最終更新:

15696
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3593506】 投稿者: 三角  (ID:co4PmEaRfKk) 投稿日時:2014年 11月 28日 15:38

こんにちは! 今日は工夫して 早めに埼玉につき 大体8時半くらい。 30分で色々決めて 9時からお客様と打ち合わせだから

で、 ヤクルトは 寄り付きで 逝きました。

キャノン 昨日と 同じ指値でつかず あとは全然見られす 月末忙しかった…。

今週は なんと言っても 師匠に感謝 やっぱり大人の男性って頼りがいありますね。
    マテマテ王子 本気で 捨てたい…。

師匠銘柄 これからも ふやそ…。

土曜日 日曜日 そんなにゆっくりできないけど 今週も なんだか 刺激的でした。

配当金も 来てますね〜

スーちゃん!! ぱーっと 使っちゃうよ〜(笑)

実は 私 別口座に JSRという銘柄 かなりの含み損であるのよね〜 日経平均 二万か 二万五千円になったら 350万帰ってくる〜。
    蓮ちゃんと祈願しよ…。

帰ってこいよ〜♪

帰ってこいよ〜♪

帰ってぇ〜 こぉ いよ〜♪

【昭和歌謡】

ーアベスレミュージック

2. 【3593508】 投稿者: スーラ  (ID:8O5bJCeCmtQ) 投稿日時:2014年 11月 28日 15:41

連ちゃんに一言言いたくて~~(笑)

200円はペットボトルのお茶を飲んだんです。
    損切とは言ってはいけません!!何しろ3ケタの損切している連ちゃんです\(◎o◎)/!
    手数料にもなりません(笑)

ひょっとして気を見て森をみず ではありませんよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

余りのギャップの差にみんな、あすかちゃんやタコスちゃん、小梅ちゃんは
    混乱よ~~~(笑)

3. 【3593519】 投稿者: スーラ  (ID:8O5bJCeCmtQ) 投稿日時:2014年 11月 28日 15:52

この際、新着が私が占領してまってたら・・・ごめんなさい

三角ちゃん
    お帰りなさい
    よかったヤクルト。時期をみて・・
    王子捨てたい~~(笑)王子 泣くだろうな~~( 一一)わあ

連ちゃん、
    気をみて じゃなくて 木をみて~~~
    間違いに気付かないまま送信してるわ いつも・・・

私だってパーッと使いたいわよ 利益があれば~~\(◎o◎)/!
    水引の掛った厚いのし袋のプレゼントがいいわ~やっぱり~♡

夫が学生の頃、私の誕生日にうす~~いのし袋に現金、それがお祝いだってくれたの\(◎o◎)/!
    それ以来 プレゼントなんかないから
    今度それ言ってみるわ~~~(笑)

4. 【3593526】 投稿者: 小梅  (ID:94.lUSlB.ik) 投稿日時:2014年 11月 28日 16:04

皆様お疲れ様でした。

評価額のマイナスが減ってる~(^^)
    ずいぶん日経戻したんですね!

富士フィルムも低いところで買えていたので、気持ち良く今月を終えることができます。
    来月からに期待(^^)v

でも一番驚いたのは、超塩漬け第二弾、柿安が年初来高値出してたこと(^^)
    全く見てなかったから、いつの間にかマイナス15%までになってて嬉しい~o(^o^)o
    いつかは戻るのかな~

今、インフルエンザ予防注射受けに来てます。
    もうすぐ12月、皆様も予防お心がけくださいね。

特に受験生のぷくさん、車さま、
    インフルだけでなくいろいろ気をつけないといけないので大変ですが、やり過ぎの後悔よりやらなくて後悔のほうが親としてはつらいので、あらゆる予防策講じて臨んでくださいね(^^)v

長々失礼しました。
    良い週末をお過ごしください♪

5. 【3593528】 投稿者: あすか  (ID:FelfsvgpbLQ) 投稿日時:2014年 11月 28日 16:08

今週もこのスレとともに楽しく過ごすことができました。皆様ありがとうございました。

今日は新米モルさんに売り煽られ一つREITを手放しましたがお宝の日本REITは死守、あと二週間粘ってみようと思います。

アメリカは感謝祭の連休ですね。週明けあげると連子さんのお言葉信じて明るく迎えられそうです。
    新日鉄なんか行かずに素直にキャノンにすればよかった、なんて反省兼泣き言を次回に活かします!

ではわたしも豆乳玄米粥にチャレンジしてみます。今夜はベタにおでんです。

6. 【3593539】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 11月 28日 16:23

三角ちゃん、お帰りなさい~いo(^▽^)o

あはは、王子すてられちゃうの~!
    まあ、やっぱり5のうち2くらいは当てないとダメねえ~。
    だけど三角ちゃんと王子の歴史を振り返るとけっこうホームランもあったような。。。
    ま、きっと次は場外ホームランでしょう。ガンバレ王子!!

皆さん、お疲れ様!!

私はなかなか新しい銘柄入れず四苦八苦。
    アイシン入りたかったけど指くわえて見てました。
    高値更新中の銘柄って入りづらいけど損抱えて待ってる人いないからスルスルあがるよね。
    東亜もキャノンも見てるだけじゃあ儲かりまへんな〜〜〜〜〜〜。

2秒で買えるプク式スイッチがほしい。。。。。

今週もありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

7. 【3593608】 投稿者: ぷく  (ID:hgSz2S/d3XQ) 投稿日時:2014年 11月 28日 18:27

今日は、ヤクルトとサヨナラ出来て一安心(^^)
    三角しゃんも サヨナラ出来て、一安心(^ν^)

東1のコロちゃん、Xmasまでに元気になってくれるかなぁ?
    冶金工の含み損も少し減ったけど、買値まではまだまだです〜

そして怪しげな新興君は、更に下がり、リス君、入るタイミングが遅かったけど、暫く期待しながらホールド。

雪ちゃん、
    ポジポジ病でも トヨタと重工、大正解だったね〜(^o^)/
    2秒で買えるプク式スイッチ、後悔する事なす事の方が多いよ〜(≧∇≦)

小梅ちゃん、
    お気遣いありがとう♡
    やり過ぎの後悔、なるほどです( ^ω^ )

蓮子しゃん、三角しゃん、スーちゃん、
    配当金の季節ね〜*\(^o^)/*
    トヨタ君、東レ様からの早めのXmasプレゼント〜( ^ω^ )

でも、配当金の手紙、、まとめてこの日!って決めて欲しい〜。最近、日曜とかも配達するから、結構、気を遣うのよσ^_^;

タコチャン、
    いつも能天気な私ですが、お役に立ってるかしら〜(#^.^#)

あすかちゃん、
    今日は富士くん兄弟、車の勝ちだね〜*\(^o^)/*
    成長していて裏山よ〜(^ν^)

スーちゃん、
    いつも一人一人にお気遣い、どうもありがとう(o^^o)
    スーちゃんの面倒見の良さに ついつい頼ってしまってます(*^_^*)

車さん、
    お忙しいでしょうが、元気なパパさん、休める時は、しっかり休んで下さいね(^ν^)

師匠、
    蓮子しゃんの言うように、私達のこと、負担にならない程度に よろしくお願いします〜m(_ _)m
    (結局、頼ってる σ^_^; )

今週一週間、お疲れ様でした〜
    来週も宜しくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

8. 【3594309】 投稿者: あすか  (ID:xjPlAVg.F1Q) 投稿日時:2014年 11月 29日 12:11

完全ヨコで失礼します。

玄米豆乳粥、美味しくできました。って炊飯器を褒めて〜
    レンジでは玄米ご飯と豆乳とお水ですよね?
    長年の経験ありながらレンチンで生の玄米でまず失敗。
    気を取り直して炊飯器で再挑戦。お塩で味つけると今度はまろやかで温まるお粥、期待以上の出来でした。今日のような冷たい日にはもってこい。この冬はヘビロテ決定です。

雪子さんありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す