最終更新:

15560
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3831170】 投稿者: 連子  (ID:mcScgP669LE) 投稿日時:2015年 08月 27日 10:32

    おはようございます~。
    大きく上げていますね。
    まもなく10時半。どちらへ動くのでしょうか。

    スーちゃん、テクノス君、そんなにたくさん^^
    昨日売った分、朝また買いました。
    三井君上げてますね。

    みなさんにたくさんの利益がありますように~~。

  2. 【3831218】 投稿者: 波濤を越えて  (ID:SeBVVDcz/rs) 投稿日時:2015年 08月 27日 11:41

    皆様、祭りの宴でしたね。久しぶりに気持ちが高ぶりました。
    今回は利確した後、リーマンの時もそうでしたが、結局配当利回り、株主優待がいいものを買いました。

    ドルさん、皆様、結局グローバル経済を牛耳っているのは、ヘッジファンドなんじゃないかと思います。
    上げたり下げたりが激しくて、ゆっくりさんの私は、後ろからちょっとおこぼれに預かるくらい。

    新興国下げたままですが、チャンスにはならないでしょうね。
    その昔ブラジルレアルで痛い目を見ましたし。南アフリカランドもね。

  3. 【3831311】 投稿者: ぷく  (ID:IQ1vBVgR8bg) 投稿日時:2015年 08月 27日 13:29

    皆々様、
    こんにちは〜(⌒▽⌒)

    日経、だいぶ戻してますね(^^)

    含み損は、一時期より減ったものの、まだまだ、PFの赤色が増えませんf^_^;)
    気長に待ちますよん(^^)

    皆々様、きっと、上手く立ち回っているのでしょうね
    *\(^o^)/*

    ところで、クラシック好きの姐さま、兄様方、
    オペラとか、クラシックとか、そろそろ、お嬢にもちゃんとしたものを聴かせたいと思いつつあるのですが、配当とかで、そう言うプラスになりそうな銘柄って、ありますか?
    資金不足で、まだ買えませんが、おいおい欲しいな、と思ってます。

    それにしても、私の主力達、赤くなれ〜( ´ ▽ ` )ノ

  4. 【3831347】 投稿者: タコス  (ID:5qQXMV81pX2) 投稿日時:2015年 08月 27日 14:18

    下がってます。

    全く無関係なのかも知れませんが、東海道線山手線事故と関係あるのでしょうか?

    テロじゃないですよね?近頃、事故が多い!

  5. 【3831364】 投稿者: 波濤を越えて  (ID:SeBVVDcz/rs) 投稿日時:2015年 08月 27日 14:41

    タコスさんの書き込みで知りました。

    確かにちょっと怪しい。
    米軍基地の爆発、羽田空港近くの工場の爆発。

    バンコクの爆発テロも何によるものか怪しい。

    ISISではない、新たな何かがあるのでしょうか。
    自由民主主義の国を狙うような。経済活動を脅かすような。

  6. 【3831412】 投稿者: スーラ  (ID:lZsKZr9BT3U) 投稿日時:2015年 08月 27日 16:01

    お疲れ様でした^^

    日経は今日も上げでしたね。
    戻すことはできるのでしょうか!

    タコスちゃん
    SB これからじゃない? 

    波濤さん
    長い経験を持っておられるのですね。この直近の下げを切り抜け
    この先をどうされるのでしょう、その先 いつかお話ください^^

    ぷくちゃん
    私だって まだ戻ってなんかないよ(笑)
    損切思いっきりしてるし この下げで(-。-)y-゜゜゜
    クラシックね・・・また調べてみるね
    お嬢ちゃん、ミュージカルも面白し、オペラもバレーも何でも見せて上げてね♪
    我が家の子供たちね・・クラシックを子守唄に静かに寝てたの。
    「こんな贅沢な子守唄はないですね^^」って言われました(笑)

    連ちゃん
    今日もディ日和だったんではないでしょうか、
    連ちゃん資金があれば 色々なこと挑戦できる♡

    雪ちゃん
    どうしてたんだろう♡ 三井君 まだ傍にいるよね(笑)

    車さん
    資金 戻ったのかな~~~

    タコスちゃんや波濤さんの心配 
    確かに今までとは違うことが起きていますね。
    何が原因かはきっとこの先もやぶさかではないでしょうけど
    家族にもどんな時にも対応できるよう危機意識を持たせないといけないでしょうね
    話だけでもしておきます。

    私は急な客人がきて まぁびっくりの今朝でした。
    電話かかってきて 15分後は ちょっと~~~~~~\(◎o◎)/!

    では また明日(^^)/~~~

  7. 【3831443】 投稿者: 暴落Crash  (ID:DDv920uJAGo) 投稿日時:2015年 08月 27日 16:47

    今週はタイ出張中で、相場の大波乱に蚊帳の外状態。
    いま手空きなので皆さんのレスをROMしていますと、
    ドルさん、波濤さん、タコスさん、小梅さんの視点
    が鋭い。なるほど!と手をうちました。

    呑気な父さんさんもHNと違って、「やる時はやる」
    という果敢な姿勢、大いにあっしも見習わなければ。

    中国情勢、経済成長率7%がフィクションらしいこ
    とは以前から暗黙の常識だったのに、真に受けてい
    たのがまずかった、いまさらながら反省しています。

    当面 日経平均は18~19レベルに沈下したまま
    じゃないか、と思います。持ち株全滅。

    これからは、小刻みなヒットで、一連の損失を少し
    ずつ気長に取り返そう、とバンコク市内の渋滞中
    の乗用車内で気を取り直しています。もうムンク
    から立ち直りました。

    土曜日朝 帰国します。皆さん来週もよろしく。

  8. 【3831549】 投稿者: 低位株相場  (ID:D3zD3Khv3K.) 投稿日時:2015年 08月 27日 20:13

    日経平均の下値は17700円で
    ほぼ半値押しの水準で止まったので、下値をつけたとみていいだろう。
    ただ、値幅整理はしたが、日柄整理はこれから。
    1〜2ヶ月かけて、整理が進むだろう。

    今回の下げ相場では、
    三井化学とNTTドコモを買い増しした。

    NTTドコモは元気がいい。
    2529円 101円高。2575円まであった。
    この戻りの良さを見て、秋の本命はNTTドコモと確信している。

    大成建設も調整から戻してきたようだ。


    まあ、気長にいきましょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す