最終更新:

15557
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3612176】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 12月 18日 19:10

    あの~、すみません。皆さん。

    懺悔に出てきました。

    まさしく話題のNISA、今焦ってたとこなんです。
    夫のNISAは私が10月の暴落の時にイロイロ買って利益まあまあです。
    問題は私の分。。銀行で作ってしまったんです。
    で、じつは去年投資信託はお腹いっぱい買ってしまっていざ買うとなるとほしく
    なくなっちゃって。。。まだ未購入。お金入れっぱなし。

    で、投資信託って購入までに時間かかるからカレンダーみて焦ってたの。
    そもそも円安株高ドル高で購入自体諦めてたの。
    でもこの一週間で環境逆転。

    でも、さっきの連ちゃんのレアル安!!
    これどうかなあと思って調べてたの。
    商品はブラジルボンドオープンね。
    でもコールセンターも時間外で明日のために番号ひかえてたところ。
    ただ、これ買ったらトルコリラ債券は同額分すぐに手放さなくては。

    私の皮算用だとブラジル明日申し込み、為替がもう少し円安になったらトルコリラ手放す。
    今、少し利益あるけど。
    できれば2週間以内くらいで。
    なーーんて、うまくいかないよね。

    来年のNISAはSBIにうつすわ。

    でも、何ががんでも使うっていうスタンスはとらないように気をつける。
    夫のNISAあと7万円の枠はなにがなんでも使うけど。
    年末、株高予想は、まさしくこのNISA駆け込みがけっこう貢献してるらしい。
    すごく実感。

    なんか、ファンドの話題でごめ~ん。( ´ ▽ ` )ノ

    連ちゃん、タイムリーな書き込みありがとう~。
    あすかちゃん、スーちゃん、一緒にノートつけようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  2. 【3612179】 投稿者: あすか  (ID:.YflZ402qOw) 投稿日時:2014年 12月 18日 19:12

    スーラさん
    すでにノートつけていらしたなら失礼しました。
    私と同じにしてはダメでしたね。

    あれこれ利確損切り含めキャッシュの方が増えてました!びっくり仰天。

    REITもモルちゃんに言われて売ったら今は少し下がってて正解だったのかも。

    明日のオススメあれば教えてくださいって
    調子に乗り過ぎ?
    オジサン銘柄のほうが安心?
    マリンの買い増しかなぁ、富士重かなぁ。
    上げ下げしながら、というのが気になりますが。
    トヨタは1台でいいかな〜

    年内19000って営業日そんなにないのに
    爆上げとか?

    年賀状書かなきゃと思いながら株価みてる私も立派な中毒ですね。

  3. 【3612247】 投稿者: ぷく  (ID:Ze.6FuflX1o) 投稿日時:2014年 12月 18日 21:06

    円とドル、半々と言うのは、夫もよく言ってます。
    私も 以前、78円で銀行のお姉様に言われてドル預金をしたのですが、90円で手放した事があります^^;
    まさか、またこんなに上げるとは思わず、ぷく式スイッチ押しちゃいました〜(*^^*)

    株ノート、スーちゃん、スーちゃんも蓮姐しゃんみたいにエスパーだわ〜
    ぷくものりたい!って、むか〜し昔、まだ独身の頃、実ママに言われて、株ノート付けたことがあるのです。
    が、しかし、飽きっぽいわたし、3銘柄で終わってしまった、、
    最初の銘柄、忘れもしない、小糸製作所!
    今年も初めの頃は、Excelで付けていたの。でもね、あまりに ぷく式スイッチ押しすぎて、入力と整理が追い付かず、これまた挫折〜〜( ̄▽ ̄)
    来年ね、付けますよ〜、来年ね、来年( ´ ▽ ` )ノ

    蓮子しゃん、
    大学、、、怖いわ〜^^;
    その頃までに、資金増やそうっと*\(^o^)/*(←こらこら^^;)

    アベスレ、
    ホントに人生に欠かせない世界になってます〜\(^o^)/

  4. 【3612357】 投稿者: 暴落  (ID:sZ980jxQSnY) 投稿日時:2014年 12月 18日 23:53

    こんばんわ~

    明日一度 東亜道路利確します。キヤノンはまだです。

    明日もあげですね、皆さまに良い巡り合わせがきますように。

    おやすみなさい。

  5. 【3612427】 投稿者: 三角  (ID:co4PmEaRfKk) 投稿日時:2014年 12月 19日 05:21

    おはようございます。 今日も 送迎のため これにて失礼します。

    師匠 ありがとうございました。

  6. 【3612446】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:wLkYEDUDHGo) 投稿日時:2014年 12月 19日 06:49

    おはようございます。

    昨日は皆さま応援にアドバイスありがとうございました。

    あと1カ月切りました。学校も今日で終わりです。

    最後の追い込み。僕は最後の塾弁ラッシュがんばる!



    先物あげてますが原油がまた下がってます。

    今日は原油買い足しします。

  7. 【3612451】 投稿者: 低位株相場  (ID:6opxxa0URMc) 投稿日時:2014年 12月 19日 06:56

    NY 421ドル高

    これで、3分の1押しの16800円前後が今回の
    底値であることが
    確認できた。
    あまりにも短い調整に驚いている。

    さて、何を買うかだ。

    昨日はトヨタが299円高まであって107円高。
    ソフトバンクに代わり、指標銘柄になったか。

    低位株はというと新日鉄も10円高まであって5円高。
    しょぼい動き。まだわからないが。

    三菱重工業がいい動きをしている。
    大きく買われそう。低位株の指標銘柄となるか。

  8. 【3612464】 投稿者: 暴落  (ID:sZ980jxQSnY) 投稿日時:2014年 12月 19日 07:11

    車さん

    息子さんのがんばり たのもしいですね。

    でも、あっしの息子の場合は、冬休みの最初の数日に
    かぜの高熱でダウンしてしまいました。それまで緊張
    の連続だったのを親が見過ごしていたからでした。

    かぜや体調にご注意されて受験のりきって下さい。

    車さんもお気をつけて!

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す