最終更新:

15681
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3752349】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 05月 29日 13:43

    車さん、

    レポートありがとうございます。
    なんだかうなっちゃいますね~。。。
    個人はひたすら売ってるんですね。
    証券口座残高そのまま、よくわかります。

    バブルを体験してる身としては、次は瞬間がコワイのよね~。
    今日もプラスで引けるなんてあるのかしら。
    でもプラスといってもチビチビとプラスを重ねてる感じだからあんまりすごい
    ナイアガラは来ないのかも、なんておもっちゃいましす。
    今日なんてマイナス50円くらいつけてくれていいのに。。

    連ちゃんの臆病発言、ずっこけましたわあ~。
    ここはテキトーな自己申告ですけど。いやいや、オモシロイわあ~。

  2. 【3752353】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 05月 29日 13:48

    うわっ!!

    スーちゃん、ITBOOK、きのうも買いまししてなかった??

    神だわー。

  3. 【3752358】 投稿者: 暴落Crash  (ID:pLT7ZeL4Hr.) 投稿日時:2015年 05月 29日 13:52

    職場は、週末なのでホッとした空気が流れています。帰りはどこに遊びにいこうか、ソワソワ。

    車さん 記事ありがとう。あっしも家をでる前に朝刊を流し読みしただけでしたが、改めて読ん
    でみると、大勢はこのようなもんだな~と素人投資家として共感しています。

    連子さんの懸念のとおり、皆の緊張感が緩んだときに、怒涛の売りが押し寄せたら、と考えると、
    半身に構えた買い姿勢になってしまいますね。

    あっしは、目下、年末に日経22,000~23,000円と想定して、資金持ち高の2/3程度を今の相場に
    投入、残り1/3を6月の調整待ちにしておくという姿勢です。どうせ上がるんだから~、という
    先高感が心の支えになってますし、底値買いで利ザヤをがっちり、というのも心中にあります。

    今日は同期と日本酒の旨い居酒屋に直行の予定で、話題は確定拠出年金のポートフォリオです。

    では、みなさま 良い週末を!

  4. 【3752361】 投稿者: 連子  (ID:xvh/rKHre3Y) 投稿日時:2015年 05月 29日 13:55

    雪子ちゃん~~~♪

    テキトーな自己申告! 私はこの言葉にズッコケて大笑いしました~。
    あはは、そうね、自己申告ね。笑


    ITbookはスーちゃん発掘の連子便乗よん♪
    1720で売り待機してるわん。

  5. 【3752918】 投稿者: ぷく  (ID:hgSz2S/d3XQ) 投稿日時:2015年 05月 30日 08:28

    おはようございます(o^^o)

    姐さま方、兄さま方、
    週末でゆっくりされてますか?

    車さん、
    レポート、ありがとうございます(^∇^)

    〉安易に手放さずに保有し続けるよう助言を」。28日朝、都内の銀行系証券の支店長は営業現場に指示した。

    主力で頑張ってくれてるのは、ホールドしてますが、それ以外の 落ち込みがひどく、手放せないのが多々あります。損切りするには損が大き過ぎて、これを今から他の銘柄に入って取り戻しにいけるのか、、と、
    思うと、この上げ相場にヒヤヒヤしていて とても取り戻しに行く勇気もなく、ただ静観中です。

    でも、最近のスーちゃん、すごく冴えてるから、スーちゃんについて行こうかな〜〜( ´ ▽ ` )ノ


    他力本願f^_^;

    マイナンバー関連は、まだ上がるかなぁ?
    マイナンバー制、あまり嬉しい制度では、ないけど、( ̄▽ ̄)


    ここのところ、株主総会の案内がチョコチョコ届いて、土日に届くと、夫がポスト確認するから、気が気じゃない〜!
    だって、、、日本海溝に沈んでるのばかりなんだもん、(≧∇≦) ←余談でした w

    では、皆様、良い週末を〜*\(^o^)/*

  6. 【3753351】 投稿者: スーラ  (ID:n4P79iirC4.) 投稿日時:2015年 05月 30日 20:01

    こんばんは(^^)

    ぷくちゃんの書き込みて(笑)
    Itbookは増し担解除狙って買った
    言わば博打みたいなもんなの。
    業績も未知だから、入れた資金は拘束されてしまうかもしれないよ、どう動くかわからないから
    宝くじ程度の感覚でね。
    自称、臆病な連ちゃんが張り切って参加できる銘柄だと言うことをお伝えします(笑)
    サイバーDみたいになったら面白いけど
    週末はPCのないところにいるから
    これ以上は勉強できません。面白いと思うけど
    かなりの乱高下銘柄になることは
    間違いないからね!

    では、みなさん、日曜日はゆっくりと
    お過ごしください(^^)/

  7. 【3754624】 投稿者: 連子  (ID:xvh/rKHre3Y) 投稿日時:2015年 06月 01日 09:40

    おはようございます~。

    今日も円安とダウ安、どちらの吸引力が強いでしょうか。
    スーちゃん銘柄、テクノスとITbook売りに出してます。
    ぷくちゃんもついておいで~♪

  8. 【3754626】 投稿者: スーラ  (ID:kUBDmlP5Kew) 投稿日時:2015年 06月 01日 09:44

    おはようございます。

    今日は日経 調整ですよね。

    連ちゃんは売ったんだろうか~~
    ぷくちゃんは買ったんだろうか~~^^
    思惑が溢れるITBです。


    地震 噴火 と日本の地下ではなにやら想像のできないことが起こっているようです。
    備えあれば憂いなし です・・・・株も(._.)

    では 今週も宜しくお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す