最終更新:

273
Comment

【4554877】あなたのことはそれほど

投稿者: 君にとって僕は何だったんだ   (ID:Z5czW8GvmFU) 投稿日時:2017年 04月 28日 21:18

偶然の出会いがもたらす二組の夫婦のマリッジライフ。初恋を忘れられない妻とそんな妻を狂気的に愛し続けてしまう夫を取り巻く大人のいびつなラブストーリー!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 13 / 35

  1. 【4580449】 投稿者: 残酷  (ID:nStZ.EkrIGw) 投稿日時:2017年 05月 20日 09:50

    今更かもしれませんが、
    (全部のレスを読んでないので、既出だったらゴメンなさい)
    「あなたのことは、それほど」という題名が深いなぁと思っています。

    ミツに取っては、
    「あなた(光軌)のことは、それほど(全てを投げ打ってもいいぐらい)好きなの」
    でしょうし、
    「あなた(涼太)のことは、それほど好きじゃない(別に何とも思わない)」
    でしょうし、
    光軌に取っては、
    「あなた(ミツ)のことは、それほど(嫁ほど)好きじゃない」でしょう。

    残酷な題名だと思いました。

  2. 【4582111】 投稿者: ↑  (ID:N/FYx7l6cCA) 投稿日時:2017年 05月 21日 15:20

    このタイトルは意味があって、ドラマが進まないとわからないののだそう。
    それを推理するのも楽しいドラマかも

  3. 【4584962】 投稿者: 波瑠さんが貼る  (ID:0RjNkI8WC3U) 投稿日時:2017年 05月 23日 22:55

    東出君、怖かった。マジで。

  4. 【4584977】 投稿者: さらっとワル  (ID:gAe2Jf1Do..) 投稿日時:2017年 05月 23日 23:18

    浮気って、反抗期の子供と同じで ダメと言われれば言われるほど 正論を嫌って感情のままに行動してしまうものなのかもしれませんね。

    ただ、美都は根底に「有島君が一番好き」という気持ちがあるから、涼太のことをどんどん嫌になるのはわかるのですが、有島君は本当にただの「浮気」ですよね。そもそもは家庭が大事なのに、危険を冒してまだ美都に会うのはどうして?

    ちょっと奥さんの脅しが効きすぎちゃってんですかね・・(やっぱり、聞き分けのよいちょっと不幸めな妻というところが有島君にとって都合が良かっただけなのか・・?)

  5. 【4585067】 投稿者: ローズマリー  (ID:JdCWQ/jeiNA) 投稿日時:2017年 05月 24日 01:00

    面白かったです!私はこのようなドロドロが好きだったことを思い出しました。リバースの雪山回想シーンも警察ドラマも暗くて飽きていたところ。
    あそこまで、黒い気持ちをもった主人公もなかなかいないですよね。火曜日にこのようなドラマ、新鮮です。
    有島妻と涼太の直接対決で、しょこたんの存在も全く意味なし。また、小田原は明らか?に涼太が好きなのに、それを世慣れたあなただったらよかったのに、と言い切る美津ママに脱帽しました。
    有島くんは明らかに浮気だから、これからも流されながら別の女性と浮気できそうですが、美津はどうなっちゃうのでしょう?結末が楽しみです。

  6. 【4585175】 投稿者: 残酷  (ID:8cv0PfMhgRw) 投稿日時:2017年 05月 24日 07:55

    怖かったです〜〜。

    家を出て行くところのない美都を泊めてくれた香子を完全に裏切って
    有島の元に走った美都。
    もう香子には二度と会えないですよね。
    こんな事して、合わせる顔がないですよ。

    そんな美都を受け止める気も度量もない癖に、
    別れを切り出せない有島。
    美都より家庭が大事な有島は、絶対後悔してますよね。

    完全に壊れ始めた涼太。

    一言ひとことが恐ろしい麗華。

    怖過ぎて、7話が待ち遠しくて仕方ありません。
    不倫の果てにあるものって、何もないんだなと感じました。

  7. 【4585268】 投稿者: 悪波瑠  (ID:v1mFJHup.Ss) 投稿日時:2017年 05月 24日 09:11

    カニの夢!笑
    とうとうドラマ自体本格的に壊れてきたかと思ったら、夢でした。もう〜面白い
    何か臭わないか?って聞いてたから、麗華が嗅がせてたのかな、笑

    美都も麗華も、結局親と同じ様になってしまいましたね。美都は自業自得に思えますが、麗華はちょとかわいそうに思ってしまいます。

    私は、いくら涼ちゃんがホラー化しても全然怖くなくて、涼ちゃんの事応援しちゃいます。
    どんどんホラーになってねって。笑

    麗華の頭頂部の件、やはり目に入ってしまいますね。凄く痩せたし、心労でもあるのかしらと思ったのですが、どうやらダイエットされている様ですね。
    以前のふっくらした感じがとても可愛かったのに。役にはあっているのかもしれませんが。

    あと、お稽古の人とあんな話、普通しないですよね。
    それと、涼ちゃんと香子がここら辺りで裏で繋がっていくのでしょうかね。
    麗華も裏で反撃しそうですね。漫画チックで面白いです。

  8. 【4585291】 投稿者: 男女の心理  (ID:N/FYx7l6cCA) 投稿日時:2017年 05月 24日 09:31

    香子の家を出てバーでのシーン、みつが色っぽかった。
    誰がどう見ても褒められたもんじゃないけど、男ってああいう女に
    弱いんだな、思う。有島くんは完全に浮気というけど、どうだろう?
    みつは、やはり魅力的だしかわいい。ほっとけないキャラではないでしょうか
    理性ではなく本能的に愛しいと思わせるタイプですね。
    ある意味、みつは自分にとことん素直で私は嫌いではないです。
    馬鹿なところもあるけど、逆に、ずる賢い女ではない。
    このラストシーンを観ていてずいぶん前の柴門ふみさんの原作ドラマ
    エイジ35恋しくて〜〜を思い出しました。浮気相手の瀬戸朝香の魅力的な事
    本来浮気相手を魅力的に描くなんてなかっ他ので、新鮮でしたし
    さすが柴門ふみさん、男女の心理をよく描けているなと感心したものです。
    この原作のいくえみ綾もなかなか心理をよく描けていると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す