最終更新:

15680
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3555455】 投稿者: タコス  (ID:NxW3f1.IFL6) 投稿日時:2014年 10月 20日 15:58

    こんにちは

    今朝一番に利確出来るのを一銘柄売って、4銘柄買戻しを含め指値をして出掛けました。
    2名柄買戻しのみ約定していました。

    あし~たがある あし~たがある あし~たがある~さ~♪の御利益かしら(^^)v

  2. 【3555477】 投稿者: 三角  (ID:co4PmEaRfKk) 投稿日時:2014年 10月 20日 16:26

    お疲れ様でした。今日は 本業の方で いつも忙しくなると頼む パートの方 二名来てもらってました〜。
    あまり株価に集中出来なかったわ〜 でも ものすごく上がりましたね。

    私 元本割れ逃れたかも。雪ちゃんみたいに 一定のラインまで 待とうかな〜。

    明日は 高輪方面のお客様のところへ。

    蓮ちゃん ヒールを脱いだらダメよ ダメダメ。 骨盤広がって。

    ところで 皆さん どこで 「オバサン」なんて 言われているのかな? 全くわからない…。

  3. 【3555517】 投稿者: 連子  (ID:iRFP1aKO6Ms) 投稿日時:2014年 10月 20日 17:01

    タコスちゃん、三角ちゃん、お疲れ様♪
    今日は珍しく家族全員外食。
    さて何処に遊びに行こうかと思いながらも結局他スレ見ててこの時間、はぁ。。

    三角ちゃん、先日自分の後姿を鏡に映してドッキリだったわ。
    骨盤広がってる?よね、私。

    オバサン、と何処で言われるか、だって?

    まず、自分でオバサンになったな、と思うわね。
    こんなマイナス思考ではいけないけど、もう年齢に抗う力が残り少ない感じ。
    そりゃー、私だって47歳の頃はまだハツラツとしてたわよ~。笑

    私なんか子供にも言われるし。
     私:髪、ショートにしてみようかな~。
     娘:お母さん、ショート似合わない。 オバサンになるよ~。


    うん、確かにサザエさんになっちゃうかもね、私。




    さて、どこに遊びに行こうかな~・・・・
    こんな時、ボーイフレンドのひとりでもいたらいいな、と思ったり・・・

  4. 【3555531】 投稿者: タコス  (ID:NxW3f1.IFL6) 投稿日時:2014年 10月 20日 17:13

    違うスレッド投稿してしまいました(ドジッ!!

    早急に削除依頼を出したけど対応をして貰えるかしら。。。

    30代でもオバサマ
    40代でもオネエサマと呼ばれるご時世です。

    言葉遊びですよね。
    上から目線の人が居ないからアベノミクスは気軽に書き込み出来ます。
    三角さんあってのアベノミクス。
    お世話になっています(^.^)
    ぷくさん、オバサマパワーを怖がらないでね。
    たぶん、ここでは30~50代くらいの人が年齢に関係無くおしゃべりしていると思いますよ。
    女性に年齢を聞くのは失礼、見た目が全て!(^^)!

  5. 【3555543】 投稿者: ぷく  (ID:LWT9.Vkew1I) 投稿日時:2014年 10月 20日 17:24

    皆様、お疲れ様でした〜( ^ω^ )

    すっごく上がって、ちょっと怖いよ、、

    三角しゃん、
    元本割れしないなんて、裏山だわ〜
    ぷくね、途中で、なけなしのタンス預金つぎ込んで、利益出たらそのまま再投資、、なんてやっていたので、ホントの元本がよく分からないσ^_^;
    でもね、夏に実ママから、利益は別にしないとダメだと言われてから、口座が元本割れしてても利益を引き出していたんだけど、、
    ここのところの暴落で、すっかり引き出すこともなくなり、今日の軽いディナー代も引き出すことなくそのまま再投資資金となったよ( ̄▽ ̄)

    雪ちゃんも蓮子しゃんもタコちゃんも スーちゃんも利益出て良かった〜

    蓮子しゃん、
    プクも 三角シャンと同年代よ〜( ´ ▽ ` )ノ
    面と向かって、オバさんと呼ばれたことはないけど、、、
    あ、、、近所の幼稚園児親子に(←ママさん同い年)

    母『オバチャンに ありがとう言いなさい』
    娘『オバチャン、ありがと〜!オバチャン、バイバ〜イ♪』

    と元気よく叫ばれ、顔が引きつったわf^_^;

    さてさて、明日は少し戻すかな?でも まだまだ反発してくれることに期待*\(^o^)/*

  6. 【3555547】 投稿者: ぷく  (ID:LWT9.Vkew1I) 投稿日時:2014年 10月 20日 17:27

    タコチャン、

    プク、30代じゃないよ〜(#^.^#)
    叫ぶことではないが、、笑

  7. 【3555641】 投稿者: 三角  (ID:co4PmEaRfKk) 投稿日時:2014年 10月 20日 19:12

    蓮ちゃん!! 出掛けました? 私 46歳よ〜 まだ。← かなり細かい。


    タコスさん 私なんて何の役にも…。

    ぷくちゃん 私にとっての元本割れって 振り込んだ金額が そのまま取り返せるか?どうか? 去年からの 銀行の通帳見れば わかっちゃう。

    利益は のけておかないといけないのか… そうだよね、 シミジミ。

    しかも 私 NISAも まだ使っていない!!

    雪ちゃんみたいに ご利用は計画的に で行きたいけど なんか 私、振り返って、カジノで一年遊んだようでもあり


    複雑だわ〜

  8. 【3555668】 投稿者: スーラ  (ID:on7dODluffQ) 投稿日時:2014年 10月 20日 19:50

    こんばんは。

    皆さんの仰るとおり、一体いくら入れてるかはっきりしなくなってきたわ私も!
    大体はわかってるけど・・・
    雪ちゃんが一番 きっちりしてると思う!!

    私なんか利益ともいえないお金で色々買ってるし 気が大きくなって
    どんぶり勘定!含み損はよくわかるけど・・・

    来年度は持ち株に現金いくらからきっちりするわ!!

    私ね、ざるの目がとっても粗い って夫に言われるの(笑)

    で、今日は皆さん なんとなく気分がいいですね♪
    ぷくちゃんの久しぶりの豪華ランチの書き込みをみて嬉しくなりました。
    私は行って来いをして 結局証券屋さんに手数料を2度払い込んだ感じでした。


    午後からまた上がって、びっくりですね。
    やっぱり手放したら上がる(笑)は誰もの法則です

    先ほどニュースで安倍さんがイタリアで消費税の先送りのような発言をしてきた と言っていました。
    先送りの程度によるでしょうけど、それで株はどう動くのでしょう
    上がる?
    先物は下がっているようですが明日は下げるでしょうね、ちょっとだけにしてほしいな~~~^^

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す