最終更新:

15667
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3715993】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 04月 17日 21:46

    ららら~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    おかえりなさいーー、( ´ ▽ ` )ノ
    お疲れ様~!! 嬉しいな〜〜〜〜〜〜!!

    今日は久しぶりに大きくさげたけど、ずっと高止りでなにしていいかわからなくて
    皆でおしゃべりしてるけど、あいかわらずプクちゃんがあわてん坊してますよ~。

    今日はちょうどスーちゃん銘柄のウワサしてたところ。
    あとでゆっくり読んでみてね~o(^▽^)o

    またゆっくり勉強しようね!!

  2. 【3715995】 投稿者: 低位株相場  (ID:DUR.A71Uwt.) 投稿日時:2015年 04月 17日 21:47

    今日は久しぶりに日経平均が200円
    以上下げた。
    通常なら5ヶ月以上にわたって上げているので、
    調整局面入りというところだが、果たしてそうか。

    というのは今回の相場の指標銘柄である三菱UFJ
    が下げ相場の中で822円 17円高と新高値を取ってきていること。

    NTTドコモが2252円 22.5円高と準指標銘柄の動きをしている。
    以前にも書いたが、
    今年はゆうちょ銀行とかんぽ生命の同時上場を
    控えている。だから銀行株と公益株を高値に持ち上げる必要がある。
    なぜなら、
    ゆうちょ銀行とかんぽ生命の売却代金は財政難の政府にとっては
    宝の山だ。少しでも高く売却したいので関連業界の銘柄を高く維持する必要がある。
    したがって、相場の大崩れはないと見る。

    もちろん5ヶ月もあげているのだから、日経平均の1000円や1500円は下げても不思議はない。

    だか、時間をかけずに戻すと
    見るのが自然か。
    SONYが3800円に迫り、下げているがこの下げは絶好の買い場。
    年内5000円つければよしとしようと言っていたが、
    早まる可能性大。
    それとバブルの本命新日鉄が昨日10円高している。
    少しの調整を経た後、

    日経平均はとんでもない大相場に向かうことになるかもしれない。
    今日はここまで。

  3. 【3716156】 投稿者: 呑気な父さん  (ID:w5edVD2c55Q) 投稿日時:2015年 04月 18日 01:34

    今日、主力株ばかりの私のポートフォリオは上げました。
    公的資金が入る主力株は上げ、一般投資家が売る小さな銘柄は下げる構図なんでしょう。
    今しばらくは、政策に乗っかって主力株ホールドかな。

  4. 【3716292】 投稿者: ぷく  (ID:VX3XbYfuX4g) 投稿日時:2015年 04月 18日 08:47

    スーちゃ〜〜〜ん*\(^o^)/**\(^o^)/*o(^▽^)o

    おかえりな〜〜〜い♡♡♡
    スーちゃんのお出掛けの間、プクったら、
    ポンに変身して 含み益増やし中よ〜f^_^;)

    あ、師匠、
    師匠の仰る通り、Canon4500まで待って、最後の一つ、ようやくチョッピリプラスになって、売れました〜(^-^)/
    ブラスになると、欲が出てきそうでしたが、思い切って手放しました。まだ上がるかもですが、良しとします(*^^*)

    低位株さま、呑気な父さんさま、
    やっぱり、主力!!と、思っているのに ついついジェットコースターに乗ってしまって、痛い目にあってしまいますが、今年は少しずつ(?)冷静に取引出来たらな、、と思っています(o^^o)

    皆様、今週末は良い天気のようですね。
    お出掛け日和ですね〜
    素敵な休日をお過ごし下さい(^-^)

    スーちゃん、
    大大大だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い好き♡( ´ ▽ ` )ノ

  5. 【3716676】 投稿者: 連子  (ID:xvh/rKHre3Y) 投稿日時:2015年 04月 18日 17:24

    スーちゃ~~~~ん♪ Hello~♪


    車さん、揚げ物について再び・・・笑
    >衣用に小麦粉や卵やパン粉を用意して終わったらそれを洗うのが面倒臭いんです。

    後片付けが面倒ってことですね?
    コロッケ等のフライについては、小麦粉とパン粉は ビニール袋を使ってますよね? ビニールに入れてシャカシャカ振れば、終わったら捨てるだけよ~~~。
    ものによっては、卵と小麦粉は一緒に混ぜて付ける。→パン粉シャカシャカ。
    →1工程免除。w


    から揚げはから揚げ粉使っちゃえ~♪ →洗い物なし♪


    暴落Crashさん
    >「居住者口座うらやまし~」。
    この意味に悩んでいます。
    マイナンバーって、どこか遠い将来・他所事のような気がしてましたが、
    なななんと今年の10月には通知され来年1月から実施される(社会保障等で必要になる)のですね?

    これ自体はさほどインパクト無いですが、
    なななんと2018年からは金融機関の口座に適用されると。いよいよ貯蓄税。
    まだ決定ではないけど、おそらくその方向で行くのでしょうね。


    暴落さーーーん、
    大金を動かしてる我々は今後どうしたら良いのでしょうね。w
    お金を海外に移しても、それも把握できるようになるようですが。
    国外に住む個人の金融情報を多国間で交換するシステムを構築ですって。


    1.金を買う
    2.株投資は対象にならない

    等の対策を目にしましたが、どう思いますか?



    儲けた損したと、日々の細かい取引よりも、もっと考えて手を打たなければいけない問題がすぐそこにありました。
    俄然、、、、、気が急いてきた連子でござんす。
    良きアドバイスをお願いします。

  6. 【3716682】 投稿者: 連子  (ID:xvh/rKHre3Y) 投稿日時:2015年 04月 18日 17:40

    貯蓄税・・・1000万以上に2%って、ひど過ぎる。

      でもって預金金利は0.02%って、、、、



    呑気な父さんさま~~
    主力株メインで、大きくupしたのですね~~~、裏山~~~。
    ダウは今日も大きく下げてます。三菱UFJ買い時来るかなぁ??
    銀行株が上げてるワケ(理由)、かんぽとゆうちょのそんなシナリオがあったのですね。知らなんだー。情報ありがとうございます。


    とんでもない大相場! わぉ!
    儲けるチャンス到来よ~~~スーちゃ~~~~ん。
    道を誤らないようにしなければ~~~。


    (でも私はもう欲張らない。 今のマイナスが戻ればそれで良しとする方向で。 資金撤退、1000位でボチボチやりたいわぁ~)

  7. 【3717327】 投稿者: ぷく  (ID:95bd5VzmqjA) 投稿日時:2015年 04月 19日 10:52

    〉資金撤退、1000位でボチボチやりたいわぁ~


    蓮子しゃん、
    残りの9000、ぷくに預けて〜〜(^-^)/ 笑

    税関係に詳しい知人曰く、

    株の分離課税は、私達が生きてる間は、分離のまま行くだろう

    と言ってるので、信じます(*^^*)

    貯蓄税、1000以上に2%.

    これは知りませんでした(°_°)
    毎年2%取られるの?ドンドン減っちゃうよ?


    車さん、
    お弁当作り、経営者でお忙しい身でありながら、素晴らしいです*\(^o^)/*
    ぷく、車さんの爪の垢煎じなくちゃならないくらい、結構手抜きですよ〜
    朝から揚げ物は 殆どやらないし、、前の日の夕食が形を変えて入ってたりします(*^_^*)
    車さんを見習って、
    蓮子しゃんオススメのミュージシャンの本、ネットで頼んじゃいました〜

    お弁当に、株に、頑張らねば〜(o^^o)

    では、皆様、明日からまた宜しくです〜(^-^)/

  8. 【3718129】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 04月 20日 08:11

    おはようございます。。

    今日はお天気、大荒れのようですね。
    皆さん、出勤中ですね。足元気をつけて下さいね。

    株のほうも今日は大荒れかしらん。

    連ちゃん、私は1000でもすでに頭がまわらないわ。
    夫や息子の口座の面倒も見なくちゃならないし、ちょっと自分の口座減らそうかな。

    これから長期で持てる安定銘柄ないかな〜。
    資金持ったまま一ヶ月。
    5月はチャンスってアナリストさんたちもおっしゃるけど、うまく買える自信ないなあ。
    オリエンタルは一つ入ってみたいけど。。

    今日はお天気わるそうなので、一日のんびり勉強してみましょう( ´ ▽ ` )ノ
    スーちゃん情報が楽しみです。o(^▽^)o

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す