最終更新:

124
Comment

【4539086】リバース

投稿者: ローズマリー   (ID:atFFRHL9FoE) 投稿日時:2017年 04月 17日 00:44

金曜22時の湊かなえということで、とりあえずみました。
Nのために、夜行観覧車のように過去と現在を行き来したり、殺人シーンの繰り返しはやめて、と思ってましたが、やはり同じかも。

藤原竜也くんの主演ドラマは初めて見るの
ですが、やはり演技派なのですね。
市原隼人ほか、ゼミ仲間たちがなかなか
いい味だしてるので継続します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 5 / 16

  1. 【4580402】 投稿者: 小池くんファン  (ID:yoZFV2MVPig) 投稿日時:2017年 05月 20日 08:43

    村井は奥さんに自宅監禁されていると思います。
    先週だったか、戸口にゴミの袋を積みながら『うるさい、うるさい』と
    言っていた時から、ちょっと怪しかったです。元々精神的に危ういところに
    もってきて村井のスキャンダルが引き金になって破綻してしまい
    謝ろうと戻ってきた村井をゴミ部屋に閉じ込めてしまったのではないかな。

    あと愛媛の友人たちですが、事故前後の状況をやけに詳しく知っていて
    驚きました。

  2. 【4580436】 投稿者: 気になる  (ID:fn6Jfc.bMAY) 投稿日時:2017年 05月 20日 09:29

    深瀬と古川の新旧広沢の地味友達の追いかけっこの走り方がカッコよくないところが妙にリアルでした。藤原さん上手い。

    今、一番気になってるのは事故当日の窃盗犯の事件がどこで絡んでくるのか?ということです。

    4人のドライブシーンや村井兄妹のタクシーの中のラジオで流れていたのが後々重要な伏線になってくると予想してます。

    浅見役の玉森くん、非常にいいですね。
    今回の役を的確に捉えてると思います。

  3. 【4580485】 投稿者: 気になる  (ID:fn6Jfc.bMAY) 投稿日時:2017年 05月 20日 10:31

    村井の奥さんは親同士の決めた政略結婚だったけど、きっと村井のことを好きだったんでしょうね。

    村井が不倫相手に彼女には全く愛情がないと言っていた場面が切なかったです。

    例え政略結婚でもお互いがドライな関係者かお互いが好きでないと片方が壊れてしまうのは理解出来ます。
    私も村井が閉じ込められたのは自宅か別荘だと思いました。

  4. 【4580964】 投稿者: ラズベリー  (ID:C1OnBViZ9Ew) 投稿日時:2017年 05月 20日 18:21

    毎週録画して欠かさず見ています。

    村井は自宅に閉じ込められているようですね。
    趣里さんの怪演が気に入っています(笑)
    お二人とも俳優さん二世での夫婦役ですね。

    藤原さんの演技の上手さは素晴らしいですね。
    他の3名や小池くん、その他の方々も皆さん良い演技で惹き付けられています。

    私も、窃盗事件、犯人は一網打尽ということが気になります。
    広沢くんは窃盗事件の犯人を目撃したから消されたとか、避けようとして川に落ちてしまったとか??
    原作は読んでいないのですが、ドラマは違う結末になるのでしょうか。
    すごーく気になります。

  5. 【4588603】 投稿者: 気になる  (ID:fn6Jfc.bMAY) 投稿日時:2017年 05月 27日 11:35

    昨日もスリリングな展開でしたが、私が気になったのは、ナースの川本さんがみんな表の顔しか見ようとしないとまるで広沢に裏の顔があるような含み方でしたよね。

    前に村井も広沢はあんな大胆なことができたのかな…と呟いていたのでそれは何を意味してるのかなと、想像つかないようなことをする人だったのか、思わせぶりな台詞で視聴者を惑わせてるのか?

    来週も楽しみですが、美穂子は深瀬に復讐で近づいたのに、彼の不器用で真っ直ぐ純粋なところに惹かれてしまった自分に戸惑っているように見えました。

  6. 【4588837】 投稿者: 山小屋  (ID:gAe2Jf1Do..) 投稿日時:2017年 05月 27日 14:43

    いよいよ佳境に入ってきました。

    戸田さん、ほんわかキャラのまま終わるわけないと思っていたら、やはり訳ありでしたね。  深瀬くん、かわいそうに・・・(でも、いつも不幸を予感しているタイプなのであまりショックが顔に出ない?) 

    広沢は親友と言いながら深瀬には自分の彼女のことを話してなかったわけだし、何か「いい人ぶった」行動で相手を傷つけてしまうような面もあったのかもしれません。 相手に優しくしてるのに、自分は相手に心を許してないという・・・。

    できるだけ原作ネタバレには目をふさぎつつ、結末を楽しみにしています。

  7. 【4591694】 投稿者: 分からないのは  (ID:v1mFJHup.Ss) 投稿日時:2017年 05月 29日 22:14

    全部で何話なのかなと思って「リバース全何話」で検索してしまったら、ページ開かなくても犯人は誰々だったって言うのが目に入ってしまいました。泣
    ここでもネタバレ読んでしまってたのですが、よく分かってなくて。。

    私が分からないのは、美穂子が広沢くんの元彼女だった?のに割と早い段階で深瀬くんの家に泊まったり、キスもしましたよね。自然な流れではあったけれど。元彼氏の友達で不信感もあるのに。

    今は、深瀬くんの事好きで揺れてる感じは分かるのですが、あの時はまだ出会ったばかりで探るために近づいたのなら、憎き相手のはず ですよね。
    なので私は、元彼女ならそんな事しないんじゃないかと思い、妹ではと思っていたのですが違ったみたいです。

    別にそこは深く考えなくてもいいのかな。

  8. 【4592793】 投稿者: ラズベリー  (ID:C1OnBViZ9Ew) 投稿日時:2017年 05月 30日 20:32

    ネタバレを見てしまいたい気持ちと戦ってます(笑)

    美穂子のお母さんの苗字は「越智」でした。
    美穂子の両親は離婚しているのかもしれませんね。
    お母さんが出演したことも何か意味があるのかもしれないと思っています。
    あと、いしのようこさんがお母さんって、若すぎるような(笑)

    広沢はイイ人だと思っていたのですが、もしかして裏のある人なのかと気になってきました。
    そもそも広沢はどこかで生きているのでは?とさえ思ってきました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す