしょうか。

  7. 【4553424】 投稿者: 小池さん  (ID:m7igxD72fo6) 投稿日時:2017年 04月 27日 18:21

    私は小池栄子さんがきれいだと思いました。
    今までは特になんとも思っていませんでしたが、この作品であらためて
    じっくり見て、若い頃よりずっと美しく感じます。
    沢尻さんは細いせいか、早くも皺っぽくなり進行早そう。

  8. 【4553712】 投稿者: 花より男子  (ID:yr93lnlGnAg) 投稿日時:2017年 04月 27日 22:14

    花より男子の頃から藤木さんのファンです。
    このお父さん役の藤木さんは、
    久々で花沢類の頃の面影があるように感じ、
    懐かしく観ています。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す