最終更新:

15683
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3555687】 投稿者: 暴落  (ID:kj581jE8Oo.) 投稿日時:2014年 10月 20日 20:09

    アップダウンでにぎやかな今日この頃ですが、皆様お元気のことと
    拝察いたしております。(手紙じゃないつーの)

    今日のレスで、雪しゃんの次のレスがあっしにグサッときました。

    >ソフトは信用できない、

    あっしは社債を結構保有していますが、念のためS&Pやムーディーズ
    で確かめたところ、かなり心外な内容でした。

    エンロンとライブドアの顛末の報告を週末に読んだせいかもしれません。

    相場の方は、いろいろな会社の業績見込みから考えると懸念する必要は
    ありません。あっしは、11月まで、各銘柄のもつ相場価格レンジから
    外れた時に売買処理するだけにとどめます。

    一番気になるのはエボラです。昨日弟(医者)と話していたら、実態は
    相当深刻なようです。致死率は50%。デングの1%とは比較になりま
    せん。現在ジョージアの医療機関で研究が進んでいるとのことですが、
    予断を許されないとのことです。

  2. 【3555760】 投稿者: あすか  (ID:DgHehXiMpoY) 投稿日時:2014年 10月 20日 21:29

    暴落さま

    ソフト、目標株価はズバリいくらとお考えですか?トヨタも戻すと信じて耐えてます。

    エボラ研究のジョージアとはアトランタのある、あのジョージア?妹が住んでて心配になってきました。

  3. 【3555787】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 10月 20日 21:52

    師匠~、こんばんは~。

    昼間、呼んでもムダだと思いながら呼んでしまいました。
    ソフト売りました。
    ここ長くもつのダメなんです。
    借金多すぎてドキドキするし、全く予想外の上げ下げするのでキライです。
    でも時々買っちゃうんです。持ってると疲れるのでもうやめます。

    明日は日経下げそうですがなんとか15200~15400くらいまでいってくれないかなあ。
    師匠のスタンス、いつもとっても参考にしてます。


    ところで皆さん、自分の損益がわからなくなるとはナゼでしょう。ナゾです。ぶつぶつぶつ。。

    きっちり500とか1000から始めて、でっぱったのがプラスで引っ込んだのがマイナスです。

    足りなくなったら15万の銘柄でも100入れて、20で売れても100もどします。
    で、口座残高が550とかになったら出金して封筒に入れナデナデするか、定期をくんで
    株利益と書き込みます。

    銀行の美人のお姉様は証券会社から入金されたお金をニコニコ定期にしてくれます。

    とくに連ちゃんは、わかってる損益がきのうと今日の差額だけという感じがして帳簿つけて
    あげたくなっちゃうわ。ぶつぶつ。。。( ̄◇ ̄;)

    三角ちゃんは王子が帳簿?持ってるから安心だけど。

    スーちゃんも時々、損益わからなくなて????ってなってるもんね~。

    皆さん、しっかりしましょうね~、えっへん!!!

  4. 【3555793】 投稿者: 暴落  (ID:kj581jE8Oo.) 投稿日時:2014年 10月 20日 21:58

    あすかさん

    ご質問についてですが、あっしはソフトの株は買わないことにしてますので、お答えできません。

    ジョージアで流行しているのではなくて、治療に有効なワクチンの研究を進めている医療機関の
    所在地の意味です。

    トヨタはあっしも保有していますが、6,800円をめどにしています。

    取り急ぎご返事まで。あすかさんは割と本質をとらえているので、感心しています。これからも
    よろしくお願いします。

  5. 【3555805】 投稿者: あすか  (ID:DgHehXiMpoY) 投稿日時:2014年 10月 20日 22:11

    暴落さま
    ひよっこの私にきちんとお答えいただき感謝です。

    暴落さまが買われないソフト、やっぱり危険な香りがします。たまたま今回6000円台で入れたので様子みてみようかなぁ、チャレンジャー精神が災いするかも。

    トヨタ、そこまで行けば御の字です。ついていきます。

    雪子さんの帳簿!夫に何度もつけるように言われながら、ネットの時代、履歴見ればいいじゃん、と言ってた私は甘いですね〜付け方がわからなくて。

    夫は株には全く興味なく、こちらのみなさんが頼りです。

  6. 【3555810】 投稿者: スーラ  (ID:on7dODluffQ) 投稿日時:2014年 10月 20日 22:18

    雪子お姉さま
    仰る意味 よ~くわかりました。
    来年の始め、持ち株と現金を綺麗にそろえて帳面に書きます

    毎年 年末に株屋さんから届くお便りで
    一年の確かな利益を知っていた次第です(笑)
    自分の持っているもので あっち、こっちお金を動かしているだけだと
    思っています。これではいけませんね。
    年末までに含み損が減ることを願って 以後 きちんとします
    ご指南 ありがとうございます♡


    師匠
    お仕事 お忙しいことと思います。
    私は にっちもさっちもいかなくなって 只 日経の上がりを待つのみです(._.)
    来年こそ、心新たに、堅い銘柄で堅実な利益を出せるようになりたいと思っています。
    それまで師匠の仰るようにできませんが できるようになりますので
    ぷくちゃん、連ちゃん 共々よろしくお願いします(笑)
    雪ちゃんはしっかりしてるし、
    三角ちゃんは独自の路線があるし
    タコスちゃんも・・・ひょっとして私たちと同じ・・かもしれませんが・・


    エボラ、変異を重ねてきているようですね。
    富士のアビガンが増産するとのこと 罹った人に効果があるとのこと
    予防薬として使うことになったら・・・どうなのでしょう
    兎に角 残り40日ほどの対応、抑え込みに成功してくれることを祈るしかありません

    明日は期待してませんが、下げが少しであることを願います♡

  7. 【3555818】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 10月 20日 22:30

    あすかちゃん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

    ソフト、一緒に7500までがんばるって言ってたのにお先にゴメンね(^_^;)

    私はここ買うと損するからちょっと上がるとバクバクしちゃって~。
    あすかちゃんはほんとに安く買ってるから割れることはまずなさそう、裏山~。

    トヨタは私4つ持ちです。
    だからここが下がるともうマイナスすごくて。。
    ひとつだけ始終売ったり買ったりしてます。
    ここは長持ちなので辛抱して頑張ります(^-^)/

    それから、私の帳簿は株ノートです。
    日付と銘柄、価格書いて、その後売った日付と価格を書きます。
    私は大型株が多くてあまり頻繁に売買しないから管理しやすいのかな??

    明日は下がりそうなのであせって売らないようにお買い物でも行こうかな。

    ではでは、また明日~( ´ ▽ ` )ノ

  8. 【3555820】 投稿者: あすか  (ID:DgHehXiMpoY) 投稿日時:2014年 10月 20日 22:36

    雪子さん
    株ノート!
    私も大型じっくりタイプなのでその気になればできそうです。教えていただきありがとう‼︎
    トヨタ四つはすごいですね。
    6800目標に頑張りましょう。

    ソフト、私は8000目指してるんだけど厚かましいのかなぁ〜証券会社のおねえさんはいずれ20000行くとか言ってたけど大ボラかも。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す