最終更新:

4
Comment

【2451913】京王線 英語 塾又はスクール

投稿者: 新中一娘   (ID:6WMN03xoFWE) 投稿日時:2012年 03月 01日 21:38

中高一貫校に通うことになる 新中一の娘がおります。
娘には 受験英語だけではない(学校のテスト対策)で終わらない英語力をつけてほしいと思い、今はリサーチをしていますが、本当は 将来使える英語(英作文力、スピーチ力ほか)を指導してくれるスクールをさがしています。
よくあるベルリッツやイーオンなどの英会話スクールでは文法力ではなく暗記でおわってしまうようで 文法とスピーチに力をいれてくれる所をしっていたら教えてください。

明大前~八王子 の間が希望です。 めいけい予備校はいかがですか?
学校はバードランドを使います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2458817】 投稿者: Frontes母  (ID:TpHP0fF9myE) 投稿日時:2012年 03月 06日 20:24

    明大前にあるニーマンインターナショナルスクールはとてもいいですよ。
    アットホームで小さなスクールでTOEIC満点の先生が直接少人数制で
    教えれくれます。スピーキングやライティングをしっかりやりたいなら
    特にお勧めです。うちの娘も楽しく通っています。ホームページが
    ありますので検索してみてください。

  2. 【2460233】 投稿者: 新中一娘  (ID:6WMN03xoFWE) 投稿日時:2012年 03月 07日 18:21

    frontes母さま ありがとうございました。ホームーページを拝見しまさにぴったりのスクールかと思いました。ただ英語デビューの娘についていけるプログラムなのか、娘は中堅校下の学校に通うことになります。そのようなレベルの子供でも楽しんでついていけますでしょうか?
    和気あいあいな雰囲気なのでしょうか?frontes母さまのお子様は実力が伸びましたか?

    ニーマンインターナショナルの情報通われた感想などがありましたら教えてください。

  3. 【4145298】 投稿者: 知りたがり  (ID:k6UdJbt6HHU) 投稿日時:2016年 06月 12日 17:15

    二-マン・インターナショナル・スクールの代表者はどんな方ですか?
    経歴は書かれていますがあえてお名前を伏せられている印象があり、気になります。元NHK記者とかNHK国際番組の通訳者とか同じNHKでもまるで違う職種を書かれていることもあって、実際に通われた方からの情報をお聞かせいただけたらと思います。

  4. 【4355623】 投稿者: はな  (ID:Qz95wpvEAR2) 投稿日時:2016年 12月 10日 13:55

    ニーマンに通っている人です。
    先生は2人いて、夫婦です。代表の先生は旦那さんの方で、とてもいい先生ですよ。本を書いていたりもするようなのでいろいろなことをしているようですが、今は先生業が中心なのかなと思います。
    宿題はとても多いですが、しっかりこなせばとても授業が楽しいです。私は中1の最後に入って学校でも赤点ばかりでしたが、今は高1で全国での偏差値が70になりました。(英語だけですが)
    お子さんもいて、優しいお父さんみたいな感じの先生です。とてもいいスクールですよ!
    長文失礼しました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す