最終更新:

29
Comment

【4584480】ミスター東大になぜ彼女がいないのか?

投稿者: かき氷   (ID:fQymKnBMjhw) 投稿日時:2017年 05月 23日 16:37

どちらのカテゴリーに投稿したら良いか迷いましたが、こちらにしました。
間違っていたらすみません。

早速ですが、ミスター東大、準ミスター東大、ミス東大など、よく彼女がいない、まったくモテないなどと聞きますが(テレビに出演した時に本人たちが言ってました)、どうみても美男子、美人たち。いくらでもモテそうですが、なぜ交際相手がいないのでしょうか? ちょっと不思議に思っています。

顔よし、スタイルよし、性格も普通に良さそう、頭は抜群にいい、それなのになぜ交際相手すらいないのですか? 

現在大学3年、4年になっても交際相手がいないことに疑問を感じたのでちょっと書き込んでみました。

大学内でいくらでも出会いはありそうですし、友達からの紹介、合コンなど、いくらでもありそうなものです。

理想が高すぎるのか?と思いますが、そうでもなさそうです。東大ともなると男女ともに交際相手を見つけることが難しくなるのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「大学受験情報に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【4587067】 投稿者: ぴんきり  (ID:yk.jtbQOWc6) 投稿日時:2017年 05月 25日 21:13

    早慶は理工学部、医学部は高学力ですが、推薦合格に恐ろしく低学力がいます。高校入試からすべて推薦できたような女子。このタイプがクラスにいるから再受験をしたくなるそうです。
    女子大については東大生が作った女子大判別表?がツイッターにあります。抜粋
    お茶の水  自分に釣り合うのは東大だと(本人だけ)思っている。計算高く強か。顔Cランク
    日本女子大 早稲田の植民地・・・・と書いてあります。

  2. 【4587086】 投稿者: ぴこみ  (ID:7x3WKmcLxGA) 投稿日時:2017年 05月 25日 21:41

    恋愛が思いきり出来るのが学生の特権なのにーーーって、恋愛はいつでも出来ます
    学生の特権とは思わないなぁ

    そりゃ、ほぼ独身者だけど

  3. 【4587564】 投稿者: スレ主さんの容姿が垣間見えたわ  (ID:bRM1cnKvYtU) 投稿日時:2017年 05月 26日 11:55

    本当に美形はね、遠巻きに見られ、遠くで騒がれ、
    知らない人までもが自分のこと知ってるものよ。
    美人はね、
    自分が好きでもない人をから好意を寄せられたり、
    あとをつけられたり怖い思いしたり、
    普通に男と話すだけでもその男のことが好きなブスから嫉妬受けて嫌がらせされたりすることもあり、
    怖いからネットなど自分の画像をあげないようにして自衛してる。
    フェイスブックやツイッターなどやってみなよ、恐ろしいことになるわ。
    美形は大変なの。
    スレ主さん、モテた経験ないでしょ?

  4. 【4588068】 投稿者: 価値観の違い  (ID:mcxjeVfQ6OA) 投稿日時:2017年 05月 26日 21:38

    遠い昔ですが、自分が高校時代にCanCanという雑誌をよく読んでいました。
    当時の特集で、毎月各大学のイケメンが20名ほど写真付きで掲載されていました。
    中でも特にカッコよかった人のコメントが印象に残っています。
    「自分は暗いですよ。趣味は時刻表を見ることです。」って、モテる気は全く無さそうでした。

  5. 【4589608】 投稿者: その理論だと  (ID:yk.jtbQOWc6) 投稿日時:2017年 05月 28日 02:36

    本当の美形はね、ミスター、ミスコンにはいない。出る人はネットに顔は出るし、人気競争のため知らない人とツイッターで会話してる。ミスコン優勝者のお直し前の写真をネットに出しちゃうミスコンファイナリストとか、足の引っ張り合い。

  6. 【4592468】 投稿者: どういう仕組みなんだろう  (ID:dJ3o.K.kwDw) 投稿日時:2017年 05月 30日 15:08

    どういう仕組みなのでしょう?自分で応募?人からの推薦?
    それとも、芸能人のスカウトみたいな目利きさんが、学内の美男美女を探して、出ませんかって声をかけるのでしょうか。

    人からの推薦の場合、組織票(大きなサークルに属していたり、多数の東大生を輩出している学校の生徒で、知人が多いなど)の人気投票的なものも大きいのではないでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す